« 3姉妹の 教育係り♪ | トップページ | カミングアウト!!! »

ばつ君 と ゆう君♪

昨日夕方 ばつのカラーを外しましたhappy01 

完全ではありませんが、もう大丈夫でしょうhappy02 

皆様には ご心配を多々頂き ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

さっそく ゆう君と 対面させてみましたhappy01 

P1110471


P1110472


P1110473


恐る恐る近づく ゆう君に対し ウエルカムなばつ君…

と 思って見ていると…

P1110477


だよねぇーhappy02 

まずは しっかり教育ですhappy02 

ゆう君は 耳をカプッって やられてましたsmile

その後も…

P1110483


しばらくの間 ばつ君が 手取り足取り耳齧り 厳しく躾けていましたhappy02

 

夜になって ばつ君がまったりしていても ゆう君はお構いなしです。

P1110555


とにかく 執拗に 猛アタックsign01 

P1110557


叱られても パンチ食らっても 突進ですhappy01 

 

そして 数時間後…

ばつ君は おっちゃんの膝へ移動…

なっ・なんとsign01 

ゆう君もsign02 

P1110552


P1110549_2


この日の 授業は 終わったようですhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

↑応援のクリックお願いしますheart04

 

|

« 3姉妹の 教育係り♪ | トップページ | カミングアウト!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
バツ君のカラーが外れたんですね
目の調子がよくなって本当に
よかったです!(^^)!
さっそくゆう君とご対面ですね
たくさん教育してもらったゆう君
なんだかとても楽しそうです
おっちゃんさんの膝の上にバツ君と
乗っているゆう君可愛らしすぎます~♪♪

投稿: ほのかまま | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 05時00分

ばつ君、脱カラーおめでとう~happy01
ばつ君のゆうくん教育、ご苦労様ですcat
なんと余裕ある貫禄あるガブリンコcoldsweats01
微笑ましく見させていただきましたよ~happy01
やっぱり男同士というところでこれから先しばらくは
ばつ君のあとをついて歩くんでしょうねhappy01

投稿: toranosuke | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 05時48分

ばつ君、脱カラー、良かったねー!!!happy01
やはり、男同士ならではのルールも、
しっかり教えないといけないですもんねgood
教育係もお疲れさまですheart

ばつ君と一緒に、おっちゃんさんに
おひざのんのんしたゆう君、
ばつ君のことを、だいしゅきなおにーちゃん!って
慕っている様子が、お写真からも伝わって来て、
なんか、ほんわかしちゃうなぁheart02
ばつ君も、まんざらでもない様子heart
兄と父の気持ちで、ゆう君のことを
見守っているんでしょうねheart

投稿: クシネ | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 06時14分

ばつ君 カラーが取れて良かったねhappy01
良い教育係に恵まれて、ゆう君もおっちゃんも一安心でしょ
良かったねheart04

投稿: 山姥 | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 06時43分

ばつ君 お目々快方に向かっているみたいで(*^ー゚)bグッジョブ!!
ゆう君は ばつ君大好きなんだねぇ 厳しい躾けは大事よねぇ♪

以前からコッソリ拝見していましたぁ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ねね! | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 06時46分

ばつ君、カラー取れて良かったね~scissors

ばつ君みたいないい男になる為に
ゆう君には厳しく指導しなくちゃね(笑)

最後の写真微笑ましいな~note
男3人で仲良しですね^^

投稿: しげりん | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 07時20分

ばつくんカラー外れたんですねぇhappy02
よかったぁ~やっとスッキリですね。
ばつくん早速の授業、お疲れ様~confident
ゆうくんとばつくんとっても微笑ましいです~。
おっちゃんさんのお膝で仲良くまったり?
いいですねぇ~ ほっこりconfident

投稿: ところん | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 07時29分

ばつ君、脱カラー、おめでとうhappy01
すっきりしたねー。
そして、ゆうちゃんとの対面shine
ちゃんと指導しつつ遊んであげてるんだねhappy01
そして最後は仲良くおっちゃんの膝の上でup
可愛すぎる~lovely
萌え萌えです(*^.^*)

投稿: すみこ | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 10時04分

バツ君、カッコイイ~heart04
タイガーマスクみたい!(*´ェ`*)
何か、名コンビになる予感、迷コンビ?smile
今後の2匹の行動に目が離せません!scissors

投稿: kumaron | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 10時33分

ばつ君 カラーが取れてスッキリしたよねshine
そんなばつ君のところへゆう君ごあいさつheart04
寝っころがってちょいちょいとゆう君の相手してるのかと思ったら、
急に耳かじってゆう君はびっくりして毛が逆立ってる~smile
おもしろいですlovely仔猫の感じがうまく撮れていますねnote
いくらシャー攻撃を受けても、ゆう君はばつ君の事が気に入ったんですねheart01

投稿: ちょこっとさん | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 11時25分

バツくん、調子がよくなったら
早速教育係ですね~shine
お疲れ様でした~clover
ゆうくん、バツくん大好きみたいですね~♪

投稿: ひかり | 2012年7月18日 (水曜日) 午後 11時33分

カラーの取れたばつ君の姿にホッとしましたhappy01
ゆう君とのツーショットは、
体の大きさの違いに改めてビックリeye
なかなか厳しい指導係さんのようで・・
でも微笑ましい光景ですね。
叱られてもパンチを受けても、ばつ君に
むかって行くゆう君の逞しさ。
最後はおっちゃんさんのお膝にまで
一緒に乗ってしまうゆう君、将来が楽しみですgood

投稿: えぷろん | 2012年7月19日 (木曜日) 午前 07時16分

おはようございます♪

ばつ君カラー外して貰えて良かったね♪
よくがんばりました~happy01

ゆう君ばつ君に果敢に向かっていって
なかなか頼もしい一面を見せてくれて♪
ばつ君とも相性が良さそうな
先輩ばつ君よろしくねhappy01

投稿: すみれ | 2012年7月19日 (木曜日) 午前 07時26分

ばつ君カラー外れてよかったねhappy01
ばつ君って、とってもいいお兄ちゃんなのね。
厳しく教育されているみたいに見えるけど
すごく慕われたようですね。
ゆう君がいい子なのかな?
スーパーキャッツ5も目前ですねwink

投稿: cocomama | 2012年7月19日 (木曜日) 午前 10時48分

ばつくん、カラーがはずれて良かったですねhappy01
嫌がらずにしっかり教育してくれて、なんていいお兄ちゃんなんでしょう。
二人でお膝に…可愛すぎですねlovely

投稿: イルカねこ | 2012年7月19日 (木曜日) 午後 01時23分

ばつ君 エリカラ取れて よかったねーっ
はやく 完全に治るといいね~

ゆう君 みんなに歓迎されてるーっhappy02
ばつ君 厳しいながらも
優しいまなざしで 教育してますねーっヽ(´▽`)/
物怖じしない ゆう君もすごいっっgood

投稿: maron-go | 2012年7月19日 (木曜日) 午後 01時58分

さすがばつくん、最年長だけあって、なれた感じですね!

投稿: きいろひわ | 2012年7月20日 (金曜日) 午前 10時00分

ばつくん、カラーはずしてもらえて、よかったですね~^^
これでスッキリとして、教育係に徹することができますね(笑)
応援ポチ用のお写真、いい写真ですねぇ。
足が造り出すWの文字に向かって思わずポチっ☆

投稿: 音函 | 2012年7月21日 (土曜日) 午後 04時36分

ばつくんカラー取れて良かったですね。
そしてゆうくんを教育・・・
そっかぁ、これは教育なんですね。
おっちゃんさんの膝に二人でってすご~い!
ここまできたらもう大丈夫な感じですね。
可愛くって動けなくなっちゃいますね^^

投稿: くんきん | 2012年7月22日 (日曜日) 午前 02時11分

お久しぶりです。
ばつくん、大変でした。でももうカラーが外れて良かった。
夕くんもかわいく元気にあちこちちょっかい出しまくっているようですね。
うちにいた子猫、さんごちゃんもよく噛みついてました。顔を近づけると自分からさらによって鼻をガブリとか。。。アー、いいなあ。仔猫。。。
夕くんをみんなと一緒に。。。私も同じことやると思います。もう迎え入れた以上どうしようもないですからね。感染したとわかってからではますますもらってもらうなんてできない。
三姉妹のぴったりくっついた女子会。笑えました。
やはり何かしら感じるものがあるのでしょうか?
まだみんなと一緒になって数日です。そのうち何事もなかったかのようになると思います。

投稿: かっつん | 2012年7月23日 (月曜日) 午前 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55224185

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君 と ゆう君♪:

« 3姉妹の 教育係り♪ | トップページ | カミングアウト!!! »