« すずの季節が やって来た♪ | トップページ | ばつ君の 水飲み講座♪ »

みぃこが 可愛くって♪(猫バカ・親バカ)

仕事から帰ると みぃこは おっちゃんの顔を見るなり 「んにゃっ」と言って 小走りに駆け寄って来てくれますhappy01 

もう 可愛くって・可愛くってhappy02 

他の3にゃんは 動きません… 

ちゃちゃなんて 声をかけると 逃げて行きますcoldsweats02 

昨夜食事をしていると トコトコとやって来たみぃこですhappy01 

P1100316

可愛いでしょlovely 

このポーズを 我が家では…

みぃこの「ホヨヨ~~ン!」っと呼んでいますhappy02 

P1100317

何を食べているのか 気になるようですhappy01 

P1100318

P1100319

今回の 「ホヨヨ~~ン!」は いつもより 長めですhappy02 

P1100320

P1100321

あまりにも可愛いので 何かあげたくなりますが…

人の食べ物は 厳禁ですcoldsweats01 

 

角度を変えてcamera 

P1100322

P1100323

P1100324

もう 可愛すぎでしょhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←親バカ炸裂にお付き合いありがとうです。ついでにポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« すずの季節が やって来た♪ | トップページ | ばつ君の 水飲み講座♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やばいですhappy02
みぃこちゃんかわい~♡
出迎えの「んにゃっ」もかわいいし、
「ホヨヨ~~ン!」のお顔がこれまたかわいい。
それにすごいですshine

投稿: ところん | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 06時02分

みぃこちゃんの可愛さは、万人の認めるトコだよ~heart04
真剣な目つきでホヨヨ~ン
かわいい~~~lovely

投稿: 山姥 | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 06時36分

みぃこちゃんのホヨヨ~~ン、
ほんっとかわいくって、
メロメロになっちゃいますよ~happy02heart04
いつも旦那と一緒にブログ見てるんですが、
旦那も「かわいーいlovely」を連発ですwink
「んにゃっ」てお出迎えされたら、
仕事の疲れも一気に吹っ飛んじゃいますねlovely
うちはー...どっちもお迎えに出ず...coldsweats01
旦那が、ショボーンとしちゃうので、
しょうがないのでワタシが「んにゃっ」と鳴きながら
お出迎えしていますbleah

投稿: クシネ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 06時39分

あら~今日はみぃこちゃんですねheart01
お出迎えしてくれるこちゃん可愛いですよね~heart04
うちのカナcatはお腹がボヨヨ~ンですが(笑)
みぃこちゃんはホヨヨ~ンなのですね!
ホヨヨ~ンのみぃこちゃんたまりませんhappy02heart04

投稿: くんきん | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 06時40分

もうだめ~~~!みぃこちゃんにやられた~~~。
なんでそんなに可愛い顔してるの???
動くみィ子ちゃんと生活してるおっちゃんほんと~~~に羨ましい。と言っても家のレオちゃんもかわいいよ。
張り合っても負けるけれどね!

投稿: レオママ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 06時51分

はじめまして。猫雑貨通信販売店をやっておりますLynx-catと申します。
コメント欄より失礼いたします。m(__)m
現在ショップ内でチャリティー猫写真コンテストを開催しております。
ご興味がございましたら下記をご覧の上、みぃこちゃんのベストショット写真をご応募ください。♪♪♪
http://www.lynx-cat.com/hpgen/HPB/categories/6053.html
それではご応募おまちしております♪
よろしくお願いいたします★☆★cat

投稿: Lynx-cat | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 07時37分

おっちゃんがマジ羨ましいですsign03
こんなに可愛いみぃこちゃんに
愛されてるなんてぇlovely

みぃこちゃんのホヨヨ~~ン
ホント可愛すぎ~heart01

投稿: しげりん | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 07時38分

もう、可愛すぎです♡♡
声かけてお出迎えしてくれるなんて最高です。heart04
みぃこちゃんにメロメロのお気持ち
よ~~く、分ります。happy01

投稿: すみれ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 08時37分

こんばんは。
ポーズに名前をつける所は、グッピー家も同じです~o(*^▽^*)o
ただ違うのは、わんことねこちゃん。
それから、かわいい誘惑に負けず、人間様の食べ物をあげない所!エライです~!

投稿: グッピーちゃん | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 10時04分

みぃこちゃん、かわいいねぇ。heart04
お食事が終わるまでずっと待っているのかしら?
「ホヨヨ〜〜ン」って言ったらやってくれるのかな?
ねこちゃんも人の食べ物はngなんですね。
我が家もぐっと我慢して私たちの食べ物はあげていません。
ガムを食べさせています。happy01

投稿: まま | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 10時14分

帰ってきたら「んにゃっ」なんて言って出迎えてくれたら、可愛すぎてたまらんでしょーlovely
「ホヨヨ~~ン!」ポーズ、可愛すぎるheart04
たまんないなぁ~lovely

投稿: すみこ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 10時21分

「んにゃっ」なんて言って迎えてくれるなんて、可愛いね~heart04
ホヨヨ~~ンも可愛いし、ほんと、何かあげたくなるよねー。
ここはみぃこちゃんの為にも我慢我慢だね!

投稿: すず母 | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 10時37分

こんばんは
これではおっちゃんさん、ご飯食べられませんね。こんな真剣なお顔で「ホヨヨ~~ン」とされたら…lovely
かわいすぎなの、わかりますよconfident

投稿: きいろひわ | 2011年11月 3日 (木曜日) 午前 12時47分

ホヨヨ~ンって 。。
かわいすぎーーっhappy02heart
こんな風に おねだりされたら
私 がまんできずに あげちゃうよーっsweat01
かわいいっていうのも罪ですね~(笑)

投稿: maron-go | 2011年11月 3日 (木曜日) 午後 01時06分

よくわかりますねヽ(^o^)丿
ウチも仕事から帰るとタッタッタッ
って玄関まで飛んできます!
でも来たら知らんプリ!
そんなことないんですねhappy02
みぃこちゃんは可愛いなぁ~

投稿: kumaron | 2011年11月 3日 (木曜日) 午後 10時40分

はい、親ばかさんの気持ち、十分に伝わりました。
みぃこちゃんみたいに静かにホヨヨ~~ンとしてくれてたら、本当にかわいいです。
おっちゃんさん、ごはん食べこそなったのではないですか?

投稿: かっつん | 2011年11月 3日 (木曜日) 午後 10時40分

お出迎えしてくれるなんて、可愛い~~~heart04
いいなぁ、ココアなんか知らんぷりですよ。
「ホヨヨ~~ン!」ポーズも可愛いし、への字のお口もたまりませんねlovely

投稿: イルカねこ | 2011年11月 4日 (金曜日) 午後 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53145388

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこが 可愛くって♪(猫バカ・親バカ):

« すずの季節が やって来た♪ | トップページ | ばつ君の 水飲み講座♪ »