« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

いつかの メリークリスマス♪

長らく お休みをしてしまいました。

久しぶりに 土日は連休を楽しみましたhappy01 

パチンコや競馬・ そして パチンコや競馬を楽しみましたbleah 

そう! 競馬ですが…

デビュー以来 ずぅーーーっと応援しているhorseネコパンチ号horseが… 

とうとう 一流馬の仲間入りを果たし ついにはGⅡ(日経賞)を勝ちましたhappy02 

おっちゃんは 大もうけhappy02 

次は 天皇賞でしょうか?

楽しみですhappy01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうすぐ 桜の咲く季節だというのに クリスマスの記事を…coldsweats01 

スーパーキャッツ4の コスプレがあまりにも可愛くって(親バカ)

どうか お付き合い下さいねhappy01 

 

Img_3958_640x427

ちゃちゃです。 香箱を組んでいます。つぶらな瞳の可愛い事happy02 

 

Img_4179_640x427

すずの かしげた首も また可愛いhappy02 

 

Img_4126_640x427

ばつ君の 男らしい顔! 2月29日に 4歳になりましたhappy02

 

Img_4009_640x427

やっぱり みぃこが 一番似合うかなぁhappy02 

どの子が 可愛かったでしょうかhappy01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年のクリスマス直前に プレゼントが届きましたhappy02 

「晴れたら空に虹架けて」を書かれている クシネさんからですhappy02 

おねいちゃん(白)・チビちゃん(三毛)の姉妹を中心に 楽しいブログを書かれていますhappy02 

Img_3655

クリスマスカードと共に お菓子やみぃこ達のおもちゃetc… たくさん頂きましたhappy02 

 

Img_3660

みぃこのかぶっている帽子も 頂いたんですよhappy01 

先のすずとばつも かぶっていますhappy02 

 

Img_3667

Img_3678

スーパーキャッツ達が 喜ぶであろうと 丈夫な紙袋もたくさんいただきましたhappy01 

想像通り みんな 大喜びで 遊んでいますhappy02 

 

Img_3690

ちゃちゃ) おっ! ガンダムの箱で 送ってもらったんやねっhappy01 

 もちろん ちゃちゃのんやでっsmile 

 

Img_3693

ちゃちゃ) ちゃちゃ!いきます!happy02

 

Img_3697

ばつ) クシネさん どうもありがとにゃっhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックおねがいしますheart04 
にほんブログ村

 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »