« えべっさんで 初詣♪ | トップページ | すずちゃんの 朝・夜♪ »

突然!

突然始まる 壮絶な戦いsign01 

P1100553

どちらも すでに戦闘体勢ですcoldsweats02 

 

P1100554

すずの 右ストレートpunch 

 

P1100555

みぃこの反撃sign01 

 

P1100556

すずが 体勢を立て直すsign01 

 

P1100563

ばつ君は 高見の見物ですhappy01 

 

P1100565

ばつ) どっちも 負けるなぁ~happy01 

 

P1100569

みぃこの 左フックが決まったぁsign03 

 

P1100571

すずも 右で応戦sign01 

 

P1100577

まだまだ 戦いは続きます…coldsweats02 

 

P1100578

どんどん 戦いが激しくなってきましたwobbly 

 

P1100579

はいはい!!! もう 終わり・終わりっsign01 

怪我する前に 引き離しましたbearing 

久しぶりの 本気モードで こっちが慌ててしまいましたcoldsweats01 

 

P1100587

みぃこ) 今日は この位にしといたるわっpout 

 

でも すぐに仲直りして 一緒に遊んでましたhappy01 

猫は 根に持たない動物らしいですhappy02 

それって すぐに忘れてしまうって事…bleah 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年の事ですが…

プレゼントを 頂きましたhappy01 

Img_3014

ブログ「かっつんのhexenkueche」を書かれている かっつんさん( katzenmama )からですhappy02 

かっつんさんは 被災地で行き先が無く 困っていたわんこ(コロちゃん)を引き取って 育てておられますdog 

にゃんこもたくさん(どれだけ居るのか分からない位)育てていらっしゃいますcatcat… 

Img_3016

千葉と熊本の おいしい物・にゃんこたちのおもちゃや おやつをたくさん頂きましたhappy02 

ばつ君が 枕にしているのは 手作りのぬいぐるみですhappy01 

Img_3021

スーパーキャッツ達には 大人気ですhappy02 

Img_3013

ばつ) かっつんさん ありがとにゃぁhappy01 

P1100588

ちゃちゃ) 当然やけど… 箱はちゃちゃのんやからねっwink 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

(まだまだ プレゼントを頂いております。順次紹介させて下さいね。)

 

|

« えべっさんで 初詣♪ | トップページ | すずちゃんの 朝・夜♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ、激しい戦いだーsweat01
最初は微笑ましいけど、だんだん本気モードになると、心配になりますね。
怪我しなくて良かった。
猫はすぐに気分転換できて、羨ましいですね~。
枕にあごを乗せてるみぃこちゃんの表情、可愛いなぁheart01
たくさんのプレゼント(箱も)、素敵ですねshine
ばつくん、美味しいものいっぱいもらって、良かったねhappy02

投稿: イルカねこ | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 05時10分

みぃこちゃんは小柄だけど中々のものですね
喧嘩両成敗ですから、怪我をしないうちに
仲直りできてお利口さんでしたねlovely

沢山のプレゼントにかこまれて幸せ~
箱も利用してお利口さんですねぇ~happy01

投稿: すみれ | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 05時51分

パンチがきまってますねぇ~。
楽しく見てたけどだんだん心配になっちゃいましたcoldsweats01
仲直り良かったですsmile
根に持たないなんていいですねぇ~。
いただいたまくらの取り合い微笑ましいですね。
みんなのお気に入りですねconfident

投稿: ところん | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 06時25分

うわ~~~!@@
なんて激しいバトルなんだろう~sign03
お互いのパンチがさく裂してましたね。
みぃこちゃんもすずちゃんも怪我しなくて良かった~^^
喧嘩の原因はなんでしょうねぇsign02

またまたステキなプレゼントですね!
みぃこちゃん達は幸せ者ですね~heart04

投稿: しげりん | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 07時22分

おおーっ 超バトってますねーっannoy
写真でも 迫力あるから
生でみたら もっとすごいのかなっsweat01
ところで原因は なんだったのかな(笑)

プレゼントたくさんですねーっ
かっつんさんのブログ お邪魔してきましたぁ。
素敵なブログでしたーっheart
箱もきっちり活用だね(笑)

投稿: maron-go | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 07時47分

うわぁ~本気モードだぁ・・・coldsweats02
catのバトルってどこまでが遊びでどこまでが
本気なんだか分かりづらいですよね~。
結構楽しんでみてたりするけど、おいおいおい!
ってことありますよね!
たくさん素敵なプレゼントがきましたね~present
可愛いぬいぐるみもさっそくばつ君のお気に入りのようですねwink

投稿: くんきん | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 07時53分

お互いいいパンチが入ってますねぇ
2枚目なんか最高ですhappy01
ネコってすぐ忘れまよね、
叱ってショボーンってなっても
すぐにまた悪さしますcoldsweats01
その辺はさっぱりしてて飼いやすいなぁ
と思います。
良いのか悪いのか・・・happy02

投稿: kumaron | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 09時09分

おぉ~(@_@;)
激しい戦いですね
ネコパンチ炸裂です!!
確かに、怪我する前に
引き離すのがベストですよね
うちもとらたんがいろんな兄弟に
ケンカを売って歩いているので
止めるのが一苦労です^^;
でも、しばらく経つと
仲良し~なんですよね(笑)

投稿: ほのかまま | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 09時24分

こんばんは。実況中継、お疲れ様でした。
箱に入った、後姿、かわいいです~heart04
ケンカしても、仲良しなんですね。エライ!人間だと、こうはいかないでしょうから・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 09時57分

ポカスカ音が聞こえそう。
ぬいぐるみ、みんな遊んでくれてよかったです。
ご紹介ありがとうございました。
一体どれだけのニャンコがいるのでしょうねconfident

投稿: かっつん | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 09時57分

激しいバトルだーcoldsweats02
すっごい迫力ですimpact
写真で見ててもすごいなー、間近で見たらどんな感じなんだろう。
たくさんのプレゼント~note
でも一番受けたのは、「箱はちゃちゃのんやからねっ」( ´艸`)プププ
流石ちゃちゃちゃんgood
箱に見事なはまりっぷり、ナイスだhappy02

投稿: すみこ | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 10時28分

可愛い女の子でも激しい闘いがあるんですね。wobbly
仲良しさんだからかな。
声も激しいのでしょうか?happy01
やっぱりねこちゃんにはかなわない…(ふう)

プレゼント、おいしいものがたくさん!…
ぬいぐるみもかわいいですね。heart04

投稿: まま | 2012年1月20日 (金曜日) 午後 11時51分

こんにちはヽ(´▽`)/
すごい迫力ですね~。こんな勢いのふたりを引き離せるとは、おっちゃんさんもすごいです。

プレゼント、素敵なものばかりですね!
ぬいぐるみ、大人気ですね。かっつんさんは的を射たぬいぐるみをつくれるんですね~happy01

投稿: きいろひわ | 2012年1月21日 (土曜日) 午後 12時16分

激しいバトルでしたね~∑(=゚ω゚=;)
バツクン高みの見物・・・
正しいですね。止めに入ったりするととばっちりが待ってますものね~sweat01
その後すぐ仲良ししてると、安心しますねconfident

みいこちゃんお枕のぬいぐるみ手作りですか!!
凄いですね。スーパーにゃんず超お気に入りshine
そのほかもウマウマたくさんで楽しみね~♪

投稿: cocomama | 2012年1月21日 (土曜日) 午後 09時09分

兄弟っていいですね~heart04
凄いバトルをしたあとでも
すぐ仲良しに戻れるなんてhappy01

ゴン太にも兄弟喧嘩をさせたかったななんて思いましたよbleah

投稿: 山姥 | 2012年1月21日 (土曜日) 午後 09時42分

こんにちは~
凄い迫力ですね!
我が家も同じような光景をしょっちゅう見ますよ~

違う意味、これも、にゃんこ達のストレス発散なんでしょうね~!

応援ポチです。

投稿: ニャンコバ~ | 2012年1月23日 (月曜日) 午後 02時08分

昨日、ちょうど、ダンナと息子が録画しておいた『あしたのジョー』の実写版の映画を見ておりましたが・・・まさに、こんな感じのパンチのシーンの連続でしたぁsmile
仲良しでも、ケンカするんですね。
おっちゃんさんが、引き離さないと、どうなるんでしょうか??

かっつんさんのプレゼント・・・
面白そうなモノがいっぱい・・・素敵ですね。
そして・・・ちゃちゃちゃん、イルカねこさんの所にも、同じようなことしてる子が・・・いましたよwink

投稿: ai | 2012年1月23日 (月曜日) 午後 02時15分

普段かわいいみぃこちゃんが頑張ってる姿笑えます~
兄弟喧嘩つまらない事からはじまるんですよね。
マジむきにになって戦う姿下手なプロレスより面白かったわ~ なんて失礼!
みぃこちゃんもすずちゃんもそのあとは仲良しにもどったんだね。ホットしました。
おいしいプレゼントは仲良く食べてね。

投稿: レオママ | 2012年1月23日 (月曜日) 午後 02時56分

( ´艸`)プププ こんばんはー

激しいバトルですねえ。

すずちゃんも負けてないですね!!!

ドクターストップならずオーナーストップですね。

うちはひとりっこだから喧嘩相手いなくて

可哀想かな

投稿: りら | 2012年1月29日 (日曜日) 午前 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53780450

この記事へのトラックバック一覧です: 突然!:

« えべっさんで 初詣♪ | トップページ | すずちゃんの 朝・夜♪ »