« みぃこが 可愛くって♪(猫バカ・親バカ) | トップページ | 何かに取り付かれた みぃこ♪ »

ばつ君の 水飲み講座♪

今朝は 何故か くしゃみが止まらず 鼻水をたらしながら出勤した おっちゃんですcoldsweats02 

昼前まで 鼻がムズムズしていましたが もう大丈夫ですhappy01 

では くしゃみが出そうな ちゃちゃをご覧下さいsmile 

P1100335

えっ! くしゃみじゃない…

また おっちゃんに 怒っているだけって…coldsweats01 

すぐに怒られる おっちゃんですが その割には いつも側に居る ちゃちゃですcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 ブログ「いたずらゴン太」の作者 山姥様より 素敵なプレゼントを頂きました。

ブリティッシュ ショートヘアーの ゴン太君が 活躍するブログです。

P1100406

スーパーキャッツ4の ごはん・おやつ・おもちゃと おっちゃん夫婦にも おいしいお菓子を頂ました。

P1100356

ばつ) お手紙もついてるにゃっhappy01 

P1100352

ちゃちゃ) 紙袋は ちゃちゃのんやからねっhappy02 

山姥様 どうもありがとうございましたhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日の夜 スーパーキャッツ4の飲み水を テーブルの上に置いてみました。

すると…

P1100409

ばつ) ちょうど 喉が渇いていた所にゃっsweat01 

っと 飲み始めましたhappy01 

 

 

P1100424

coldsweats02椅子に座って 飲み始めましたぁー 

 

 

P1100407

行儀が良いのか 悪いのか…

どっちsign02

 

 

P1100418

ばつ) うんっ! うまいにゃっhappy01 

 

 

P1100419

猫が水を飲む時には 水柱が立つと言いますが…

水柱なのか 溢れてこぼれ落ちたのか…

どっちsign02 

 

 

P1100411

ばつ)よだれじゃぁ にゃいからにゃっsmile 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« みぃこが 可愛くって♪(猫バカ・親バカ) | トップページ | 何かに取り付かれた みぃこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~4ニャン集合だ~。カワイイ~heart01
くしゃみが今にもでそうなちゃちゃちゃんheart04
くしゃみじゃないの?おっちゃんさんに怒ってるの?
ステキなプレゼントが届きましたね~。みんな集まってきて興味津津ですねwink
ばつくんみごとにお水飲みましたね。にゃははかわいいですね~。うちもやってみようかなhappy01

投稿: くんきん | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 06時47分

ステキなプレゼントをいただくと
ホント嬉しくなっちゃいますよね~note

ちゃちゃちゃんはおっちゃんにツンデレなのかなぁsign02
おっちゃんの事が好きなのにイジワルしたくなっちゃうみたいな・・・

ぷりんはごはんだけど
最近、夕食はこんな感じで食べてます^^
ドアップのばつ君、可愛い~heart01

投稿: しげりん | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 07時41分

happy01こんばんは
みんな、かわいいです。
ねこは舌の裏を使って水を飲むから優雅だと聞いたことがありますが、きちんといすに座って水を飲むとは、なかなかshineですね。

投稿: きいろひわ | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 07時54分

プレゼントにみんな大集合ーっ(笑)
うれしいねーーっヽ(´▽`)/
ばつ君 かわいいーーっhappy02
水柱がぁ~shine
超ドアップ かわいいよーーっsign03

投稿: maron-go | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 08時28分

こんばんは。
風邪、お大事に…というか、私もお大事にですけど(・_・;)
すごい形相から始まって、最後は、ナイスショットで終って、一安心しました。
それでは、良い子は、ねんねします。

投稿: グッピーちゃん | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 09時04分

ばつくん、イスに座って上手にお水を飲んでいますね。lovely
真剣なお顔〜。happy01
ふうちゃんはまわりをびしょびしょにしちゃうから、お行儀良くキレイに飲んでいるばつくんを見習って欲しいな。
目ヂカラも素敵ですぅ〜heart04

投稿: まま | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 09時59分

風邪の引き始めかも、お大事に。
ちゃちゃちゃん、すごい迫力のお顔coldsweats02
でも、くしゃみ出る寸前にも見えますhappy02
ばつ君、立ち飲みhappy01
男らしいgood

投稿: すみこ | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 10時13分

こんばんは♪
ばつくんのアップhappy02
めっちゃカメラ目線でキラーンshine
かっこいいですね。
素敵なプレゼント良かったですねぇ~happy01

投稿: ところん | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 10時42分

ばつ君可愛い~heart04
オチリついてないけど、座ってるの?
俗に言う中腰ってやつかなー?happy02
私から見ると、すごく辛そうに見えるんだけど。。。

みんなにプレゼント良かったねhappy01

投稿: すず母 | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 11時02分

ちゃちゃちゃん もうちょっと大きい袋にすればよかったね
気に入ってくれて嬉しいよwink

ばつ君のお水を飲む姿は最高にかわいい~heart04
ドアップで写されて、少し緊張していませんかbleah

投稿: 山姥 | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 11時34分

プレゼントの周りにちゃんと座るんだ~
スーパーキャッツは賢いなぁ(^^)v
ばつ君だけ特別枠で水飲み講座の先生かぁ
さすがばつ君scissors
確かに行儀良いのか悪いのかhappy01
でもミーアキャットのような姿勢で
可愛いので良い方に一票~note

投稿: kumaron | 2011年11月 5日 (土曜日) 午前 01時19分

テーブルに上がらないから、お行儀がいいですね。
にゃん達が水を飲んでいるところ、こんなにアップでみたことがありません。
水柱が立つっていうのも初めて聞きました。
それにしてもばつくん何を考えながら飲んでいるのか??その目がかわいいです。

投稿: かっつん | 2011年11月 5日 (土曜日) 午前 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53161071

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君の 水飲み講座♪:

« みぃこが 可愛くって♪(猫バカ・親バカ) | トップページ | 何かに取り付かれた みぃこ♪ »