« 心配な事! | トップページ | 命名しました♪ »

決断の時!

来たる6月24日 G1競争 宝塚記念に デビュー時から応援し続けている

ネコパンチ号が出走致しますhappy02 

ファン投票第17位 堂々と 出走できます。

応援していて まさか こんな晴れ舞台で 走る事が出来るなんて 思ってもいませんでした。

日本を代表する 名馬が揃ったこのレースhorse 馬券に絡む事は無いかもしれませんが…

おっちゃんは ネコパンチ命で行きたいと思います。

最後の直線には 必ず先頭で 名立たる名馬を引き連れて回ってくるはずです。

頑張れ ネコパンチ horse

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仔猫ちゃんですが…

親兄弟に里親をお願いしてみました。

義妹が すごく気にしてくれて 飼いたいようですが

ヘルニアの手術をして しっかり歩行できないダックスがいるので 諦めてしまいました。

 

P1110118

なので 正式に…

我が家の 5番目の子供として 一緒に暮らして行く事に決定しましたcatcatcatcatcat 

 

 

P1110105

スーパーキャッツの仲間入りが出来るかどうかは みぃこ達が決める事だと思いますhappy01 

 

P1110110

それぞれ いろいろと考えているようです。

それぞれの距離を保ち それぞれの反応があります。

シャァーの声は 少なくなってきましたが まだまだ 心許した訳では無いようです。

 

 

P1110113

スキンシップは極力避けたいので 仲良くなるには 時間が掛かりそうです。

 

 

 

P1100891

しばらくの間は スーパーキャッツ4+α という事で行きたいとおもいますhappy01 

 

 

 

P1110119

性別が はっきりしたら 名前を付けてあげたいと思っています。

ネコパンチ号から「ぱんち」なんてどうかなぁーって 嫁に言ったら…

どあほっsign01 っと叱られましたcoldsweats01 

リスクもありますが…

我が家で育てる事に決定した「ぱんち」君(仮名)を ばつ・みぃこ・すず・ちゃちゃ と共に

どうか よろしくお願いします o(_ _)oペコッ 

(また 叱られる…)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ←「ぱんち」君(仮名)に元気に育ての応援ポチットお願いしますheart04 

 

|

« 心配な事! | トップページ | 命名しました♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スーパーキャッツ4+αshine
おめでとうございますーーっっhappy02up
まだ がっつり スキンシップは
できないですけど。。 
きっとスーパーキャッツ5になれますよっnote
ぱんちってかわいいと思いますよーっheart(笑)
でも却下??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どんな 名前になるのかなっ
たのしみーーーっnotes

投稿: maron-go | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 02時31分

ぱんち君おめでとう~happy01
ゆっくり仲良くなっていって、いつかスーパーキャッツ5になれればいいですね。
ネコパンチ号horseも勝てるといいですね~note

投稿: イルカねこ | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 02時57分

子猫ちゃん、良かったね、優しいおっちゃんさんに、拾われて・・・。
ちゃんと正式に、スーパーキャッツ5になる日を心待ちにしたいと思います。
こんな可愛いのに、名前が『パンチ』って・・・
すみません・・・頭の中に『パンチ佐藤』の顔が・・・catface

投稿: ai | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 02時58分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぱんちちゃん良かったね~heart
ここの家の子になれたことは、猫生で一番のラッキーかもねhappy01
スーパーキャッツ+@ 先行きが楽しみです。
なんか、とても嬉しいですhappy02

投稿: cocomama | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 04時22分

仔猫ちゃん♡
色々な方達に気にかけて貰えて・・・
おっちゃんさん家にご縁ができたようで良かったねnotes
きっとスーパーキャツ4に認めてもらうように
可愛さ100倍で頑張るんだよheart04happy01

投稿: すみれ | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 05時09分

ぱんちくん元気に育て ぽち。
良かったねぇ~ 子猫ちゃんconfident
おっちゃんさんご夫婦のもとで育ててもらえるなんてほんとに幸せな子猫ちゃんになれたねconfident
スーパーキャッツ4+α 応援しますrock

ネコパンチ、宝塚記念に出走できるなんてすごいですね(*゚▽゚)
買っちゃおうかな(* ̄ー ̄*)フフフ 

投稿: ところん | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 06時03分

やっぱりね~。
そうなる運命だったんだよ~。会ったときから。
スーパーキャッツ4達はまだ認めてないかもしれないけど、
これから徐々に仲良くなっていくよ、きっと。
おっちゃんも仕事忙しい中大変だと思うけど、頑張ってね~。
奥様も頑張ってください。

ネコパンチ号horseも頑張れ~~rock

投稿: すず母 | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 06時06分

お~ぱんち君(怒られる?)
おっちゃんちの子になるんだねsign03
おめでと~shineshineshine
本名はどうなるのか楽しみです~note

ネコパンチもガンバレ~scissors

投稿: しげりん | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 07時22分

スーパーキャッツ4+αhappy01
そうですね、まずはそこから始まるんですねhappy01
元気にすくすく育って欲しいな。
頑張れ、ぱんち君(仮名)happy02

投稿: すみこ | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 08時37分

一日、半日でも遅れたら手遅れになるような小さな小さな命が、誰よりも猫を愛するご夫婦に拾われる確率って…おおげさかもしれませんが、やっぱ福猫ちゃんだなぁ(^O^)
パンチくん、ちゃん?よかったね。
これからの成長の写真をみるのが楽しみです。
ところで、馬主さんて、猫好きなのかな?

投稿: オザワヒろ | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 09時35分

やったぁ~
パンチ君おめでとうheart04
スーパーキャッツの皆様
ちびニャンをよろしくねhappy01

投稿: 山姥 | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 10時06分

スーパーキャッツ4+α
5になる日も近いですねshine
これからすこしずつみんなとの距離が
縮まっていくのでしょうね~
名前、楽しみです♪

投稿: ひかり | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 10時53分

おめでとうnotes
よかったね~パンチくんheart01
あとは心配事の霧が晴れるよう、祈ってま~すgood

うちのミーちゃんも、3匹のお姉さんネコがいるところへ仲間入りしました。
長い間放浪してましたから、すぐ動物病院へ検査に連れて行きましたが、
さいわい病気もノミもなく、我が家の一員になりましたhappy01
あれからもう15年目ですcat
パンチくん、早くスーパーキャッツ4と仲良しになれますようにshine

投稿: ちょこっとさん | 2012年6月22日 (金曜日) 午後 10時55分

こんばんは
仔猫さんお迎えされるんですね
パンチくん、良かったね(*^_^*)
4猫さんとはコミュニケーションの点で
ハラハラする事も多いかと思いますが
気がつけば、一緒に寝てた
と言う風に少しづつ
打ち解けてゆくかもしれません
奥様とおっちゃんさんの
寝不足が気になります^^;
くれぐれも体調崩さないよう
ご自愛くださいね(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2012年6月23日 (土曜日) 午前 12時25分

やっぱりね。やっぱりね♪
おめでとうございます。
スパーキャッツ4の皆さんと毛色も似てるし、しっくりなじみますよ。
大人猫でなく仔猫の時からだとみんな自然に受け入れてくれると思います。
あとは、パンチちゃん?が病気一つない元気な猫さんでいてくれれば。。。。
アー、うらやましいです。

投稿: かっつん | 2012年6月23日 (土曜日) 午前 12時45分

「ぱんち」君 おめでとう~~~heart04
こんなかわいいお顔見てたら
離れられませんよねheart04
これからが大変だと思いますが
スーパーキャッツさんたち
どうか仲良くしてあげてね~~~happy02

投稿: time | 2012年6月23日 (土曜日) 午前 01時06分

おはようございます。
「スーパーキャッツ4+α」結成、おめでとうございます。shine
愛猫写真館のほうも、見てきました。子猫ちゃんの特集でした。happy01ちっちゃくて、ほんとうに赤ちゃん猫ですね~confident
半年後、何もなく、子猫ちゃんがスーパーキャッツの仲間入りできますようにshine

投稿: きいろひわ | 2012年6月23日 (土曜日) 午前 08時23分

久しぶりに訪問したら大変な事になってる・・・coldsweats01
ウチの猫も拾い猫でしたが有り得ない所に居ました。
これも縁なのでしょうね!
早く+αではなくキャッツ5になると良いですね。
それまで頑張って!happy01

投稿: kumaron | 2012年6月24日 (日曜日) 午後 10時40分

スーパーキャッツ4+α おめでとうございます。happy01
本当に小さな赤ちゃん。
暖かい見守りの中ですくすく無事に成長して、みんなの仲間入りが出来るよう応援しています。
スーパーキャッツたちもきっと待ってるよね。
みんなで遊ぶのが楽しみです。heart04

投稿: まま | 2012年6月25日 (月曜日) 午後 01時53分

スーパーキャッツ4+αの結成、
おめでとうございますheart
仲良くなるのに時間が必要なことも、
きっとみんなにとって、良いことのような気がしますheart
晴れてスキンシップが万全になるときには、
こうして距離のある穏やかな時間を過ごしたおかげで、
かえってむしろみんなで仲良く、
キャーキャー遊べるんじゃないかなってwink

ぱんち君でもぱんちちゃんでも、
私はかわいいと思いますよ~lovely
キャー!私も叱られちゃうかしら?!happy02sweat01

(お迎えが決まりましたの発表があったのが
6/22だったというのが、すごく嬉しい6歳のクシネですsmile

投稿: クシネ | 2012年6月25日 (月曜日) 午後 04時23分

YUKIママの許可なくパンチ君はいかがなものでしょう?( ´艸`)プププ
レオママにはなんだか生まれたての牛の赤ちゃんに見えますョ。
おっちゃん家の子になれるなんて本当に幸せですよ。
キャッツ5おめでとうございます。birthday

早く可愛い名前決まるといいですね。

投稿: レオママ | 2012年6月27日 (水曜日) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55024826

この記事へのトラックバック一覧です: 決断の時!:

« 心配な事! | トップページ | 命名しました♪ »