« 決断の時! | トップページ | 赤い新車とゆう君♪ »

命名しました♪

いつも、いつも コメント・ポチット・いいねを ありがとうございます。

嬉しく思っておりますhappy01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夏も おっちゃんファームを開園しております。

気の早い 朝顔が 一輪だけ開花しましたbud 

P1110159
今年は ゴーヤと朝顔を植えましたが 成長が遅くて 思うようなカーテンが出来そうもありません。

忙しい中 適当に植えたのがダメだったのかもしれません。

植物には全然知識がなく 水だけあげておけば良いものと…

うまく世話が出来ないので 今年で最後と決めました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネコパン号horse 

残念でしたweep 

豪華メンバーの中では 役不足でしたね。

でも、応援は続けたいと思っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

元気にすくすくと育つ 仔猫ちゃんに パンチ君と名付けたかった おっちゃんですが…

P1110139
勇ましい 勇sign01 

優しい  優sign01 

いろいろな ユウを ひっくるめて…

ゆう と名付けましたhappy02 

P1110142

男の子でも女の子でも どちらでも良い名前でしょhappy01 

この所 右目から目やにが出て 獣医さんに診てもらいました。

仔猫には よくある事だと説明を受け 点眼薬をもらって処方しています。

少し ましになったようです。

P1110147

顔つきが日に日に 猫になってきました。

動きも 素早く歩ける這い這い出来るようになりましたhappy01 

よたよた・ふらふらしながら おもちゃで遊んでいますhappy02 

P1110149
すごく 可愛いですhappy02 

一緒に遊んだり 手のひらや 膝頭の上で うとうと・すやすや眠ったり…

時間を忘れてしまいますhappy02 

早く 自力で トイレに行けるようになってほしいなっconfident 

   ゆうちゃん 

と 呼んでやってくださいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←ゆうちゃんにポチット応援 お願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« 決断の時! | トップページ | 赤い新車とゆう君♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃぁ~~~~~んhappy02heart04
ステキなお名前に決まりましたネwink
ほんと、かわいくて、まいっちゃいますね!
ブログにおじゃまするたび、ゆうちゃんから、
ハートに、パンチをくらっていますよ。
ハート直撃ネコパンチ、ですcatpunchheart02
(ネコパンチ号、残念だったけどよく頑張りましたねheart

日々の成長、楽しみですねぇlovely
きっと自力トイレも、もうすぐ間近にtoilet

投稿: クシネ | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 03時50分

男の子でも女の子でもいけますね♡
ゆうちゃ~~ん響きが良いですnotes
日に日に猫らしく・・・可愛いheart01
素早く這い這いですよね・・・可愛いheart01
トイレも間近いのかなconfident
あいちゃんの時トイレどうやって教えようと
悩みましたが猫って失敗もしないで出来るんですね
感激しましたhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 04時58分

ゆうちゃん♡
お名前付けてもらって良かったねconfident
いい名前ですねぇ。
ほんとにだんだん猫らしく。。。かわいいlovely
ネコパンチ、からめて買っちゃいました(*^m^)
他にも買ってましたがダメでしたぁcoldsweats01

投稿: ところん | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 05時31分

ゆうちゃん かわいい名前ですねっ(≧∇≦)heart04
よかったねーーっ ゆうちゃん
目ヤニも心配なくてよかった~
どんどん 大きくなるんだよーーっ
早く スーパーキャッツの先輩たちと
遊べるようになるといいね~っnote
それにしても。。。
なんて かわいいんだぁーーっっheart01heart01

投稿: maron-go | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 05時49分

ゆうちゃ~ん!
可愛い名前付けてもらって良かったねnote
パンチ君もなかなか気に入っていたんですけど(笑)

ゆうちゃん、すっごく可愛いね~heart01
忙しいおっちゃんも
ゆうちゃんと遊べば疲れも取れちゃいそうですね!

投稿: しげりん | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 07時18分

ゆうちゃん いいお名前happy01
小さなcatちゃんに会うのは久しぶりよ

ゴンは3か月を過ぎてから来たので
可愛い時期が短くて・・・
ゆうちゃん ほんとに かわいい~~heart04
沢山可愛がってもらってね

投稿: 山姥 | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 08時23分

ゆうちゃんになったんですねhappy01
おっちゃんチームの若き新エース!
爽やかな猫ちゃんになって下さいねhappy02

投稿: kumaron | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 08時56分

朝顔!もう咲いてるのぉ?
ウチも旦那が育ててるけど、まだ咲いてないわ。。。
咲くのかな・・・?smile
ゴーヤは今年は止めたみたい。(食べないからね)

子猫ちゃんの名前、ゆうちゃんに決まったんだね~。
「ゆう」だと♂、♀どっちでもOKだもんね。

投稿: すず母 | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 09時31分

ゆうちゃんnote
素敵で優しい響きのお名前ですねhappy01
可愛すぎる~lovely
ゆうちゃんがちっちゃくて可愛いから、
猫じゃらしがすごく大きく見えますねhappy01
素早く這い這いheart01
早く歩けるようになるといいねーhappy02
これからのゆうちゃんの成長が楽しみですnote

投稿: すみこ | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 09時34分

ゆうちゃん、優しい響きでいいですね♪
新聞がとっても大きく見えます(笑)

スーパーキャッツの仲間入りができる事を祈ってます。

ちなみに、職場でおじいちゃん、おばあちゃんと競馬を見ていて
“ネコパンチだって~”
と私だけ盛り上がっていたので
みぃこのおっちゃんさんの記事を読んで
とってもツボでした(*゚▽゚)ノ

投稿: rara | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 10時38分

ゆうちゃん!名前が決まったのですね。
まだよちよちだと、違う可愛さがありますよね。
夫に仔猫ちゃんのこと、話だけはしてたのですよ。
そのときは「いいな~」と一言。。。
でもこの記事を見せたら、悔しがるだろうな~
パンチくんでなくて良かった。
私はチンパンジーのパンくんを思い出しました

投稿: かっつん | 2012年6月28日 (木曜日) 午後 11時37分

おはようございます♪
ゆうちゃんcatいい名前ですね。
また、可愛さが増してます。おばさんメロメロ~heart04
本当ににゃんこさんの成長は早くて
あっという間に大人になってしまうので
大変なことも沢山あるとは思いますが
今の時期の可愛さを楽しんで下さ~いhappy01

投稿: toranosuke | 2012年6月29日 (金曜日) 午前 07時47分

ゆうちゃん~heart04呼んでみました。happy01
いいお名前ですね!
すくすく元気にぐんぐん大きくなぁれnote
かわいいです~happy02

朝顔、この時期に(6月末に)咲くとはけっこう早いような気がしますよ。かなり育てるのがお上手ではないかと思いますよgood。うちなんて今双葉が出たところです。coldsweats01(うちが遅すぎですねsweat02

投稿: きいろひわ | 2012年6月29日 (金曜日) 午前 07時51分

ゆうちゃん いいお名前ですねっnote
スーパーキャッツ5デビューおめでとう~~~happy02
ほんとにかわいいですheart04
手のひらで眠ったりするなんて
おっちゃんさん うらやましい~~~heart01

投稿: time | 2012年6月29日 (金曜日) 午前 10時27分

朝顔綺麗ですねcute
うちはまだまだ咲きそうにないです。
適当だなんて、そんなことないと思いますよ!
ゆうちゃん、可愛いお名前ですね~heart01
小さな手足もウルウルしたお目目も、みんな可愛いheart04
ココアは2か月過ぎでもらってきて、こんな小さい時がなかったので、羨ましいですhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年6月29日 (金曜日) 午前 11時29分

ゆうちゃん、可愛い名前付けてもらったのね。
ゆうちゃんいい名前。
本当に可愛いですね~
おぼつかない足取りとかたまらない。
 こんなに小さい子は私も育てたことないの。
た~~くさん、手がかかって大変でしょうけど
可愛いゆうちゃんと毎日遊べるなんていいなぁ~。

投稿: cocomama | 2012年6月29日 (金曜日) 午後 02時38分

あ~、もう朝顔が咲く季節なんですね・・・。
すごく大きくキレイに開花しましたねwink

ゆうちゃんheart04
ぴったりなお名前ですね・・・すっごく、素敵です。
名前がつくと余計に愛おしさが増しますよね。
小さいいきものって、それだけで可愛い・・・なぁ・・・って思います。

投稿: ai | 2012年6月29日 (金曜日) 午後 03時53分

ゆうちゃん、可愛いお名前!happy02
ぴったりのお名前ですね。
おうちにもすっかりなれてきたのかな?
遊ぶ様子もかわいい〜happy01

一日一日ぐんぐん成長しているんですよね。
ずっと見ていたいですね。heart04

投稿: まま | 2012年6月29日 (金曜日) 午後 11時48分

ゆうちゃんheart04
ウン^^ウン^^とってもいいお名前ですheart01
つぶらな瞳がとっても愛くるしいですね^^
お鼻がピンク色で美しいゆうちゃんに、ポチッshine

投稿: 音函 | 2012年6月30日 (土曜日) 午前 11時03分

こんばんは
ゆうちゃん、素敵な名前
もらって良かったね(*^_^*)
ゆうちゃんの可愛らしい写真を
みていると、自然に自分も
にこにこしているのに気づきます
ゆうちゃん、毎日少しづつ
長しているのですね♪♪

投稿: ほのかまま | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55071095

この記事へのトラックバック一覧です: 命名しました♪:

« 決断の時! | トップページ | 赤い新車とゆう君♪ »