« みぃこ 4歳になりました♪♪♪♪ | トップページ | ばつ君 病状悪化! と ちゃちゃちゃん♪ »

悪童? ゆう君♪

みぃこの誕生祝・ばつのお見舞い どうもありがとうございましたhappy01

昨日は おっちゃんの少ない小遣いから ちょいお高めのマグロを買ってかえりましたfish

みぃこは 喜んで 食べてくれましたdelicious

可愛いやつですhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆう君を保護してから 25日目ですcat

毎朝 ゆう君を見るたび 大きくなっているような気がします…

じゃなくて 大きくなってますよね。

保護して2日目のゆう君です。

P1110078


昨日のゆう君です。

P1110276


体重は 約3倍以上になっています。(予測ですが…)

最近は 歩くのも早くなり すばしっこく まるで 猫みたいですbleah 

でも少々 問題が…

ゆう君にカピパラさんの縫いぐるみを 渡すとeye

P1110282


ゆう)…カプッ・ガブガブッ

ゆう君を手招きして 呼んでみるとeye

P1110287


ゆう) アムッ・ガブッsign01 

痛っweep 

さらに…

P1110289_2


ゆう) ガブガブガブッッsign03 

何にでも 噛みつく ゆう君ですcoldsweats02 

でも… 可愛いーhappy02 

(おっちゃんの手が 大きいだとか 浮腫んでるとかの ご意見はご遠慮させていただきますsmile

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←ゆう君に 噛まれてみたいなんて方はクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

|

« みぃこ 4歳になりました♪♪♪♪ | トップページ | ばつ君 病状悪化! と ちゃちゃちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆう君大きくなりましたねhappy01
歯がむず痒いんでしょうね。
小さい時のカプッは可愛いheart04けど。。。
カピパラさんのボロボロになる日は近いですねcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2012年7月11日 (水曜日) 午後 06時33分

ゆう君、大きくなりましたね~note
可愛さもupしてますね!!
ゆう君は噛み癖があるんですね。
甘噛みかな~?
うちでもお腹がすいてる時は噛まれます(笑)
ちょっと痛くても可愛いから許せますよねhappy01

投稿: しげりん | 2012年7月11日 (水曜日) 午後 07時15分

かっわい~!
ますます可愛くなっちゃって♪
仔猫の牙と爪ってとんがってて意外と痛いんですよね~。
これからもっと活発になりそうで楽しみですね^^
遊んであげたいな~♪

投稿: くんきん | 2012年7月11日 (水曜日) 午後 09時03分

かまれてみたい ポチ (*^m^)
ゆうくん大きくなりましたねぇ~ ほんと猫だsmile
カピパラさん、もうちょいがまんしてね。
おっちゃんさんは。。。楽しそうhappy02

投稿: ところん | 2012年7月11日 (水曜日) 午後 09時05分

まぐろでお祝い、みぃこちゃんよかったねhappy01
ゆうちゃん、大きくなってるup
保護して二日目とは全然顔つきが違いますねhappy01
猫ちゃんらしくなってるぅ~up
カプカプ、痛そうだけど、噛まれて楽しそうですね( ´艸`)プププ
ゆうちゃんの成長が楽しみですnote

投稿: すみこ | 2012年7月11日 (水曜日) 午後 09時12分

ゆう君 かわいいですねheart04
ホント、猫らしくなってきましたねgood
ガブガブ、仔猫の時は歯も爪も鋭いからちょこっと痛いですよねhappy02
でも、ゆう君はまだわからないのでお許しをbellって、おっちゃんは楽しそう( ´艸`)プププ

投稿: ちょこっとさん | 2012年7月11日 (水曜日) 午後 10時21分

もう25日なんですねーconfident
ずいぶんしっかりしたお顔になって、なんでもかじるなんて、ほんと赤ちゃんhappy02
痛いけれどかわいい、ですね。heart04
ゆうくん、今は何をしてもokだね。
どんどん大きくなぁれhappy01

投稿: まま | 2012年7月11日 (水曜日) 午後 10時32分

ホント大きくなったよね!
何でも噛むゆうくんの姿、すずのパピーの頃を思い出したよ。
何でもガブガブ大変だった。
痛いけど可愛いんだよね~。
いっぱい食べて大きくなるんだよ~happy01

投稿: すず母 | 2012年7月11日 (水曜日) 午後 11時08分

おはようございます
ゆう君、どんどん猫らしくなってきているようですね(?!)。
かわいいたい、ですね。happy01
歯がための時期なのかしら、なんて思ってしまいました。sweat01

投稿: きいろひわ | 2012年7月12日 (木曜日) 午前 04時39分

う~~~~っ めちゃくちゃ可愛い~~~happy02
体重3倍ですか、メキメキと成長してますね。
COCOの子猫の頃、踵を噛みつく子でした。
特に寝起き時に…
朝起きると、足首に抱き着き踵をガブガブ
痛かったけど、可愛い思いで♡

投稿: cocomama | 2012年7月12日 (木曜日) 午前 07時20分

ふふっ♡
ほんと猫みたいですwink
カピパラさんと遊んでいる所なんて
いっちょ前の猫ちゃんですよ~heart04
これからどんどん可愛くなって楽しみですnotes

投稿: すみれ | 2012年7月12日 (木曜日) 午前 07時45分

こんにちは
ゆう君、大きくなりましたね
目に見えるもの、すべてが
楽しくて、嬉しくて
ちょいちょいや、ガブガブをせずには
いられないのですねヽ(^。^)ノ
私も、手をガブガブされたいです♪♪

投稿: ほのかまま | 2012年7月12日 (木曜日) 午前 08時10分

みぃこちゃん幸せですね~
美味しいマグロをいただいたんですねhappy01
ゆう君は顔つきがとてもしっかり変化しましたね。
不安げだった瞳が、落ち着いたいい目になりましたheart04
カピバラさんへのガブガブ可愛い~
まだまだ小さなゆう君の成長が
とっても楽しみですねnote

投稿: えぷろん | 2012年7月12日 (木曜日) 午前 08時47分

ほんとだーーっっsign03
すっごく しっかりしてきましたねーっ
はうーーっっ かわいい~っlovely
これは おっちゃんさんもメロメロですよねっ(≧∇≦)
でも ガブっは痛そうーーっっsweat01

投稿: maron-go | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 01時09分

あら、ホントにすくすくと・・・大きくなってますね。
かなり、イケメンくんなんじゃないかしら?
ネコちゃんには、歯固め用のおもちゃやおやつってないのかしら?
人間の赤ちゃんも歯固めの時期はいろんなもの噛みつきますよね~。
息子は、私の嫁入りダンスに噛みついてましたから・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ai | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 01時09分

ほんとだ~、ずい分猫らしくなってきましたねwink
がぶがぶ、まだ加減が分からないし、小さいから、痛いんですよね~。
でも嬉しくて、わざとかまれちゃったりしますよね。
私もかまれてみたーいlovely

投稿: イルカねこ | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55172526

この記事へのトラックバック一覧です: 悪童? ゆう君♪:

« みぃこ 4歳になりました♪♪♪♪ | トップページ | ばつ君 病状悪化! と ちゃちゃちゃん♪ »