« ドンくさいみぃこに 捕まるドンくさいやつは誰だ! | トップページ | AKBの ばつ君♪ »

ばつ君と ねこモテトンネル♪

休日になると 暇なおっちゃんはペットショップへ出かけてしまいます。

そこで見つけた ねこモテトンネルhappy02 

さっそく購入して帰り リビングに出して見ましたhappy01 

P1100212

早々に遊び始めたのは ばつ君でしたhappy01 

楽しげに もぐっていますhappy01 

 

P1100221

完全に 独占状態ですhappy02 

 

P1100225

女子達は さわる事すら出来ませんwobbly 

しかしsign01 

周りをうろうろするやつが 一人…

 

P1100228

すずちゃんですhappy01 

遊びたいのでは無く…

どうやら 冷ややかな目で 眺めているようでしたsmile 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←いつまでも独占しているばつ君にポチッとお願いheart04 
にほんブログ村

 

|

« ドンくさいみぃこに 捕まるドンくさいやつは誰だ! | トップページ | AKBの ばつ君♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ばつ君の得意げなお顔もグーだけどheart01
その上をいっている様なちゃちゃちゃんの
クールな視線を送るお顔が何とも言えません。lovely

投稿: すみれ | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 04時52分

追伸。
すずパーニャンでしたごめんなさい。
すずちゃんに、おっちゃんから謝っておいて
貰えますか、お願いします。m(_ _)m
すずちゃんごめんね。coldsweats01

投稿: すみれ | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 04時59分

( ´艸`)プププ
にゃんこって遊び上手ですね~heart
こういうの買ってきて すぐ喜んで
遊んでくれるとうれしいかもっsign03
ばつ君 楽しそうっnote
すずちゃんは 冷ややか??(笑)
女子はやっぱり冷静なのかな。。

投稿: maron-go | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 07時27分

すずちゃん遊びたいんじゃないんですねcoldsweats01
てっきり遊びたいのかと…。
冷やかな目( ´艸`)プププ
ねこモテトンネル、ネーミングが楽しいですね♪
ばつ君初もぐり楽しかったかなhappy01

投稿: ところん | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 07時33分

ばつ君、かなり気に入っちゃったようですねnote
こんなに気に入って貰えると
買って良かったなぁって思いますよね。

すずちゃんの目・・・
ホントに冷めた目で見てますね!shock
「これだから男の子って・・・」って
感じですかねぇ・・・?

投稿: しげりん | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 07時50分

おもちゃも好みがあるのかな?
ねこモテトンネルなんて飛びつきそうな名前〜smile
ばつくん、すっごい気に入ったんですね〜happy01
女子チームも入ってみたかな?
ばつくん、かわいいですね。heart04

投稿: まま | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 09時08分

ねこモテトンネルとは面白いネーミングですねhappy01
長いのかと思ったら、短いんですね。
パッと見、腹巻に見えちゃったsweat01
ばつ君独占ヽ(´▽`)/
(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも冷ややかなすずちゃんの視線が痛いねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 10時01分

こんばんは
ばつくんがこのトンネルを出た後のことが気になります。もしかして、すずちゃんが・・・?happy01

投稿: きいろひわ | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 10時36分

「わかりませんね ばつ君の気持ちが
あたまもおちりも出ているよ」って言ってるような
すずパーニャンの冷たい目つき
でもちょっぴり入りたい気があるのかもねbleah

投稿: 山姥 | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 11時24分

ニャンコってこういうの好きだよねー。
ウチのすずは怖がってはいらないと思うよ。
すずちゃんの、冷たい視線をばつ君は気づいてるのかな?( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 11時36分

ばつ君なにが気にいったのかしら?
暖かいのかな?
満足気な顔がいいですね。
おっちゃんはだれの事思って買ったのかな?
その後は皆入ったのかな?

投稿: レオママ | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 11時40分

ばつ君ロールcatショップにあったら
即、購入してしまいそうですhappy01
冷ややかに見ているすずちゃんも気になりますが
それより、その横にあるスリッパが猫?熊?なんだろう?きになるわ~coldsweats01

投稿: toranosuke | 2011年10月25日 (火曜日) 午前 05時44分

お気に入りのバツくんと冷ややかなすずちゃんの
表情の対比がおもしろい( ´艸`)プププ
休みのたびにペットショップへ行ってしまう気持ち
わかるわ~。
気に入ってくれると ヨッシャー(≧m≦)って
思いますよね。

投稿: cocomama | 2011年10月25日 (火曜日) 午前 11時23分

バツくん、気に入ったみたいですねnote
トンネルといっても短いんですね。
ココアcatはこういうの苦手だから、すずちゃんと気が合うかもwink

投稿: イルカねこ | 2011年10月25日 (火曜日) 午前 11時39分

このおもちゃを見て、すぐに遊び方がわかる、ばつくん、スゴイですね~happy02
すずちゃんの、冷やかな?目が・・・また、面白い猫関係ですね。
人間と同じく、やっぱり、男子の方が・・・幼い・・・おっと失礼・・・少年の心を失わないんでしょうか・・・smile

投稿: ai | 2011年10月25日 (火曜日) 午後 01時02分

ばつ君かなり気に入ってますねぇ(^O^)/
でも、みなさん冷ややか・・・
ばつ君の心境なんとなく私わかります!
いいんだよ、本人が良ければ!ねっ(^^)v

投稿: kumaron | 2011年10月25日 (火曜日) 午後 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53073250

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君と ねこモテトンネル♪:

« ドンくさいみぃこに 捕まるドンくさいやつは誰だ! | トップページ | AKBの ばつ君♪ »