« すずちゃんの 朝・夜♪ | トップページ | 誕生日♬ »

いつかの メリークリスマス♪

長らく お休みをしてしまいました。

久しぶりに 土日は連休を楽しみましたhappy01 

パチンコや競馬・ そして パチンコや競馬を楽しみましたbleah 

そう! 競馬ですが…

デビュー以来 ずぅーーーっと応援しているhorseネコパンチ号horseが… 

とうとう 一流馬の仲間入りを果たし ついにはGⅡ(日経賞)を勝ちましたhappy02 

おっちゃんは 大もうけhappy02 

次は 天皇賞でしょうか?

楽しみですhappy01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうすぐ 桜の咲く季節だというのに クリスマスの記事を…coldsweats01 

スーパーキャッツ4の コスプレがあまりにも可愛くって(親バカ)

どうか お付き合い下さいねhappy01 

 

Img_3958_640x427

ちゃちゃです。 香箱を組んでいます。つぶらな瞳の可愛い事happy02 

 

Img_4179_640x427

すずの かしげた首も また可愛いhappy02 

 

Img_4126_640x427

ばつ君の 男らしい顔! 2月29日に 4歳になりましたhappy02

 

Img_4009_640x427

やっぱり みぃこが 一番似合うかなぁhappy02 

どの子が 可愛かったでしょうかhappy01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年のクリスマス直前に プレゼントが届きましたhappy02 

「晴れたら空に虹架けて」を書かれている クシネさんからですhappy02 

おねいちゃん(白)・チビちゃん(三毛)の姉妹を中心に 楽しいブログを書かれていますhappy02 

Img_3655

クリスマスカードと共に お菓子やみぃこ達のおもちゃetc… たくさん頂きましたhappy02 

 

Img_3660

みぃこのかぶっている帽子も 頂いたんですよhappy01 

先のすずとばつも かぶっていますhappy02 

 

Img_3667

Img_3678

スーパーキャッツ達が 喜ぶであろうと 丈夫な紙袋もたくさんいただきましたhappy01 

想像通り みんな 大喜びで 遊んでいますhappy02 

 

Img_3690

ちゃちゃ) おっ! ガンダムの箱で 送ってもらったんやねっhappy01 

 もちろん ちゃちゃのんやでっsmile 

 

Img_3693

ちゃちゃ) ちゃちゃ!いきます!happy02

 

Img_3697

ばつ) クシネさん どうもありがとにゃっhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックおねがいしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« すずちゃんの 朝・夜♪ | トップページ | 誕生日♬ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりですhappy01
ネコパンチ号、出世したんですね。
私も機会があったら、応援しなくちゃ。
ばつくん、お誕生日おめでとうbirthday
4歳も楽しいこといっぱいありますように。
うーん、みんにゃ可愛くて、よく似合ってるから、一番が決められないですねlovely
とっても迷うけど、お首を傾げたすずちゃんが好きです~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 02時46分

こんにちは~ 
お元気でしたか?
みんにゃXmas坊がよく似あって可愛い(´∀`*)ウフフ、
皆嫌がらずにお帽子かぶっていい子ね♪
季節外れだろうと、コレだけ可愛い写真
紹介しない訳にはいかないですよねwink

投稿: cocomama | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 03時28分

お久しぶりです〜
みなさんお元気なんですねーhappy02

みんな可愛いサンタさんですね。
赤がよく似合ってる。
ばつくんはお誕生日だったんだね。birthday
4歳ももっともっと男らしいにゃんになってね。

紙袋や箱で盛り上がってるのもかわいいですね。
ねこちゃんって不思議でかわいくていいなぁ。heart04

投稿: まま | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 04時43分

久しぶりのスーパーキャッツ4だぁheart
クリスマスっ??(笑)
でも みんな サンタのコスプレ似合ってて
かわいいーーっ(≧∇≦)
丈夫な紙袋のプレゼントっ
さすが わかってますね~ みんな夢中かなっnote

投稿: maron-go | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 05時07分

お久しぶりです♪
早々に儲かったお話でラッキーですhappy02
クリスマスって??・・・スーパーキャッツ4
一人選ぶなんて答えが出ません
みんなキュートで可愛いheart04

ばつ君さすが礼儀正しい男の子!ス テ キlovely

投稿: すみれ | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 05時27分

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
スーパーキャッツ4のコスプレ姿、可愛い~っheart04
サンタの姿でお花見もまたいいものですにゃんcat
おっちゃんさんの応援しているお馬さんが
頑張っているとのこと、億万長者の道はすぐそこに~
楽しみでっせ~horse

投稿: toranosuke | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 07時18分

こんにちは~。
お久しぶりです!
パチンコに競馬、そうでしたか~。
ネコパンチ号って名前いいですねぇ・・
私も応援しなくちゃhappy02
スーパーキャッツも相変わらずみんな可愛くてheart01
元気な様子が見れて嬉しいですhappy01
すてきなプレゼント嬉しいですね。。。present
赤い帽子もみんにゃ似合ってかわいいね~heart01

投稿: くんきん | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 07時20分

わ~い!久々の更新嬉しいなぁ~happy01

サンタのコスプレ?
みんなとっても可愛くて似合ってますね~!
誰が1番かって私に聞かれたら
当然みぃこちゃんて答えちゃいます(笑)
でもみんな本当に可愛すぎ~lovely

嬉しいプレゼントもいっぱいですね!
紙袋や箱が人気ですね~(笑)

投稿: しげりん | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 07時32分

本当に久ぶりでしたね。
おっちゃん忙しそうだったのでYUKIさんブログに浮気してました~happy01
相変わらずかわいい4キャットですね。
レオママはみぃこちゃんのファンなんで一番かわいいと思いました。( ̄ー ̄)ニヤリ
パチンコや競馬で一攫千金狙っているのでしょうか?
勝ったら又教えてね~

投稿: レオママ | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 07時55分

お久しぶりで~すhappy01
スーパーキャッツ4、クリスマスバージョンだーxmas
みんな似合ってて可愛いheart04
でも、ちゃちゃちゃんのないないしたお手手が萌えlovely
可愛いなぁ~heart04

投稿: すみこ | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 07時55分

ばつ君、4歳のお誕生日おめでとう~~presentbirthday
閏年生まれだったんだね!

みんなとっても似合ってて可愛いよ~
どの子が一番なんて決められないなぁ。

ウチの旦那は競馬はしないけど、パチンコはしょっちゅう行ってるよ~。
ネコパンチ号、一流馬の仲間入りおめでとう~。
これから楽しみだね~。

投稿: すず母 | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 09時05分

ばつくん4歳になったんですね!
おめでとう〜\(*^^*)/
久しぶりのキャッツに感激です(´;ω;`)

投稿: kumaron | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 09時18分

こんばんは。コメントありがとうございました。
久々の更新、みなさん、お元気そうで何よりです!
また、次の更新を楽しみに☆
今日はもう寝ます。おやすみなさ~いsleepy

投稿: グッピーちゃん | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 10時16分

こんばんは
お久しぶりです。

サンタさんの帽子、みんなそれぞれによくお似合いよhappy01
甲乙つけがたいわheart04
時々「愛猫写真館」にお邪魔しましたよ。

博才がないので賭け事はしませんbleah
家庭麻雀をした時も勝ちもしなければ負けもしない
何とも締まらない結果で・・・sweat01
horse天皇賞も頑張ってくれるといいですねdollar

投稿: 山姥 | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 11時40分

お久しぶりで~すhappy01
サンタコスプレみんなかわいい♡
これは選べないcoldsweats01
ばつくん4歳になったんですねぇ~
おめでとうございますshine
ありがとうのお辞儀もできちゃってさすが4歳winkgood

投稿: ところん | 2012年3月26日 (月曜日) 午後 11時44分

お久しぶりです
そしてご訪問ありがとうございますnote
サンタみぃこちゃんのかわいいことheart04
この写真家でも飾りたいくらいです~~
ばつくん4歳おめでとうございますbirthday
皆元気で楽しそうでなによりです

投稿: time | 2012年3月27日 (火曜日) 午前 12時19分

ばつくん、4歳のお誕生日、おめでとうございますbirthdaybirthdaybirthdaybirthday

2月29日だから、四年に一回の本物の誕生日だったんですね。
そして、ネコパンチ号、いい結果を残して欲しいですね!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
選びようがないくらいどのサンタ姿もかわいいですheartしいて選ぶと、やはり、みぃこちゃんでしょうか。
それから、クシネさんからのクリスマスプレゼント、つぼが押さえられた素敵なものばかりですね!presentxmasshine

投稿: きいろひわ | 2012年3月27日 (火曜日) 午前 07時05分

お久しぶりですsign03
久々のおっちゃんぶし・・・楽しんで読ませてもらいましたnote

ネコパンチ号・・・出世して・・・おっちゃんさん、大儲け・・・なんてスゴイですね。

兎に角、コスプレ・・・めちゃくちゃ可愛いですlovely
私も、息子が小さい頃はいろんなコスプレさせましたが・・・大きくなってしまった今じゃムリです。その点、スーパーキャッツくんたちは、いつまででも、似合いそうで羨ましいです~wink

投稿: ai | 2012年3月27日 (火曜日) 午後 02時50分

お久しぶりです。
やっぱり、スーパーキャッツ4のみんなの姿がないとさみしいですよ。
クシネさんは、ニャンコの気持がよくわかってるからね~。紙袋とはこれまたびっくりです。
これから桜が咲く季節だというのに、クリスマスの話題が出るとは思いませんでした。
でもとにかく皆さんお元気でよかったです。
パチンコに競馬。。。たくさん興奮されましたね。
そろそろトラさんも動き出すのでしょうか。

投稿: かっつん | 2012年3月27日 (火曜日) 午後 07時49分

まずは...
ばつく~ん、お誕生日おめでとうshine
ばつくんのこれからの一年も、
ますます元気いっぱい楽しく幸せな
一年でありますようにheart

ばつくん、4歳になって、
ますます男っぷりが上がった感じですねlovelyheart02

載せて下さってありがとうheart04
帽子、スーパーキャッツ4なら、
かぶってくれるかなぁと思い、
つい送ってしまいましたbleah
紙袋、破けちゃったらおっしゃってくださいね!
まだまだ沢山あるので送りま~すpresent
ガンダムの箱もウケて下さって嬉しいです(笑)

それと!!!
ネコパンチ、おめでとうですねぇshinehorseshine
おっちゃんさんもおめでとうwink
うちは馬券は買ってなかったけど応援だけはgood
いつか目の前でネコパンチさんを応援したいですlovely

投稿: クシネ | 2012年3月28日 (水曜日) 午前 08時46分

おっちゃん、更新していたのですね。
私は入院してしまって携帯でみていますcoldsweats01
こんどは私がしばらく更新お休みですcoldsweats02
みぃこちゃんたちに癒しされましたぁcoldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2012年4月20日 (金曜日) 午後 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/54313317

この記事へのトラックバック一覧です: いつかの メリークリスマス♪:

« すずちゃんの 朝・夜♪ | トップページ | 誕生日♬ »