« ばつ君の 水飲み講座♪ | トップページ | みぃこの 壊れた猫じゃらし♪ »

何かに取り付かれた みぃこ♪

森と湖に囲まれた厳寒の地をご存知でしょうか…

それは・それは美しい風景と色々な野鳥が集う所です。

そんな厳寒の地にある「きいろひわの森」から 

素敵なプレゼントが届きましたhappy02 

Img_2434

Img_2435

ブログ「きいろひわの森」を書かれている きいろひわさんが ばつとちゃちゃを描いて下さった 水彩画ですhappy02 

ちゃちゃが 我が家にやって来た頃の 写真を元に 描いて下さいました。

上の写真のばつ君は 絵画と同じ格好をしていますhappy02 

P1100446

少しセピアに…

Img_2436

水彩画を カード(絵葉書)にした物も同梱されていました。

さっそく みぃこチェックが入っていますhappy01 

Img_2440

全てが 素晴しい絵画です。

きいろひわさん 本当にありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜の事です。

いつも 遊んでくれとうるさいみぃこが すごく静かなので 覗いて見ると…

P1100465

P1100469

P1100470

熟睡していますhappy02 

 

P1100475

こんな格好 初めてですhappy01 

少し 心配になってきましたcoldsweats02 

なので みぃこの 名前を呼んでみましたsign01 

 

P1100482

目が 開きましたhappy02 

小さいおっさんにでも 取り付かれていたのかっと 心配しましたが

大丈夫のようですhappy02 

 

P1100488

みぃこ) もぅsign01 起さんとってぇーpout 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ寝ていても心配させるみぃこにポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君の 水飲み講座♪ | トップページ | みぃこの 壊れた猫じゃらし♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

記事、まとめて読みましたheart04
各地から素敵なpresentが届いてるようで・・・キャッツたちもおっちゃんさんも、楽しみですねnote

みぃこちゃんの伸び伸びな寝姿・・・うちの息子のようです・・・。
余りに無防備すぎて笑っちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: ai | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 03時24分

素敵なイラストですね~もう、惚れ惚れしましたlovely
ばつ君は同じ格好でポーズですねheart01
ちゃちゃちゃんはまだちっちゃかったんですね。。
箱に入ってるheart04

みぃこちゃんはとりつかれてなくってよかったですね(笑)
それにしても見事すぎるヘソ天eye
みぃこちゃんheart04どんな夢見てたのかニャconfident

投稿: くんきん | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 04時05分

素敵な水彩画ですね。note
特にばつ君は絵から目が離れない位に
お気に入りね。heart01

みぃこちゃんは、大胆なポーズで寝てたのね。
おっちゃんさんならずとも、ひと声かけたく
なるような・・・
結果!熟睡のおじゃまをしてしまいましたね。happy02

投稿: すみれ | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 04時33分

ばつくんとちゃちゃちゃんの絵ステキですね。
きいろひわさんの柔らかい感じが伝わってくるようですconfident
みぃこちゃ〜んっhappy02なんて恰好で。。。。。sweat01
おっちゃんさんの起こしたくなる気持ち。。。分かりますcatface
相変わらず、みんな可愛いなぁ。。。heart04

投稿: しゃん | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 05時24分

きれいな絵ですねーっ
水彩画って 淡い感じでいいなっ
それに 上手ですねーーっhappy02
絵が描ける人って 本当にうらやましいっsign03
みぃこちゃん すごい寝相・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小さいおっさんなら 我家にもいるけどsweat02
とりつかれてなくて よかった。。(笑)

投稿: maron-go | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 05時25分

こんばんは
ご紹介、どうもありがとうございます。o(_ _)o
みぃこのおっちゃんさんの写真、とても上手に撮れていますねhappy02。とてもうれしいです。
みぃこちゃん、すっくとまっすぐに、きもちよさそうに寝ていますねhappy01。千葉市動物公園にいるレッサーパンダの風太くんを思い出しました。風太くんは、寝ているのではなく、すっくと立っているのですが…

投稿: きいろひわ | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 05時47分

水彩画素敵~~heart04
1枚目はばつ君同じポーズしてるね!
自分の絵ってわかったのかな?wink

そしてみぃこちゃ~ん!
すごい格好で寝てるぅ~sleepy
わかるなー、あんまりよく寝てると心配になる気持ち。
とりつかれてなくてよかったねhappy02

投稿: すず母 | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 06時12分

素敵な絵ですね。写真とは又違うよさがありますよね。
動物を書くのは本当に難しいのですが天性の才能があるのですね。
それにしてもみぃこちゃん笑わせていただきました。
へそ天の参考事例ですね。
おっちゃんに声かけられなければどれくらい爆睡していたのでしょうね。happy01

投稿: レオママ | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 07時43分

わ~~~!
とってもステキな水彩画ですねnote
ばつ君も自分の絵が嬉しかったのかなぁsign02

みぃこちゃん、笑える!!happy02
こんな面白い恰好で寝る猫は初めて。
やっぱり小さいおっさんが入ってたのかな?(笑)

投稿: しげりん | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 07時46分

水彩画素敵~~shine
ばつ君のポーズがまんま同じで、ビックリcoldsweats02
めっちゃそっくりup
すごいですね、素敵なプレゼントだぁ~happy01
みぃこちゃんの寝相がhappy02
絶対中に小さい人が入ってるよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: すみこ | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 08時07分

きいろひわさん、すごい才能ですね~
そんなプレゼントはとても嬉しいですね♪

みいこちゃん、COCOが乗り移っちゃったのかと
思った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: cocomama | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 10時00分

水彩画、美しいですね。
すてきです。
みぃこちゃんも描いてほしいリラックスポーズ?happy01
伸びてましたね〜[happy02

投稿: まま | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 11時01分

すばらしい絵ですね、きいろひわさんの生き物や自然にたいする優しさが伝わってきます、いいなぁ。
すごい宝物ですね。
またばつくんが同じポーズをとってくれるとこが最高。happy02
みぃこちゃん、思わず脈をとってみたくなりますよねえ。coldsweats02
あれ、ねこの脈ってどこでとるのだろう。

投稿: オザワヒろ | 2011年11月 5日 (土曜日) 午後 11時23分

素敵な送りものですねhappy01
そっくり♡
おんなじポーズがまた楽しいですね。
そしてみぃこちゃんhappy02
楽し過ぎる~~~(≧∇≦)

投稿: ところん | 2011年11月 6日 (日曜日) 午前 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53167720

この記事へのトラックバック一覧です: 何かに取り付かれた みぃこ♪:

« ばつ君の 水飲み講座♪ | トップページ | みぃこの 壊れた猫じゃらし♪ »