« ちゃちゃ 謎の怒り爆発! | トップページ | みぃこ 病院へ! »

懐かしの スーパーキャッツ4♪

 感謝の気持ち 【みぃこと遊んで~!・皆で表紙を飾ったカレンダー】 プレゼントの受付中です。

右サイドバーのプロフィールをクリック・メールをクリック・ハンドルネーム(ブログ上での名前)・氏名・送り先を記入後 送信ボタンをクリックして下さい。(→→猫の手の横にプロフィールと書いてある所をクリック→→)

Out lookの設定が必要と表示された場合は カーソルを「メール送信」に乗せるだけで画面左下にメールアドレスが表示されるので それをメモして メール送信フォームの宛先に打ち込んで下さい。

個人情報は プレゼント送付後 責任を持って処分いたしますのでご心配無く。

日曜日まで 受け付けてますよhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回は 懐かしの動くスーパーキャッツ4特集ですmovie 

3年間で 撮り溜めた物です。

過去に 記事にした物ばかりですが もう一度ご覧下さいねhappy01 

 

すずめっちゃ楽しい♪

 

ちゃちゃちゃん♪

 

みぃこ ファイト!

 

ばつ君の おでこタッチ♪

いかがでしたかhappy02 

えっsign01 手抜き記事やっsign01 ですってsign02

気のせいですbleah 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

携帯からは 見れないかも…

|

« ちゃちゃ 謎の怒り爆発! | トップページ | みぃこ 病院へ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アッハハ!無条件に楽しめます。up
すずちゃん、ちゃちゃちゃん、みぃこちゃん
ほんと、いきいきと輝いて楽しそう。shine

約1匹、ばつ君。オォーばつ君と思ったが
早いか引っ込むのが早すぎませんかhappy02

投稿: すみれ | 2011年10月14日 (金曜日) 午後 05時45分

遅ればせながら、3周年おめでとうございます。happy01
わたしももう少しで3周年、コメントもあるかないかの頃、おっちゃんや奥さんからあたたかいコメントをいただき、それがなければもうとっくの昔にやめてたかも。coldsweats01
動画、わたし的にはやっぱばつくんのおでこタッチかなあ。happy02
そうそう、ちゃちゃちゃんの不機嫌ね、うちのカミさんの推理では、「最近のNHKの大河ドラマでは、家康が策謀をめぐらして、淀殿をいじめてるから、それを視て、ちゃちゃちゃんはおこってんだわangry」らしいです。
なんたって、淀殿の本名は「ちゃちゃ殿」ですからね。

投稿: オザワヒろ | 2011年10月14日 (金曜日) 午後 06時36分

楽しい動画ですねhappy01
やっぱり猫ちゃんがじゃらしで遊ぶ姿、いいgood
可愛らしすぎますlovely
個人的には、すずちゃんのその体勢がすごいツボですhappy02
いいわー、キャットタワーにはまりながら、すごくいいわーーhappy02

投稿: すみこ | 2011年10月14日 (金曜日) 午後 08時31分

とっても楽しそうなんだけど、
スーパーキャッツと遊ぶのは
大変だということがよくわかりました。
体力がいりますねcoldsweats01

ゴン太はあまり遊ばないというより
部屋にダンボールを3つも置いてあるので
遊ぶスペースがないんですsweat02
1つあれば十分だと思うんですけど・・・

投稿: 山姥 | 2011年10月14日 (金曜日) 午後 09時21分

み~んな、真剣で、み~んなかわいいですねっlovely
そういえば、1匹の猫ちゃんと遊んでたら、他のネコちゃんがやきもち妬くってことは、ないんですか?
同じように、じゃらしのおもちゃで遊んでても、それぞれ、個性があって、面白いものですね~happy02

投稿: ai | 2011年10月14日 (金曜日) 午後 09時22分

みんな遊び方がちょっとづつ違って楽しいですねぇhappy01
すずちゃんがすっぽりハマったまま夢中になってるのが面白いです(*^m^)
ばつ君のおでこにタッチすご~いhappy02

投稿: ところん | 2011年10月14日 (金曜日) 午後 11時18分

手抜き記事楽しませてもらいましたよ。
かなり充実していました。
みぃこちゃん元気ですねー
見てて飽きないです。
キャットタワーの穴ってどの猫も
あんな風なんですかねぇ?happy01

投稿: kumaron | 2011年10月15日 (土曜日) 午前 12時07分

みんにゃ楽しそう♪
無邪気に遊んでいる姿いいですよね~
何回見てもあきません。
最近COCOが遊んでくれないのよ~
そろそろシニアの仲間入りだからね~(;´Д`A ```

投稿: cocomama | 2011年10月15日 (土曜日) 午前 09時06分

遊び方が激しいーっcoldsweats02
特にすずちゃんっ(笑)
まろんも大変って思ってたけど
スーパーキャッツ4は手強そうーっ
でも みんなすっごく 楽しそうだねーっ
真剣でかわいいーーっっheart04

投稿: maron-go | 2011年10月15日 (土曜日) 午前 10時56分

ちゃちゃちゃんの遊びはおっとり系なんですね。
みぃこちゃんが意外と動きが早い。
すずちゃんの楽しそうな表情。目が活き活きとしていますよ。
で、ばつくん、おでこタッチ。一回だけ?
やっぱりにゃんたちの動きは動画で見る方が楽しいです。
これからも時々“新しい“動画をアップしてくださいね。

投稿: かっつん | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 03時43分

動画、全部見ましたよ~note
(昨日だけど・・・)
みぃこちゃんもすずちゃんもちゃちゃちゃんも
とっても楽しそうですねhappy01
ばつ君のおでこタッチ可愛いですよねheart01

ぷりんへの心配や励ましありがとうございました!

投稿: しげりん | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52989275

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの スーパーキャッツ4♪:

« ちゃちゃ 謎の怒り爆発! | トップページ | みぃこ 病院へ! »