« みぃこと 芸術の秋♪ | トップページ | スーパーキャッツ4 大活躍♪ »

みぃこと 3連休♪

久しぶりに 3日間も連続で休みましたhappy01 

お蔭で 体調が悪いおっちゃんですcoldsweats01 

特に何処へ出掛けたという事もなく…

ネットで 応援しているhorseネコパンチ号horseに大枚を突っ込んで 惨敗wobbly 

リベンジに 大阪まで パチに出掛けて 見事に成功happy01 

なんとも不健全な 3連休でしたbleah 

もちろん みぃこ達とも いっぱい遊びましたよhappy02 

つわものどもの夢のあとを ご覧下さいsmile 

P1090988

狭い部屋の中は 右も左も みぃこの おもちゃだらけですwobbly 

P1090992

散々遊んだあげく 顔を洗い始めたみぃこですcat 

P1090993

寝転んで顔を洗うなんて 横着なやつですhappy01 

P1090994

そして… 顔を洗い終えると 眠りに付く みぃこでしたhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←よく遊んでくれたみぃこにポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこと 芸術の秋♪ | トップページ | スーパーキャッツ4 大活躍♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3連休 ゆっくりできたみたいですねーっ(笑)
いつも忙しいから たまにはいいですよねっgood
にゃんこって この顔を洗うしぐさが
本当にかわいいーーですっっheart04
まろんもたまにやるんですよーっ
顔洗ってるわけじゃないけど
足の裏をはみはみってするんです~

投稿: maron-go | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 05時38分

ネコパンチ号~~~bearing
私も応援してるけど、
まだ馬券買ったことないんですよ。
今年こそはデビューしたいんですがheart02

おっちゃんさん、連休出来て良かったですねhappy01
せっかくお休み出来たのに不調なんて~(笑)
みぃこちゃんも、おっちゃんさんといっぱい遊べて
ご機嫌ですねwink
遊び疲れて、毛づくろいも寝たままなんて
かわい過ぎですlovely

投稿: クシネ | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 07時03分

ネコパンチ号、まだ見たことないんです。
負けちゃったんですね~、残念。
にゃんこといっぱい遊べたなんて、幸せな連休でしたね~wink
みぃこちゃん、おもちゃいっぱい並べて、満足そうですね。
寝たまま毛づくろい、可愛いです~heart04

投稿: イルカねこ | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 07時30分

おっちゃん 元が取れて良かったですねwink
みぃこちゃんもたっぷり遊んで
満足げhappy01

毎日が日曜・祭日なので
三連休の嬉しさを忘れてしまいましたcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 07時46分

3連休も過ぎて見れば短かかったのでは・・・
お休みが取れて良かったですね。note

みぃこちゃん、しっかりと遊んだあとは
念入りのお手入れですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 08時05分

3連休、有意義な時間を過ごせたようですねhappy01
私は普通の土日しかなかったから、羨ましいですよ~。
みぃこちゃん、遊びたい放題って感じ?
たくさん遊んだんだろうなー。
顔を洗っているのも、すごく満足そうですねhappy01
そのままオネムだなんて、可愛いheart01

投稿: すみこ | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 09時12分

私も休みすぎると体調悪くなったりすることあるなーcoldsweats01
ほどほどに忙しい方がいいみたいsmile

ゆっくり休めてみんなともいっぱい遊べて、よかったね~。
プププ・・・
横着なみぃこちゃん、この前UPしたウチのすずみたい。wink
寝ころんで何かしてる姿って可愛いよねーhappy02

投稿: すず母 | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 09時47分

どんなに疲れていても馬で勝っていたら疲れすっとんだのかもよ!
でもパチで元とれてよかったねscissors
みぃこちゃんのお顔はまん丸だから洗いやすそう!
ほんとにいつも可愛いみぃこちゃんですね。

投稿: レオママ | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 09時50分

みぃこちゃんのお部屋、いいね〜
とっても楽しそう。
たくさん遊んでゆっくりできましたね。
ねこちゃん、やっぱり顔を洗うんですね〜
キレイキレイしてねんね〜かわいいな。heart04

投稿: まま | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 10時47分

こんばんは!
みぃこちゃんのお部屋、てぃが遊ぶときの部屋の様子となんとなく似ていますよ。てぃのおもちゃはもう少し安上がりなもの(紙袋・キッチンペーパーの芯など)が多いですが…coldsweats01
一日のストレスを発散して、きもちよく眠れますね、みぃこちゃん。confident

投稿: きいろひわ | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 11時15分

パチで取り返しましたね!!
おめでとうございますshine
みぃこちゃん、おもちゃで色々遊んで
満足だったんですね~notes

投稿: ひかり | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 11時46分

みいこちゃん、たくさん遊んでもらって
満足のお顔のお手入れですね~♪
やんわりとして幸せな空気が漂ってますよ~。

3連休満喫されたようですね(・∀・)ニヤニヤ
ぱちで取り返して気分もupupですね。

投稿: | 2011年10月12日 (水曜日) 午前 10時36分

体調は、大丈夫ですか?
サラリーマンはよく、週末に風邪引きますよね・・・。
きっと、お疲れも出たんですね。お大事にしてください。

みぃこちゃんの横着な?洗顔、かわいいですlovely
伸びきった身体に似合わず、首から上が真剣なのが笑えますね。
ところで、ネコちゃんの顔の洗い方で天気が分かるっていうのは、ホントのことなんですか?

投稿: ai | 2011年10月12日 (水曜日) 午後 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52965649

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこと 3連休♪:

« みぃこと 芸術の秋♪ | トップページ | スーパーキャッツ4 大活躍♪ »