« ばつ君の セクシーショット♪ | トップページ | みぃこが 可愛くって♪(猫バカ・親バカ) »

すずの季節が やって来た♪

昼間は暖かいのですが 夜はめっきり冷え込むおっちゃん地方ですhappy01 

夜中に布団を 出たり…入ったり…出たり…入ったり………する ばつ君のお蔭で 少々寝不足ですcoldsweats01 

ばつ君に比べて 夏場より活発になった 女子チームhappy01 

中でも目立って活発なのが すずですhappy01 

P1100326

みぃこに 突っかかって行って 鬼ごっこが始まりますhappy02 

 

P1100330

最初は必ず みぃこが鬼ですhappy02 

逃げるのがすず みぃこが 3階へ追いかけて行って… 

3階から2階へ 逃げ帰ってきます…がsign01 

 

P1100337

すずは 追いかけて来ませんcoldsweats02 

みぃこは2階で 隠れていますhappy01 

どうやら かくれんぼに変わったようですhappy02 

しばらくすると すずが降りてきて…

 

P1100338

また3階へ…

一晩中 鬼ごっこ・かくれんぼが 繰り返し行なわれますcoldsweats02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君の セクシーショット♪ | トップページ | みぃこが 可愛くって♪(猫バカ・親バカ) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1日中 鬼ごっことかくれんぼ?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 楽しそうーっheart04
女子チーム 寒さに強いのかな?(笑)
人もにゃんこも女子は 騒がしいってことかなっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 06時03分

お~今日はすずちゃんheart01かわいいニャンheart04
それにしても3階まであって追っかけっこも
さぞ楽しいでしょうね~notes
追っかけっこから隠れんぼのパターンはうちもよく
やってます~見ててほんと飽きないですよね~happy01

投稿: くんきん | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 06時38分

ばつくん、セクシーショットというか・・・その身体の柔らかさを・・・我が家の息子に分けてください。
ホント・・・かったいんですぅ・・・sweat02

みぃこちゃんと、すずちゃんの鬼ごっこと、かくれんぼ・・・楽しそうですね~note
おっちゃんさんは、仲間に入れ貰わないんですか??

投稿: ai | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 07時03分

すずちゃんとみぃこちゃん楽しいね。note
追っかけっこしたかと思ったら、かくれるんだあ~
階段行ったり来たり、運動量もあって良いね。happy01

投稿: すみれ | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 07時17分

すずちゃん、みぃこちゃんと
鬼ごっこをしたりかくれんぼをして
楽しんだのね~note

すずちゃんはもふもふの毛皮を着てるから
夏は苦手なのかな・・・?
これからは元気にいっぱい遊んでねっheart04

投稿: しげりん | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 07時31分

兄弟がいるっといいですよね。
鬼ごっこにかくれんぼ、とっても楽しそうnote
いい運動になるだろうなーhappy01
ゴージャスなふわふわヘアーがあるから、冬の方が快適なのかなconfident

投稿: すみこ | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 08時59分

にゃんこの追っかけっこやかくれんぼをみるのが好きなんですけどね、うちはほとんどやりません。
みんなお年寄りになったのかな?
3階まで駆け上がったら、いい運動になりますね。
おっちゃんさんも一緒に駆け上がったらどうでしょう?

投稿: かっつん | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 10時53分

かくれんぼも追いかけっこも楽しそう~♪
私もたま~にすずとかくれんぼするよ。
もちろんすずが鬼。
見つけた時のすずの嬉しそうな顔がまたいいのよ~。
すずちゃんのごろ~ん姿甘えてるみたいに見えるね。happy02

投稿: すず母 | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 11時08分

鬼ごっこにかくれんぼ…
すっごく楽しそう〜happy02
仲良く遊ぶのってあこがれちゃいますheart04

ふうちゃんの弟か妹はねこちゃん…ふうちゃんが鬼ごっこもかくれんぼも負けちゃうなぁ。
ねこちゃんの行動、興味深いですぅ〜happy01

投稿: まま | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 11時51分

2匹とも遊び盛りですからねぇ~
仕方ないですねぇ(^^ゞ
ウチも出たり入ったりで
寝不足ですが慣れましたcoldsweats01
おにごっこも猫同士で助かりますね。
猫ちゃんたちの仲良しは良いことです(^^)/

投稿: kumaron | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 11時51分

寝不足は辛いですねdespair
出たり入ったり…うちの息子と同じですねぇ。
ばつくんも男の子だから、同じなんですね。
女の子は寒さに強いのかしら。
みんなで追いかけっことかくれんぼ、楽しそうですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 12時13分

こんにちは
涼しくなって、運動してもつらくない(運動をして体を温める)季節ですね。
みぃこちゃんとすずちゃんのおにごっこ&かくれんぼに、ばつくんのお布団への出入りが加わって、夜はなんだかにぎやかそうですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 02時02分

(゚0゚)おっちゃんの家って3階建てなの~
スゴイですね~
1階から3階まで使っての鬼ごっことはスゴイ
運動不足なんて無縁ですね(*´∀`*)
うちは、平屋で小さな家なので運動不足が溜まっているのかな?
COCOもNAILもおでぶちん。。。

投稿: cocomama | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53137268

この記事へのトラックバック一覧です: すずの季節が やって来た♪:

« ばつ君の セクシーショット♪ | トップページ | みぃこが 可愛くって♪(猫バカ・親バカ) »