« みぃこの 壊れた猫じゃらし♪ | トップページ | 仕事納め?… »

みぃこからの お知らせ♪

先日 ブログ「走れ!!まろん」の作者 maron-go様より 素敵なプレゼントを頂きました。

車椅子に乗ったダックスの まろん君が 活躍するブログです。

Img_2614

東京の御当地菓子と スーパーキャッツ4に おもちゃをたくさん 頂きました。

Img_2619

みぃこ) このおもちゃは まろん君の 香りがするでぇーhappy01 

Img_2625

みぃこ) まろん君と ツーショットやねんhappy02 

P1100498

ちゃちゃ) よっと! 

P1100516

ちゃちゃ) もちろん! 箱は ちゃちゃの物 やからねっhappy02 

maron-go様 どうもありがとうございましたhappy02 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝の みぃこです。

P1100544

カラスを 眺めていますhappy01 

P1100545

おっちゃんの仕事が 急に 忙しくなりました。

P1100546

今日から 毎日 5~6時間以上の残業が確定しました。

P1100547

しばらくの間 仕事以外でPCを触る事が出来ません。

一段落するまで ブログを休もうと思います。

少しの間 更新・訪問コメント等できません。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

|

« みぃこの 壊れた猫じゃらし♪ | トップページ | 仕事納め?… »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わーいっ
まろんとみぃこちゃんの2ショットだーっhappy02
ちゃちゃちゃん 箱も存分に楽しんでね(笑)
お仕事 大変そうですねーっsweat01
毎日 残業5~6時間っsign03
仕事だから 仕方ないですけど
くれぐれも 体を壊さないでくださいねっ
ブログは 落着いたらで。。ねっ
待ってます~ヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年11月 8日 (火曜日) 午後 07時24分

今日もステキheart01なプレゼントたくさんですね~note
ちょっと気になるオモチャ・・・むささびジャラシ。
うちにもありますhappy02
チャチャちゃんはやっぱり箱なんですねhappy01
上目づかいがカワイイheart04
みぃこちゃんはカラスが気になって・・・
真剣ですね~( ´艸`)
おっちゃんさん残業5~6時間ってほんとに大変そうsweat01
体に気をつけてくださいね。
落ち着いたらまた・・楽しみに待ってますね(^^)

投稿: くんきん | 2011年11月 8日 (火曜日) 午後 07時42分

ステキなプレゼントが続々届きますねnote

5~6時間の残業ですかぁsign02
お体には気をつけてくださいね!!
ブログの再開を楽しみに待ってますよ~sign03

投稿: しげりん | 2011年11月 8日 (火曜日) 午後 07時43分

とにかく身体に気をつけて仕事頑張ってください。
首を長~~~くして更新まってま~す。

投稿: レオママ | 2011年11月 8日 (火曜日) 午後 09時10分

素敵なプレゼントがいっぱいnote
みぃこちゃんとまろんちゃんのツーショットだhappy01
ささっと箱に入っていくちゃちゃちゃんがナイスgood
箱、好きやねぇcoldsweats01
お仕事忙しくなるんですね、大変だ。
毎日5~6時間の残業coldsweats02
それは辛いですね、体の休まるときがないかもsweat01
お仕事頑張って下さいねhappy01
ブログの再開、待ってま~すnote

投稿: すみこ | 2011年11月 8日 (火曜日) 午後 09時36分

ちゃちゃちゃん またまたpresentの箱が届いてよかったねhappy01
みぃこちゃん ホントに鈴を張った目ですね。
表情が豊かで、可愛い~~~heart04

残業時間 なが~っ!
寒さも増してきますお体に気をつけてください。
待ってますから~っ!

投稿: 山姥 | 2011年11月 8日 (火曜日) 午後 09時55分

5~6時間の残業なんて、体大丈夫?
無理したらダメだよ。
っていっても仕事だから仕方ないか・・・think
スーパーキャッツ4ともなかなか遊べないね~crying
体に気をつけて仕事頑張ってね。

今日もプレゼントいっぱいだぁ~presenthappy02

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 (火曜日) 午後 11時36分

残業5~6時間、お疲れ様です。
でもきっとご自分で決めた残業なんですよね。
疲れて帰ったら、スーパーキャッツ4が癒してくれるでしょう。
おからだ気を付けてください。

投稿: かっつん | 2011年11月 9日 (水曜日) 午前 12時07分

おはようございます。
ニャンズへのプレゼント素敵present
まろんちゃんとの2ショットもいいですねhappy01
箱はちゃちゃちゃんのサイズにぴったりですね。

毎日の長時間の残業、お身体を壊さないようご自愛下さいませconfident
また、お時間が出来た時のブログで皆にゃんに会えるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: toranosuke | 2011年11月 9日 (水曜日) 午前 07時06分

みぃこちゃん、おすまし顔で、2ショット可愛く撮れてますね♪
ちゃちゃちゃんはやっぱり箱が好きなんですねぇheart01
お仕事お忙しそうですね。
お体にお気をつけて、頑張ってくださいね。
またスーパーキャッツ4のみにゃさんに会える日を、楽しみにしていますhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年11月 9日 (水曜日) 午前 09時04分

スーパーキャット4に会えないのは寂しいけど
お仕事第一!!
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

ちゃちゃちゃんの箱、いくつ溜まったの?
ちいちゃめの箱に入っている姿好きです。
うちおにゃんず小さめの箱は嫌いみたいなんです(´・ω・`)ショボーン

投稿: cocomama | 2011年11月 9日 (水曜日) 午前 10時53分

お疲れ様です。
ムリなさらずに、体調など崩さないようにお気を付けて・・・。
(他人のダンナ様にはこんな優しいコトバが、出てくるんだわ・・・)

うちのダンナが『仕事山盛り』って泣きごとのメールをよこしたので・・・
『仕事あって、よかったね。』と、返信しましたcoldsweats01
鬼嫁・・・?

みぃこちゃん、おっちゃんさん、癒してあげてくださいねheart04

投稿: ai | 2011年11月 9日 (水曜日) 午後 04時07分

こんばんは
素敵なプレゼントですね。みんな幸せそうです♪
更新の件について了解です。
どうぞお体を大事にしつつ、がんばって乗り切ってくださいね!

投稿: きいろひわ | 2011年11月 9日 (水曜日) 午後 07時25分

おはようございます。

嬉しい点検が入りましたみぃこちゃん!
ちゃちゃちゃんは箱入り娘なのね。happy02

5~6時間の残業は大変です。
栄養つけて出来るだけ睡眠を取られる様にして
お仕事頑張ってください。confident

落着かれたらスーパーキャッツ4!!
楽しみにしています。happy01

投稿: すみれ | 2011年11月10日 (木曜日) 午前 10時39分

おっちゃんがんばれ~scissors
帰ったらみぃちゃんがお出迎え
待ってるよ!happy01

投稿: kumaron | 2011年11月10日 (木曜日) 午後 10時54分

風邪から復活しました。good

おもちゃがたくさん届いて良かったね。happy01
みぃこちゃん、もの想う秋?
お仕事が忙しいのを心配しているのかな?
疲れをためないようにお気をつけて。confident

投稿: まま | 2011年11月11日 (金曜日) 午後 01時45分

こんばんは!
山姥さんにカレンダーをオネダリしたやまんばです。
みぃこのおっちゃん様からのご好意と伺いました。
有難うございました。 愉しませていただきます。
後期高齢婆さんなので、飼いたくても諦めています。
ゴン太君のフアンになっています。
みぃこちゃんはオヤスミとか、、、 残念です!
遡って愉しませて戴きました。
ほんとにほんとに、有難うございました。

投稿: やまんば | 2011年11月11日 (金曜日) 午後 10時24分

プレゼントたくさん、うれしいですねぇ。
東京バナナ、必ず買うおかしです。
グググ~とのびるみぃこさんだ。happy02
やっぱいちばんうれしいのは箱かなあ。
お仕事がんばってください。
年の瀬が近づいたのでくれぐれも運転なども注意して。

投稿: オザワヒろ | 2011年11月14日 (月曜日) 午後 11時31分

( ̄▽ ̄)こんばんはー

お久しぶりです。
ブログ一気読みしました。
懐かしい…う…

あいかわらずニャンズが元気そうでなによりです。

お仕事がんばってください。
ブログ再開しました

途端

おっちゃんがおやすみやあああ( ´;ω;`)ブワッ

投稿: りら | 2011年12月22日 (木曜日) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53194663

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこからの お知らせ♪:

« みぃこの 壊れた猫じゃらし♪ | トップページ | 仕事納め?… »