« 何かに取り付かれた みぃこ♪ | トップページ | みぃこからの お知らせ♪ »

みぃこの 壊れた猫じゃらし♪

月曜日の朝 会社に出てきて ビックリsign01 

超忙しくなってる…

今日から 残業しなくてはcoldsweats02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 ブログ「やんちゃ猫レオ」の作者 レオママ様より 素敵なプレゼントを頂きました。

チンチラゴールデンの レオ君が 活躍するブログです。

Img_2452

千葉県産の 落花生や黒色さんチームのピーナッツなど おいしい物がたくさんです。

ばつ) みぃこsign01 俺達にも 見せてやっsign01 

P1100452

みぃこ) まだ みぃこチェックが 終わってないから ダメっsign03 

P1100461

ちゃちゃ) 箱は ちゃちゃが貰うねんでっhappy02 

レオママ様 どうもありがとうございましたhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1100524

みぃこ) おっちゃんじゃらしで 遊んでやぁ~happy01 

 

P1100534

元は 蝶々じゃらしだったのですが 既に ヒラヒラリボンは取れ…

羽根は 食い千切って 胴体だけになっていますwobbly 

 

P1100535

ぷりんちゃん、まろん君、リク君、レオ君が 遊んでいましたが

みぃこも頑張って 遊んでいますよhappy02 

 

P1100542

とびっきりの 変顔ですhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←みぃこの変顔に ポチッとお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« 何かに取り付かれた みぃこ♪ | トップページ | みぃこからの お知らせ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日もステキなプレゼントが届きましたね~note
みぃこちゃんチェーック!厳しそう・・・(笑)
ちゃちゃちゃんは箱が気に入っちゃったんですねhappy01
みぃこちゃんの変顔もまたラブリィheart04です。

投稿: くんきん | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 12時41分

さっき メールしましたぁ
返事遅れてすいませんっcoldsweats01
ネコちゃんも じゃらしパンチrockだけじゃなく
噛み噛みするんですねーっ
まろんは 必死すぎて プルプルしながら
遊んでます(笑)

投稿: maron-go | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 01時20分

みいこちゃん、そのへんがおは最高!!
おもちゃも、そこまで遊んでもらったら
本望ですよね☆彡
箱ゲットのちゃちゃちゃん、よかったね~

投稿: cocomama | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 01時29分

素敵なプレゼントが続々と届いているんですね。
みんにゃ、チェックに忙しそうですね
みぃこちゃんがまず最初なんですね。厳しそうなお顔だな~happy01
チョウチョさん、胴体だけに?
そこまで遊んでもらえれば、じゃらしも本望でしょうね(笑)

投稿: イルカねこ | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 02時09分

またまた、素敵なpresentが届いたんですね。
ちゃちゃちゃん・・・箱にぴったり・・・。
このまま、返送されちゃわないでね・・・ちゃちゃちゃん・・・( ´艸`)プププ

おっちゃんさん、お仕事、頑張ってくださいね~punch

みぃこちゃんの、蝶々・・・ちょっと可哀そうなことになってしまいましたねsweat02

投稿: ai | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 02時15分

(゚▽゚*)わぁ~
素敵なプレゼント目白押しだね~。
そして一番にみぃこちゃんのチェックが入るんだね~。

箱入りちゃちゃちゃん♪

変顔のみぃこちゃんも可愛いよんheart

投稿: すず母 | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 06時04分

レオママさんから素敵なプレゼントが
届いたんですね~note
千葉の落花生って美味しいんですよね。

みぃこちゃん、もうじゃらしが
ぶっ壊れてる~~~!!shock
うちは壊されないよう気をつけています。coldsweats01

最後の変顔最高~~~lovely
みぃこちゃんはどんな顔でも可愛いのだぁheart04

投稿: しげりん | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 07時50分

レオ君、うちとご近所さんだったのですね。
こりゃ、ご当地ものは難しくなってきたぞ。。。think
うちは頂いたチョウチョじゃらしはもったいなくてまだ届かないところに置いてます。壊れたじゃらしで我慢。
みぃこちゃん、周りが見えなくなってますねhappy02

投稿: かっつん | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 08時50分

またまた素敵なpresentですねnote
ちゃちゃちゃん、やっぱり箱にぴったりフィットhappy02
好きだねぇ。
蝶々じゃらし、ひらひらが全然ないし(*^ω^*)ノ彡
棒だけでもノリノリ、みぃこちゃん可愛いheart04

投稿: すみこ | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 09時55分

喜んでもらえてうれしいです。
レオもおっちゃんからのプレゼントに楽しませていただいてます。
みぃこちゃん無邪気な顔たまらないですね。レオママが一番してみたいのはみぃこちゃんの小さな鼻にブチューがしてみたいです。だって本当にかわいいんだの。

投稿: レオママ | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 11時13分

おやおや、お土産が届くと
スーパーキャッツは賑やかですねcoldsweats01
一枚目のみぃちゃん可愛いですnote
ばつ兄にも負けないんだ!(・.・;)
ちゃちゃちゃんはマイペース?coldsweats01

投稿: kumaron | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 11時28分

ちゃちゃちゃん いつも入れ物がお気に入りだねhappy01
みぃこちゃん チェックをしたり遊んだり、忙しいことhappy01
どれだけじゃらしが好きかよくわかるみぃこちゃんの顔
ちっとも変じゃないけどなぁ~wink

投稿: 山姥 | 2011年11月 7日 (月曜日) 午後 11時38分

お早うございます。
猫じゃらし、わんこじゃらしもあればいいのにって良く思います。
マッサージチェアに横たわっていると、なでなでして~って寄ってくるんです。なので、そういうのがあったら良いのにって思うんですけど・・・。
プレゼントいっぱいで良いですねぇpresent

投稿: グッピーちゃん | 2011年11月 8日 (火曜日) 午前 08時14分

みぃこちゃんの、「ダメッ!」って言ってるお顔、
迫力ありますねー!!!
これだけいっぱいあると、チェックにも時間をかけたくなりますよね~♡
じゃらし、そうですよねぇ、ちぎれちゃいますよねぇ。
今回、初めて買ってみたのですが、何日、いや、
何時間もつかなぁ・・・(^^;

投稿: 音函 | 2011年11月14日 (月曜日) 午後 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53184982

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの 壊れた猫じゃらし♪:

« 何かに取り付かれた みぃこ♪ | トップページ | みぃこからの お知らせ♪ »