« 赤い新車とゆう君♪ | トップページ | ゆうくんが 動く・遊ぶ♪ »

みぃこはご機嫌ナナメ♪

今朝 ゆう君が 自力排泄で 大をしましたhappy02 

P1110226


ゆう君のために 用意した 専用トイレでしてくれましたhappy02 

ひょっとしたら 女の子かも…ですが 

獣医さんが たぶん男の子って言ったので 確定するまでは 男の子でhappy01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1110233


みぃこ) 最近 全然遊んでくれへんやんpout 

 

P1110245


みぃこ) それに このブログの主役は 誰やと思ってるん!angry 

 

P1110234


みぃこ) 新猫はやって来るし… 出番は少ないし… 

      グレてやるっsign01 そうやっsign03 

 

P1110241


みぃこ) ひきこもりになってやるねんっpout

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←おやつで 機嫌の治ったみぃこにポチットお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« 赤い新車とゆう君♪ | トップページ | ゆうくんが 動く・遊ぶ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん下からのアップがほんとお怒り顔に~sweat01
でもおやつで機嫌なおしてくれたんですね。
良かったです~happy01

ゆうくんの大の方もwink
良かったですねぇ~ 一安心confident

投稿: ところん | 2012年7月 3日 (火曜日) 午後 04時30分

こんばんは
ゆうちゃん、自力で排泄できて
よかったですね!!(*^_^*)!!
今日もかわいいゆうちゃんに
たくさん癒されてます♪♪
みぃこちゃんは少々ご機嫌斜めですね^^;
おいし~いおやつでご機嫌直って
良かったです
平等にって思っていても、ついついちっちゃい
仔猫ちゃんに目線が行ってしまいますよね
うちも、デジカメでひたすらチビ日向さんを
撮影していました(笑)
“ダヤンストラップ”いいですね~(*^_^*)
実は、絵本も集めていたりします♪♪

投稿: ほのかまま | 2012年7月 3日 (火曜日) 午後 05時16分

確定じゃないからゆうちゃん♡
えらいね!小さいのに大の方も出来たんだあ~♪
ゆうちゃんは優しい顔をしているよね
君なのか、ちゃんなのか楽しみですhappy01

みぃこちゃん♡分ってま~す(笑)
ブログタイトルみれば勿論!主役ですよshine
おやつでご機嫌の直ったさっぱり気質の
みぃこちゃん可愛いですheart04
きりっとした口元が愛らしいよhappy01

投稿: すみれ | 2012年7月 3日 (火曜日) 午後 05時51分

ゆう君 トイレでちゃんとできてえらいねぇ
ゆう君の可愛さはもちろんだけど
みぃこちゃんのドアップは
たまらなく かわいい~~~heart04
こんな顔されたら、グレたって、何したって
ゆるしちゃうよhappy01

投稿: 山姥 | 2012年7月 3日 (火曜日) 午後 06時21分

みぃこちゃん、大丈夫よ~sign03
どんなにゆう君が可愛くても
私が1番なのはみぃこちゃんだからね~note

ゆう君、自分で大を排泄できるようなったんですね!
日々成長してるんですね。
これからもゆう君の成長が楽しみです!happy01

投稿: しげりん | 2012年7月 3日 (火曜日) 午後 07時17分

こんばんは~♪
ゆうくんえらかったですね。
排泄がひとにゃんで出来ると一安心happy01
「ご機嫌ななめのみいこちゃんの気持ちわかるにゃん」とうちの長老なっちくんが言ってましたぁ~coldsweats01

投稿: toranosuke | 2012年7月 3日 (火曜日) 午後 08時25分

ゆうちゃん自力排泄おめでとうhappy01
順調ですねnote
みぃこちゃん、ご立腹coldsweats01
段ボール箱にひきこもりhappy02
すっごく可愛いheart04

投稿: すみこ | 2012年7月 3日 (火曜日) 午後 09時34分

そうやね、主役やもんね、おっちゃんが悪いうんうん。pout
でも当分、ゆう君のためにガマンしてニャ。
ゆうくん、トイレデビューおめでとう。happy01

投稿: オザワヒろ | 2012年7月 3日 (火曜日) 午後 10時36分

よかったね。自力でウンピーできたんですね。
もう心配はないですね。

ゆう君が来てから主役は誰?と怒っているやんちゃさんがいるみたいですが順番で行きましょう。
みぃこちゃん怒らないでね。
可愛いのは解かっているからね。( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2012年7月 4日 (水曜日) 午前 12時10分

ゆうくん おトイレ出来てよかったね
これでほんと一安心ですねshine
みぃこちゃんご立腹ですねsweat01
そりゃそうですよね~~~
私も後猫ちゃん入れる時は
それはそれは気をつかいましたもん
みぃこちゃんいっぱいわがまま言って
いいよ~~~happy02

投稿: time | 2012年7月 4日 (水曜日) 午前 01時18分

ゆうくん、おトイレ大も小も出来て良かったですね。
これでもう安心ですね~。
ついつい子猫ちゃんに目がいっちゃうけど、みぃこちゃんが主役なの、忘れてないよ!
怒ったお口も、丸い頭も可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年7月 4日 (水曜日) 午前 10時33分

ゆうちゃん、1歩ずつ確実に成長していますね。
男の子の可能性が高いんですね。
女の子でも男の子でも元気に育ってね~☆彡

みいこちゃん、拗ねモード!?
もちろん主役はみいこちゃんよ!!!
大丈夫よ。
真上からのショットが( ´艸`)プププ

投稿: cocomama | 2012年7月 4日 (水曜日) 午前 11時26分

前記事の・・・消防車・・・カッコいいですねぇ。
catちゃん用にも、こういう乗用おもちゃがあるんですねflair
ちなみに、うちは、息子が小さい時には、家のなかをバイクとパトカーが暴走してました( ´艸`)プププ

ゆうくん・・・超可愛いです。
それに、もうtoilet、完璧なんて、賢いですね。
お目目がくりくりで大きくて、ちょっと垂れ目さん?なのが・・・母性本能くすぐられますhappy02

みぃこちゃん~。
おやつでご機嫌、直ってよかったです。ちょっとジェラシー入ってますねcoldsweats01

投稿: ai | 2012年7月 4日 (水曜日) 午後 01時15分

こんばんは
ひきこもりのみぃこちゃん、なんだか箱でまったりしているようにも見えます。^^

投稿: きいろひわ | 2012年7月 5日 (木曜日) 午前 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55111493

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこはご機嫌ナナメ♪:

« 赤い新車とゆう君♪ | トップページ | ゆうくんが 動く・遊ぶ♪ »