« みぃこはご機嫌ナナメ♪ | トップページ | スーパーキャッツ4の仔猫時代♪ »

ゆうくんが 動く・遊ぶ♪

いつもいつも ポチット・いいね・つぶやき等 たくさん頂き、ありがとうございます。

とっても 楽しく・嬉しく思っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日に日に、大きくなる ゆうくんですhappy01 

 

P1110246


カシャカシャぶんぶんの カシャカシャの部分で遊んでいます。

紐の部分は みぃこが噛み千切ってしまいました。

みぃことすずは 紐だけになったカシャカシャぶんぶんが 大好きみたいです。

その様子はこちらで→愛猫写真館 (クリックでGO!)

 

P1110248


楽しそうに 遊ぶゆうくんを 嫁が動画で撮って編集してくれましたhappy02

 

うぅ~~ん なんて可愛いねやろっhappy02 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←親ばか・猫ばかに応援のクリックをお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこはご機嫌ナナメ♪ | トップページ | スーパーキャッツ4の仔猫時代♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うぅ・・可愛すぎるheart04
猫がじゃれてるところってすっごく好きheart

ゆうちゃんの成長楽しみだね~happy02

投稿: すず母 | 2012年7月 4日 (水曜日) 午後 03時40分

動画♡凄~く癒されました♪
音楽のカモン!カモンが効いていましたねnotes
仔猫でいる時間が長~いと良いなな~んて・・・
大きくなっていくのも楽しみなんですけどねhappy01
ゆうちゃんの仕草一つ一つが可愛いlovely

投稿: すみれ | 2012年7月 4日 (水曜日) 午後 04時12分

かっかわいい(〃д〃)♡
ほんと~ なんてかわいいんだろ~。
動画観させていただきましたぁhappy01
ゆうくん満喫!
ひもで遊ぶみぃこちゃんもかわいかったです~lovely

投稿: ところん | 2012年7月 4日 (水曜日) 午後 06時42分

遊ぶゆう君、可愛い!
ただひたすら可愛い~lovely
可愛いという言葉しか浮かばない!
ハートの編集もスゴイな~と思いました^^

みぃこちゃんの紐遊びも見ましたよ~note
ゆう君に負けない位可愛いですよheart04

投稿: しげりん | 2012年7月 4日 (水曜日) 午後 07時17分

ゆうちゃん可愛い~lovely
動画、すんごく癒されましたheart04
これからの成長が楽しみですねhappy01
ゆうちゃんの動画、また楽しみにしてますnote

投稿: すみこ | 2012年7月 4日 (水曜日) 午後 08時40分

ゆうくん、動きがとっても可愛いです〜heart04
元気に遊ぶ姿、うれしいですね。

赤ちゃん、いいなぁ。happy01

投稿: まま | 2012年7月 4日 (水曜日) 午後 10時54分

ゆうくん、楽しそうに遊んでますねnotes
かわいくてたまらないでしょうね~lovely

投稿: ひかり | 2012年7月 4日 (水曜日) 午後 11時06分

ゆうくん、かわいいですね。
動画、子猫らしい愛らしさheart04、全開です。
みぃこちゃんがすねてしまう気持ちもわかるような気がします。^^

投稿: きいろひわ | 2012年7月 5日 (木曜日) 午前 02時24分

いいなぁ、ゆうくんhappy01
よろけながら遊んでるのが、いかにも子猫らしくて可愛いですね~lovely
紐だけで遊んでるみぃこちゃんも可愛かったですheart01

投稿: イルカねこ | 2012年7月 5日 (木曜日) 午前 09時26分

こんにちは
小さな体いっぱいつかって
ゆうちゃん、楽しそうに
遊んでいますね~♪♪
とっても可愛いです~♪
バツ君とみぃこちゃん動画も
楽しく拝見しました♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2012年7月 5日 (木曜日) 午前 11時09分

(*゚▽゚)ノ かっ可愛い~~~happy02happy02happy02
足取りがしっかりした気がしました。
本当に日々成長ですね。
キジトラシロのゆう君、NAILの子猫時代も
こんなだったのかな?なんて思わせてくれました。
(1歳くらいで我が家に迷いこんできたので、子猫時代を知らないのです)

投稿: cocomama | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 01時07分

こんにちは。
ゆうくんの可愛い動きに癒され、その後
『愛猫写真館』へクリックしてみました。
3ニャンと思っていましたら、みんなで
5ニャンですか!eye
み~んな可愛いheart04
これはゆっくりお邪魔して、みんなのお顔を
覚えないと・・・coldsweats01

投稿: えぷろん | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 01時37分

動画、見入っちゃいました~lovely
真剣に遊ぶ姿と、小さい動物(人間の赤ちゃんもそうですけど・・・)独特のばね仕掛けのような動きがたまんないですね。
きっと、おっちゃんさん、目じりさげっぱなしで・・・ず~っと見てても飽きないんでしょうねぇ。

投稿: ai | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55119246

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうくんが 動く・遊ぶ♪:

« みぃこはご機嫌ナナメ♪ | トップページ | スーパーキャッツ4の仔猫時代♪ »