« みぃこからの お知らせ♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

仕事納め?…

約2ヶ月間 休日も無く…

徹夜作業もこなし…

指先はボロボロになってしまいましたweep 

そして 迎えた今日は 仕事納めsign01 

明日は 大掃除…

の予定だったのですが…

本日午前中に 得意先より 1月6日納期の御注文を頂きましたcoldsweats02 

とってもありがたく 年末年始も頑張って 仕事をしようと思っていますcrying 

皆様方には 暖かいコメント・つぶやき等 頂 誠にありがとうございます。

また 素晴しいプレゼントをたくさん頂いております。

後日 一つ一つ紹介させて頂きますので よろしくお願い致します。

あと少しの間 訪問してのコメント等出来ません。

お許しくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家の スーパーキャッツ4は 相変わらず 元気に過ごしていますよhappy01 

P1100551

ちゃちゃ) 元気に遊びまわってるでぇhappy01 運動神経は 一番やからねっwink 

 

P1100666

すず) すずも元気やでっhappy01 でも…たまに… ゲェーするねんcoldsweats01 

 

P1100647

みぃこ) もちろん みぃこは 主役やから 毎日ちゃんと遊んでるでぇ~happy02 

 

P1100632

ばつ) 俺は 毎日 しっかり寝てるもんcatface 

何故 後姿なん?…

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« みぃこからの お知らせ♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっちゃん、久しぶり~~~happy01
仕事大変だったみたいだね・・・
体大丈夫かな?無理しちゃだめだよ。
お正月はゆっくりできるのかな?
私は今日仕事納めだったよ。
で、今年のブログ納めも今日。

来年またよろしくねー。(^O^)/

良いお年を!

投稿: すず母 | 2011年12月28日 (水曜日) 午後 05時34分

おっちゃんさんお久しぶりです~。
catちゃんたちもみんな元気ですね!
カワイイ姿が見れて良かったですheart04
年末年始もお仕事で大変ですね。
どうかお体ご自愛ください。
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいconfident


投稿: くんきん | 2011年12月28日 (水曜日) 午後 06時01分

やっと仕事納めと思ったら
また年末年始もお仕事なんですね・・・
体を壊さないよう頑張ってくださいねsign03

みんな元気そうで良かったです~note
又、みんなの元気な姿を見せてくださいね!

投稿: しげりん | 2011年12月28日 (水曜日) 午後 07時26分

こんばんは~♫
スーパーキャッツのみなにゃんの可愛い姿を見られて
嬉しいで~すcatcatcatcat
年末年始もお仕事だとか、嬉し悲しの悲鳴が聞こえる様ですcoldsweats01
お身体に気を付けてご自愛下さいませね(*^_^*)

投稿: toranosuke | 2011年12月28日 (水曜日) 午後 07時49分

仕事納め、のはずがぁ~coldsweats02
大変ですね。
お疲れ様です。
年末年始も働くとは・・・
体調に気をつけて下さいね。
私は今日、無事に仕事納めでした。
大掃除頑張ります。
スーパーキャッツの元気な姿、ありがとう~heart04

投稿: すみこ | 2011年12月28日 (水曜日) 午後 09時18分

こんばんは。ご無沙汰しております。
今年のうちに更新があって良かったです。
お仕事お疲れ様でした。
私も今日が御用納めでした。
と書きたいところですが、頑張ってお仕事されるのですね。身体に気をつけて、頑張りすぎないよう、頑張って下さいね。
今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。
良いお年をお迎え下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2011年12月28日 (水曜日) 午後 09時20分

こんばんは~♪

お久しぶりです
仕事納め、早々に来年のお仕事の注文で
嬉しい悲鳴でもあり・・・
お身体ご自愛くださいませconfident
スーパーキャッツ4の久し振りの写真
元気なコメントつきで嬉しいですよ~heart04

来年も宜しくお願い致しますnote

よいお年をお迎え下さいconfident


投稿: すみれ | 2011年12月28日 (水曜日) 午後 09時32分

こんばんは
スーパーキャッツみんな元気そうで何よりです。^^(たまに愛猫写真館のほうにお邪魔しているので、実は、元気なことは知っているのですが…^^;)
やっぱりかわいいですにゃhappy01
ばつくん、哀愁の後姿ですね。
***
年末年始もお仕事…私も昔、インフルエンザで熱を出しながら年末年始働いていたので、働かなくてはならないときには働かなくてはならないのはわかるのですが…体調を崩さないよう、十分お気をつけください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
今年一年、いろいろどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それから、少し前(?)にお送りした絵の額についてなのですが…メールでもお知らせした通り、額の透明板はガラスではないので、日光に当たりつづけると、数年で黄ばんでくる可能性があります。ですので、もし心配でしたら、ガラス板に替えて下さいね。(絵自体は、変色の可能性は少ないです。)

投稿: きいろひわ | 2011年12月29日 (木曜日) 午前 12時35分

お元気そうでなによりです。
お正月休みになったら更新かなあと思ってましたが、
またしばらくはお忙しいようですね。
でも久々にスーパーキャッツのみんなのようすをみられてよかったです。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: かっつん | 2011年12月29日 (木曜日) 午前 01時00分

スーパーキャッツのみんな
元気そうでよかったです~~heart04
おっちゃんさんお仕事お疲れ様でした
そして年明け納期頑張ってくださいねsign03

投稿: time | 2011年12月29日 (木曜日) 午後 10時37分

やっとおっちゃんさんの更新が・・・と思ったのにまだ仕事急がしそうですね。
お体気をつけてくださいね。
スーパーキャツ4ちゃんたちはおばちゃんのブログ覗かせていただいていました。
みぃこちゃん相変わらず可愛いム~ですね。
今年は素敵なプレゼントいただいたりでお世話になりました。来年も落ち着いたら更新してくださいね。
ゆっくり休めるときまで待ってます。

投稿: レオママ | 2011年12月29日 (木曜日) 午後 11時31分

お疲れ様です。
忙しそうで大変ですね。
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
みんな元気そうでなによりhappy01
今年はありがとうございました。
みんなで良いお年をお迎えくださいねconfident

投稿: ところん | 2011年12月31日 (土曜日) 午後 01時53分

おっちゃんさん、そんなに忙しくて大丈夫...?
お得意さまからのお仕事がサクサク捗って
それから今まで忙しかった分までたっぷりゆっくり
休むことが出来るよう祈っていますheart

一年間、楽しいお話や
スーパーキャッツ4のかわいいお写真の数々、
どうもありがとうございましたheart
いよいよいただいたカレンダーが、
明日、めくれますっsign03happy02heart04
良いお年をお迎えくださいねfuji
来年もよろしくお願いイタチますhappy01

投稿: クシネ | 2011年12月31日 (土曜日) 午後 04時51分

おっちゃん大丈夫ですかぁ〜
お正月ぐらいはのんびりして下さいねぇ
良いお年を〜
来年もよろしく〜!

投稿: kumaron | 2011年12月31日 (土曜日) 午後 05時20分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ご多忙な日々をお過ごしだったようですね~
スーパーキャッツ4に久々にあえて嬉しかったわ!!
今年もスーパーキャッツ4とおっちゃんの活躍を楽しみにしています(*^ー゚)b゙!!

投稿: cocomama | 2012年1月 1日 (日曜日) 午後 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53590261

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め?…:

« みぃこからの お知らせ♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »