« 謹賀新年♪ | トップページ | えべっさんで 初詣♪ »

みぃこ家の 年初め♪

年末・年始は バタバタと仕事に追われて ゆっくり出来ないお正月でしたcoldsweats01 

それでも 正月を満喫した みぃこ家の 雰囲気を

遅ればせながら 報告しますhappy02 

O05600735117106730461

正月早々 黄色さんチームバカで お許し下さいbleah 

 

昨年の事ですが… 

そんな トラキチ一家に  嬉しいプレゼントが届きましたhappy02 

20111109_img_2726

ブログ「リクとの日々」の作者 すみこさんからですhappy02 

チョコレート色の ミニチュワダックス リク君が 活躍するブログですhappy01 

みぃこは 頂いたユニフォームを着て 早速リク君とツーショットですwink 

すみこさん ありがとうございました。

 

noteスーパーキャッツ4 コレクションnote 

20111109_img_2730

ちゃちゃ) どう? 似合ってるやろcat 

 

20120108_p1100745_2

すず) すずの方が 良い感じやんなぁ~cat 

 

20111109_img_2727

みぃこ) みぃこが 一番に決まってるやんcat 

 

20111109_img_2741

ばつ) みぃこが一番やったら 俺が エースで四番やでっsign01 

 

さてさて… 誰が一番似合ってたかな?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援の クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 謹賀新年♪ | トップページ | えべっさんで 初詣♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ~みんにゃよく似合ってるよ~~heart02
えっ誰が一番!?みんな甲乙つけられないくらい
似合ってるよ~~^^;

素敵なお正月をお過ごしだったんですね。
まだご多忙なようですが、お体に気を付けて乗り切ってね~。

投稿: cocomama | 2012年1月 9日 (月曜日) 午前 12時25分

これまたおいしそうなお節delicious
そして、ステキなプレゼントpresent
ニャンコにもユニフォームってあるんですね~。
みんなとっても似合ってて可愛いですheart01
サイズもぴったりだったみたいですねgood

投稿: くんきん | 2012年1月 9日 (月曜日) 午前 12時48分

お酒もおせち料理もバッチリ黄色さんチームnote
流石ですgood
もしかしたら持ってるかなぁ~などと思いつつ、やはり黄色さんグッズしかいいのが思い浮かばずcoldsweats01
スーパーキャッツ4のユニフォーム姿がlovely
いいねいいね、みんな決まってるshine
そんな中、やっぱりばつ君が一番決まってるかな、何かやってくれそうな男shine って感じがするもんhappy01
エース4番だねheart02

投稿: すみこ | 2012年1月 9日 (月曜日) 午前 08時16分

お早うございます。
朝からかわいい写真を見せてもらいました。ありがとうございます。
甥っ子が見たら、欲しがるだろうなぁ・・・黄色さんチームのグッズ!と思いながらニヤニヤしてしまったグッピーです。

投稿: グッピーちゃん | 2012年1月 9日 (月曜日) 午前 09時47分

みんな虎さんに変身したんだねheart04
ユニフォームがみんな良く似合っていますよ~
ここへきて再び素敵なお正月気分に
させて頂きましたconfident

今年もスーパーキャッツ4、力合わせて
活躍してねhappy01

投稿: すみれ | 2012年1月 9日 (月曜日) 午前 09時51分

こんにちは
一瞬、「今年は寅年だったかな?」と思いましたよ。きいろがあざやかなおせち料理、おいしそうですね。^^
今年、黄色さんチームが素晴らしい成績を残せますように。shine
そして、スーパーキャッツ4コレクション、みんなお似合いです♪野球はチームプレイ、一人ひとりの個性と協力が勝利への道という感じがしました。happy01

投稿: きいろひわ | 2012年1月 9日 (月曜日) 午前 10時20分

ここまで黄色さんチームに徹したらすごいですね。
お節のかまぼこまで。。。catface
手作りのように見えますが、おいしそう。
ユニフォーム、みんなにあっていますよ。

投稿: かっつん | 2012年1月 9日 (月曜日) 午前 10時25分

おぉ、豪勢なおせちですね
バタバタみたいでしたが、ゆっくりして下さいね
ユニフォームじっくり審査した結果・・・
みんな似合っていてカッコイイ!
甲乙つけ難いですhappy02
今年は新監督、期待出来るかな!

投稿: kumaron | 2012年1月 9日 (月曜日) 午前 10時29分

さすがーーっsign03 
みんなトラさんが似合うっhappy02good
黄色さんチームグッズがたくさん うれしいですね~ヽ(´▽`)/
おせちもすごいなぁ。。(笑)
良いお正月過ごせて よかったですねっ
今年もかわいい スーパーキャッツ4
たくさん見せてくださいねーーっheart04

投稿: maron-go | 2012年1月 9日 (月曜日) 午後 12時30分

おせちもタイガース仕様なんですねsign03
楽しいお正月風景です
皆似合ってるから1番は決められないわぁsweat01
とってもかわいい~~~heart04

投稿: time | 2012年1月 9日 (月曜日) 午後 12時34分

お酒もおせちも
寅さんなんですね!!
すごいです~ヽ(^。^)ノ
(初めて知りました)
そして、ユニフォーム!!
みなさんそれぞれよく似合ってて
甲乙つけられないです~♪♪

投稿: ほのかまま | 2012年1月 9日 (月曜日) 午後 12時47分

おぉぉぉ~!!!
すごい豪華なおせちだねー。
どれもこれも美味しそう~delicious

ユニフォーム、みんな似合ってるよ~
今年は優勝してほしいな~。confident

投稿: すず母 | 2012年1月 9日 (月曜日) 午後 04時06分

わぁ~ みんな似合ってますよ~happy01
かっちょいいgood
黄色さんチームのおせちもめちゃめちゃ豪華ですねぇ~。
樽酒がすご~いhappy02
たんと飲めましたかぁ~?

投稿: ところん | 2012年1月 9日 (月曜日) 午後 06時13分

黄色さんチームまみれのお正月だったんですねnote
今年はみぃこちゃんパワーで
黄色さんチームが活躍しますようにshine

えっ?誰が1番似合うかってぇsign02
みぃこヲタのワタクシに言わせれば
即答でみぃこちゃん!ですよ^^
でも、みんなそれぞれ似合ってて可愛いですheart04

投稿: しげりん | 2012年1月 9日 (月曜日) 午後 07時23分

こんばんは~♪
何回も見直したけど、みんなお似合いよ~heart04
今年の黄色さんチームはスーパーcatの応援で
大活躍する予感がしますよhappy01

投稿: 山姥 | 2012年1月 9日 (月曜日) 午後 10時52分

忙しい年越しだったみたいですがさすがおっちゃんファミリー!すばらしいお正月迎えられたんですね。
キイロサン一色で。
美味しそうで豪華な御節すごいですね。
レオママの家なんてお雑煮と煮物作って伊達巻だけ買いました。
御節なんて一度も用意したことないですわ~
誰も食べる人いないしね~。

レオママはだんぜんみぃこちゃんファンだからみぃこちゃんが一番似合うと思っています~他の子も可愛いけれどね。

投稿: レオママ | 2012年1月 9日 (月曜日) 午後 11時14分

いろんな黄色さんチームグッズがあるんですねぇ。
お酒やお節まで。すごいなぁ!
寅さんづくしで素敵なお正月ですねshine
お節もすごく美味しそうhappy02
ユニフォーム、みんな似合ってて可愛いな~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年1月10日 (火曜日) 午前 09時29分

すごい、トラさんチームのお節なんですねっsign03

みんな、ユニフォーム、似合ってますね~。
みんな、エースで4番打てそうですbaseball

投稿: ai | 2012年1月10日 (火曜日) 午後 05時41分

すごいsign03
専用のお節もあるなんてcoldsweats02
ちゃんと縞々になってるしhappy02
スーパーキャッツ4、
さすがおっちゃんさん家の子だけあって、
全員似合ってるよ~lovely
あと5ニャンいれば、チームが出来るねぇflair
スーパーキャッツ9shine

投稿: クシネ | 2012年1月11日 (水曜日) 午後 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53690756

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ家の 年初め♪:

« 謹賀新年♪ | トップページ | えべっさんで 初詣♪ »