« ばつ君 3回目の病院! ゆう君の 未来! | トップページ | ばつ君 と ゆう君♪ »

3姉妹の 教育係り♪

ばつ君に 毎回 たくさんのお見舞いコメント ありがとうございます。

御陰様で ほとんど腫れが引きました。

あと少し 目やにが出ているので 引き続き 目薬です。

カラーも 今日・明日のうちに 外してやろうと思っています。

P1110533


食後に おっちゃんの膝で寝るというので…happy01(おっちゃんの足に関しては コメ受付けませんbleah

腫れが引いて来たでしょhappy02

そこへ 誰にでもちょっかい出したい ゆう君登場sign01 

ばつとゆうの接触は まだです。今夜あたりが 良いかな…confident 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆう君は 夜 眠る時と にゃんこだけになる時、見ていられない時以外は 極力 ケージから出しています。

すでに 3姉妹の 指導・教育が始まっていますよhappy02 

まずは、 3姉妹で教育方針を 話し合いながら 女子会を開いたようですcatcatcat 

 

 

P1110509


我が家では 3姉妹が並んで食事なんて 初めての事ですcoldsweats02 

しかも こんなにくっついて…

右・みぃこ(長女) 中・すず(次女) 左・ちゃちゃ(三女)ですvirgovirgovirgo

 

まずは すずちゃんの指導が始まりました。

P1110497


ゆうが ケージに入っていた時は そんなに シャァーって していなかったのですが、

見事に すずパンチの炸裂sign01 もちろん シャァーの嵐ですhappy02 

 

 

P1110517


鬼ごっこから レスリングへと移行しながらも…

シャァーーー と吠えまくっていますannoy

ですが すずも 楽しそうに見えますよhappy02 

 

 

P1110518


「かかってこいっsign01」のポーズです。

多頭飼いでは よく見るじゃれポーズですよね。

すず先生から 合格をもらえる日も 近いかなhappy02 

 

 

P1110489


ゆう) ちゅぎは 負けへんにゃからにゃっ… sign03 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←険しい修行の道を行く ゆう君にポチットお願いしますheart04 

にほんブログ村 >

 

|

« ばつ君 3回目の病院! ゆう君の 未来! | トップページ | ばつ君 と ゆう君♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ばつ君♡随分よくなって来たようで良かったです♪

教育方針までこしらえてくれた3姉妹さん
アメとムチかな(笑)・・・よろしくね♡

ゆう君のゲージから出ている揃ったお手手が
なんとも可愛いニャンheart04

投稿: すみれ | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 04時33分

ばつ君 腫れひいて よかったねーっっ
エリカラももう終わりっっ?
やったぁーーっヽ(´▽`)/up

本当だーっ 女子会してるーーーっっvirgo
( ´艸`)プププ
絶対にゆう君の教育方針について
話してますよねーーっっ(≧∇≦)note
みんな 優しく受け入れてくれたんですね。
ゆう君も次は 負けないっ なんて
頼もしいーーっhappy02good

投稿: maron-go | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 05時50分

ばつ君のオメメ、あともう少しですね!
腫れが引いて来たのが、お写真からも、
ハッキリわかりますgood
ばつ君、もうちょっとの辛抱だよ~!
偉かったねぇheart

やはり、こういうときは、女子の団結力は
すばらしいものがありますよね(笑)
順に指導されて、ゆう君も立派な猫男子に
成長すること間違いナシですwink
男ひとりだったばつ君も、
ゆう君という男のきょうだいが出来て、
喜ぶんじゃないかしらheart

投稿: クシネ | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 05時58分

ばつ君、治って来てホント良かった!
完治したら弟分のゆう君と遊ぼうね~note

女子会してる姿可愛いですね~heart01
すずちゃんの愛あるパンチを受けたから
もう大丈夫!(なにが?^^)

ゆう君、修行頑張ってね~sign03

投稿: しげりん | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 07時23分

ほんとだ!腫れが引いてるね!
あと少しの辛抱だ~ガンバレばつ君!

うふふheart
3ニャン並んでの女子会、どんな相談してるのかな?

ゆうくんのお手手~~
可愛すぎるlovely

投稿: すず母 | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 08時44分

こんばんは
ゆう君の修行、スタートしましたね。すずちゃん、一番手で頑張っています。happy02

ゆう君、シャーにもパンチにもそれほど動じることなく、素質は十分そうですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 08時56分

こんばんは
バツ君、ずいぶん腫れが引いたんですね
良かったです♪♪
美人3姉妹さん達が揃ってご飯を食べてる
姿、可愛いで♪♪
ゆうくんはお姉さんたちにいっぱい
遊んでもらって嬉しいのですね(*^_^*)
細い足でしっかり立ち上がって
ゲージからすぐにでも出て、お姉さんたちと
遊びたくて仕方が無いようですね♪♪

新、ご飯場所褒めてくださってありがとうございます
ほのかぱぱ、喜んでました(笑)

投稿: ほのかまま | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 09時24分

ばつ君、腫れがひいてきてよかったねhappy01
あともう少し頑張って、スッキリ治そうね。
ゆうちゃん、修行頑張ってるねhappy01
すずちゃんの「かかってこい」ポーズいいな、
遊んであげて、超可愛いheart04
ゆうちゃん、次は負けないように、頑張れ~happy01

投稿: すみこ | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 09時54分

おっちゃんさんの足の上でまったりなばつくん、幸せそうですねconfident
腫れも引いてる~。
もうちょっとですね。
( ´艸`)ププ 3姉妹の女子会とは楽しそうな♬
食べながらの話し合いは、お腹も満足で穏やかな話し合いになりそうでいいかもwink
ゆうくん、無事すず先生から合格がもらえますようにsmile

投稿: ところん | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 10時08分

おっちゃんこんばんは~
スーパーキャッツ5になる日もいよいよ本格的になってきましたね!
楽しみですhappy01
そんな時にバツ君・・・出遅れていますcrying
本当にもう少しだね、あともうちょっとの辛抱happy02

投稿: kumaron | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 10時36分

バツくんだいぶよくなったんですね~!
安心しましたshine

女子チームの教育係、なかなか頼もしい感じですね~notes
ゆうくん、鍛えてもらえそう~heart01

投稿: ひかり | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 10時42分

ばつくんの目ほんと良くなってきましたね〜。
あともう少し。。ここまで来たらもう安心ですね^^
にゃはは3にゃんの女子会後ろ姿かわいい〜♡
ゆうくんもうかなり受け入れられてるみたいですね^^
これからますます楽しみですね♪

投稿: くんきん | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 10時43分

ばつ君よくなってきてよかったですshine
並んでお食事の3姉妹さん
かわいいですね~~~heart04
ゆうくん意外とたくましいわ
お姉様達教育係頑張ってくださ~~いwink

投稿: time | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 11時36分

ばつ君、お目目治ってきてよかったね~
あともうちょっと頑張ってちゃんと完治させようね!

女子会開催してゆう君の教育方針を
考える~ すてきなお姉さまたちね(≧m≦)
すずちゃん、寝技
これはゆう君にハンデをあげているのかな?

投稿: cocomama | 2012年7月18日 (水曜日) 午前 10時20分

ばつ君、もうカラー外してもらえたかな?
よく頑張りましたねgood
三姉妹揃っての食事風景が可愛いです。
「おんな・さんにん寄れば・・」とっても
頼もしい教育係になりそうですねhappy02
↓でゆう君に対する決心を拝読しウルッと・・・
ゆう君、みんニャと仲良くね。
時には厳しい指導もあるかもしれないけれど(笑)
負けないで頑張ってね~note

投稿: えぷろん | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 03時01分

ばつくん、良かったです・・・。あと一息ですね。

ふふふ・・・
女子会、楽しそうです~note
並んだ背中が、キュートですね。
ゆうくん、そうやって、だんだんと、スーパーキャッツ5になってゆくんですねheart04
修行、がんばれ~。

投稿: ai | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55216663

この記事へのトラックバック一覧です: 3姉妹の 教育係り♪:

« ばつ君 3回目の病院! ゆう君の 未来! | トップページ | ばつ君 と ゆう君♪ »