« 突然! | トップページ | いつかの メリークリスマス♪ »

すずちゃんの 朝・夜♪

寒い毎日が続いていますsnow 

寒くなると元気に走り回る すずちゃんですhappy01 

P1100643

毎朝 出勤準備に忙しい おっちゃんに やたらと絡んできますcoldsweats01 

 

P1100666

すずちゃん得意の すりすりぃ~~攻撃で 思わずなでなでして 遅刻してしまいますcoldsweats01 

 

P1100644

ゴージャスすずに 甘えられると ついつい構ってしまいますhappy02 

 

P1100642

毎朝 すずの罠に掛かってしまい おやつをあげてしまいますhappy01 

 

そんな可愛いすずですが…

 

P1100596

夜 仕事から帰り 様子を窺うと… まったりタイムhappy01 

 

P1100595

あまりにも 可愛いので 指を持っていくと ペロペロと…happy01 

からのぉ~…

 

P1100594

シャァーーーッsign01sign01sign01 

 

P1100597

仰け反って もう一つ…

シャァーーーッsign01sign01sign01 

明日の朝は 相手してやんない!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年の事ですが…

プレゼントを頂いておりますhappy01 

Img_3434

ブログ「ままな毎日」を書かれている ままさんからですhappy02 

ダックスのふう(風)ちゃんが 大活躍するブログですdog 

偶然ですが 何と今日は ままさんの お誕生日らしいですbirthday 

ままさん ○○歳 おめでとうございますhappy02 

 

Img_3439

東京のお菓子や にゃんこ達のおもちゃ・スカイツリーの御箸など たくさん頂きましたhappy02 

 

Img_3447

ばつ) ままさん どうもありがとにゃぁhappy02 

ばつは このおもちゃが気に入ったようですhappy01 

 

Img_3455

すず) ふうちゃんの 歯型付の箱は ちゃちゃには渡せないもんsmile 

今回は ちゃちゃが出遅れてしまいましたhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 突然! | トップページ | いつかの メリークリスマス♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すずちゃんのお鼻はホント!ピンクで綺麗ね♡
寒くっても平気よね、ゴージャスな毛皮が羨ましい(笑)
舐めた後はシャーですか中々、迫力があって・・・
あいちゃんも突然気が変わることが、猫ちゃんの気まぐれが出ましたかすずちゃんhappy02
プレゼントがいっぱいで嬉しいね~happy01

投稿: すみれ | 2012年2月 1日 (水曜日) 午後 05時37分

わっ すずちゃんのアップーw(*^o^*)w
相変わらずお綺麗shine
こんな綺麗なお顔ですりすりぃ~~ってされた日にゃぁ、もぉ~顔がニターってグリグリしちゃいますねcoldsweats01
いいなぁ~
あたしもしたいです♡
ままさんからのプレゼントみんな大喜びで良かったですねぇconfident

投稿: ところん | 2012年2月 1日 (水曜日) 午後 06時09分

すずちゃん甘えてきてかわいいですね~heart04
おっちゃんさんが出かけられなくなるのわかりますよ~happy02
おやおやまたまた素敵なプレゼント・・・present
ばつくんのお気に入りのおもちゃも楽しそう♪
あはは。ふうちゃんの歯型付き箱だぁ。。
すっぽりおさまったすずちゃん可愛いheart01

投稿: くんきん | 2012年2月 1日 (水曜日) 午後 07時01分

今年の冬は異常に寒いですねぇ・・・
でも、ゴージャスな毛皮を着てるすずちゃんは
寒い方がいいのかなぁsign02
こんなに可愛くて美しいすずちゃんに
甘えられたら遊んでしまいますよね!coldsweats01

お~~~!
またまたステキなプレゼントがいっぱいですねsign03
スーパーキャッツ4も大喜びでしょうね^^

投稿: しげりん | 2012年2月 1日 (水曜日) 午後 07時28分

寒いのに元気に走り回るすずちゃんなんだhappy01
猫ちゃんは寒さに弱いのかと思ってたけど、そうでもないんだねhappy01
すっごいゴージャスふわふわshine
すりすり攻撃をされちゃうと、絶対に私も罠にはまってしまいますよhappy02
ままさんからの素敵なプレゼントpresent
猫じゃらしに目が釘付けなばつ君、目が真剣だeye

投稿: すみこ | 2012年2月 1日 (水曜日) 午後 09時14分

可愛くて美人なすずちゃんはアップに耐えられますね~

おっちゃんがメロメロになるのは当たり前でしょう。

素敵なおみやげよかったですね。

おっちゃんも猫ちゃんたちも良かったですね。

投稿: レオママ | 2012年2月 1日 (水曜日) 午後 10時27分

すずちゃん かわいい~~heart04
すずちゃんファンクラブ会員としては
沢山のすずちゃん見れてしあわせ~~heart04
シャーでもいいからお相手したいですhappy02

投稿: time | 2012年2月 1日 (水曜日) 午後 11時56分

こんばんは。
こちこそお祝いをありがとうございます。happy01
ねこちゃんのおもちゃはよくわからないけれど、ねずみ君はばつくんが気に入ると思っていました。smile
ふうちゃんの歯型…ひよっこふうちゃんの匂いがしたかな?

すずちゃん、とってもかわいいけど、カッコイイお顔もできるんですね。
シャァーーッってどんな声なんだろう?
迫力ありそう…coldsweats01

投稿: まま | 2012年2月 2日 (木曜日) 午前 12時02分

お早うございます。寒いので、みんなを抱っこしていたら、温いかも?と思いながら写真を見ました。
私は全身を“毛”でおおわれていないので、“毛”をまきまきして出勤です。お~さぶい!!
みんな、寒いけど、元気でねwink

投稿: グッピーちゃん | 2012年2月 2日 (木曜日) 午前 08時24分

すずちゃん、ほんとにゴージャスな美猫ちゃんshine
こんな罠なら、喜んでかかりに行きたいですheart01
ペロペロからのシャー、急に気が変わるのも、すずちゃんなら許せちゃいますね~。
素敵なプレゼントばかり、良かったですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2012年2月 2日 (木曜日) 午前 11時41分

すずちゃんは寒くなると走りまわるの!?
ゴージャスな毛皮があるからへっちゃら!?
NAILはゴージャスなの持ってないから
走りまわって暖かくなってるみたい(子供の頃をおもいだすわ)
その罠はわかっていても毎回かかっちゃいますね~
ペロペロ… シャーは変わりやすいおんにゃ心の表れ!?

投稿: cocomama | 2012年2月 2日 (木曜日) 午後 01時31分

すずちゃん、朝はまったり甘々ちゃんなのに、
夜は、小悪魔的にシャーっ!なのねぇ(笑)
朝と夜と別々の顔があるすずちゃん、
おっちゃんを狂わせる魔性の女...なんちゃって~bleah
かわいいお顔にもですが、
指と指の間のゴージャスな毛にも、
ついつい目が釘付けになっちゃいましたlovely
踏まれたい...そのまふまふなあんよでhappy02heart02

投稿: クシネ | 2012年2月 2日 (木曜日) 午後 01時48分

(・∀・)ニヤニヤ こんばんわ

おっちゃん、すずちゃんの誘惑に負けちゃうんですか
とってもわかるです。
すりーすりいーしてくれたら
思わずなでなでしちゃいますよねえ

ダンボールのすずちゃん、「至福」!
かわいいーーーー

投稿: りら | 2012年2月 2日 (木曜日) 午後 04時43分

こんばんは
女の子の特権ですよね!で、翌日はまた、すりすりぃ~攻撃heart04があったのでしょうか。
ばつくんの真剣な顔が、かわいいですね。そして、すずちゃんのご満悦な様子…happy02

投稿: きいろひわ | 2012年2月 3日 (金曜日) 午前 12時04分

朝のすりすりで思わず遅刻しそうに、うんうん、分かります、たまんないですよねぇ。
夜のシャーはこわいですねぇ。
「明日の朝は相手してやんない」って、多分無理だろうなぁ。happy02

投稿: オザワヒろ | 2012年2月 3日 (金曜日) 午後 11時51分

すずちゃんみたいなかわいい子に朝からからまれたら遅刻・・・・わかります~!

そんでもって夜のシャ~はごめんなさい!思わず笑ってしまいました~(可愛すぎ~)

応援ポチです。

投稿: ニャンコバ~ | 2012年2月 4日 (土曜日) 午前 12時01分

すずちゃん 綺麗ですね~っshine
甘えんぼさんかと思ったら
シャーーっsign03って・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ままさんからのプレゼントpresent
みんな大集合ですねーっ 
たっくさんだぁヽ(´▽`)/
ダンボールもうれしいんですね~(笑)

投稿: maon-go | 2012年2月 4日 (土曜日) 午後 01時48分

こんにちは。
指ケガしたり、体調崩したり・・・で・・・ご無沙汰してしまいました。

おっちゃんさん・・・
出勤するまでに、いろいろな関門があって・・・大変ですね~happy02
でも・・・やっぱり、構わずには・・・いられないんですね。

ふうちゃんの歯型付きの段ボール!!
ふふふ・・・かなり貴重品ですねconfident

投稿: ai | 2012年2月 6日 (月曜日) 午後 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53877606

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃんの 朝・夜♪:

« 突然! | トップページ | いつかの メリークリスマス♪ »