« 末っ子 ちゃちゃちゃん♪ | トップページ | ドンくさいみぃこに 捕まるドンくさいやつは誰だ! »

みぃこの ん~~~の顔♪

猫の顔を下から見ると めちゃめちゃ可愛いと 思いませんか?happy01 

にゃんこバカの おっちゃんだけでしょうかcoldsweats01 

P1100159

もうちょっと 下からですねhappy01 

みぃこちゃーん ん~~~の顔してぇーhappy02 

 

P1100161

可愛いぃーーlovely 

でしょ・でしょsign01 

 

P1100169

ちゃちゃちゃんも ん~~~の顔してぇーhappy02 

 

P1100167

あらっ… モフ毛で 見えない…wobbly 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援の クリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« 末っ子 ちゃちゃちゃん♪ | トップページ | ドンくさいみぃこに 捕まるドンくさいやつは誰だ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんの口元だいすきです。note
キリッとしまっていてカッコ良いよね。
ちゃちゃちゃんはライオンさんのよう
末っ子なのに風格あるよ~。heart01
みぃこちゃんの得意げな、ん~~~カッコ良いね。heart01

投稿: すみれ | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 05時24分

んん~~の顔。
可愛いです♪

鼻と口の間のふっくら加減がたまりません( ̄▽ ̄)
首元のもふもふな感じもいいですね~

投稿: rara | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 06時26分

たしかに かわいいーーっheart04(≧∇≦)
への字口も 萌えーっheart01
ちゃちゃちゃんのモフ毛も 
フワフワで気持ちよさそうーっhappy02

投稿: maron-go | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 07時17分

みぃこちゃん、レオママはすっかりやられました。
本当に本当に可愛くて可愛くても~~~駄目~~~!
みぃこちゃんのお顔はまん丸だから余計可愛いのね~~おっちゃん羨ましいよ。
こんな可愛いみぃこちゃんと暮せて。」

投稿: レオママ | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 07時44分

あ~~~わかります~sign03
ん~~~の顔って可愛いですよねheart04
みぃこちゃんはどの角度から見ても
可愛いけどねっlovely

ちゃちゃちゃんのオチに笑っちゃいましたぁ!happy02

投稿: しげりん | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 07時45分

可愛い~~~でしゅ。でしゅhappy01
天を向いたお鼻といい
への字に結んだお口といい
見事なお髭といい
きらりと光る眼がいいねぇlovely

投稿: 山姥 | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 08時05分

うんうん、とっても可愛いですhappy02
口元がなんともいえず。。。♡
ん~~~のお顔、
顎んとこ、こちょこちょしたいです~(*^m^)

投稿: ところん | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 08時12分

ちゃちゃ怪獣だ~
そんなアングルですねhappy02
猫のあごは小さいからかわいいんですよね。

投稿: かっつん | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 09時25分

こんばんは
きれいに結んだ猫の口、かわいいですよね。
このアングルから見たみぃこちゃんは、いつもより、幼くてきょとんとした印象がありますね~happy01
ちゃちゃちゃんのおくちは、モフ毛のベールの向こうに…、ですね。wink

投稿: きいろひわ | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 09時29分

みぃこちゃーんのん~~~の顔、すんごい可愛いheart04
そのアゴ、よしよししたいなぁconfident
たまりませんねlovely
そしてちゃちゃちゃんは、モフ毛が~happy02
モフ毛も触りたいなぁ~。

投稿: すみこ | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 09時51分

ホントですね~可愛いですっlovely
みぃこちゃんの口元、何とも言えず、かわいいです~。
ちゃちゃちゃん・・・毛皮が~。
お顔が埋まっちゃうくらい、長いんですね。

投稿: ai | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 10時14分

ん~~の顔、可愛いよ~heart
猫はこのとき「ん~~」って言わないの?

すずは伸び~の時「ん~~」って言いながらするよ~。
一緒に私も「ん~~」って言ったりして。。。coldsweats01

ちゃちゃちゃ~ん。
モフモフの毛でよくわからないよ~。bearing

投稿: すず母 | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 10時20分

ん~のお顔、大好きです!
への字のお口がたまりませんheart04
みぃこちゃん、ん~が上手ね。
何ともいえず可愛いですねぇlovely
ちゃちゃちゃんは見えないんですね。残念~bearing

投稿: イルカねこ | 2011年10月21日 (金曜日) 午後 12時46分

みい子ちゃん、ん~のお顔とってもキュートlovely
ちゃちゃちゃん、ゴージャスな毛皮で隠れちゃって
見えない 残念
勿体無くって 簡単には見せられにゃい。
なんて言われちゃいそう(笑)

投稿: cocomama | 2011年10月21日 (金曜日) 午後 01時20分

ヤバイsign03sign03
可愛すぎる~~~~~~heart04heart04
顔を近づけて、スリスリしたいですlovely
こちらのブログを拝見して、いつも癒されていますnotes

投稿: きゅうり | 2011年10月21日 (金曜日) 午後 02時22分

みぃこちゃんたまりませんなぁ~happy02
あっ、ちゃちゃちゃんも可愛いですよ!
みぃこちゃんと違った可愛さがありますよhappy02

投稿: kumaron | 2011年10月21日 (金曜日) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53040799

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの ん~~~の顔♪:

« 末っ子 ちゃちゃちゃん♪ | トップページ | ドンくさいみぃこに 捕まるドンくさいやつは誰だ! »