« 悪童? ゆう君♪ | トップページ | ばつ君 3回目の病院! ゆう君の 未来! »

ばつ君 病状悪化! と ちゃちゃちゃん♪

ガブガブッ!ゆう君に コメント ありがとうございましたhappy01

 

ばつ君なんですが…

右目が 治ってきて 安堵していたら 今度は 左目ですcoldsweats02 

P1110388


眠っているのでわからないですが、同じ症状です。

昨夜から カラーを付けています。

ばつは カラーを付けた途端 どよぉ~んとなり 動かなくなります。

可愛そうですが…

P1110390


おっちゃんは 鬼になりますsign01

完治するまで エリザベスばつになってもらいます。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

毎朝 出勤前は ちゃちゃのストーカータイムですhappy01

着替えのために 移動始めると 先回りして 可愛い声で先導してくれますcat 

P1110391

怖い顔していますが 可愛い声で鳴いてるんですよhappy02 

 

 

P1110396

おっちゃんの足元に すりすり…

 

 

P1110400

さらに すりすり・すりすりhappy02 

 

 

P1110407

優しくなでなですると ゴロゴロと喉を鳴らしますhappy01 

 

 

P1110410

なのに 夜、帰宅すると…

一目散に 逃げて隠れてしまいますbearing 

なんでやろっwobbly

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←ポチットお願いしますheart04
にほんブログ村

 

 

|

« 悪童? ゆう君♪ | トップページ | ばつ君 3回目の病院! ゆう君の 未来! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ばつ君 今度は左目がっsign02
エリカラ どよ~んってなっちゃうよねsweat01
嫌だろうけど 我慢だよーっ
右目が治ったんだから
左目もすぐ治るよっgood
がんばれ ばつ君っヽ(´▽`)/

出かけに そんなふうに かわいく
甘えられたら 出かけたくなくなっちゃいますねーっheart
でも 帰宅したときは 何で逃げるの??
小悪魔だぁ~(笑)

投稿: maron-go | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 05時24分

あちゃ~(>_<)
今度は左目なのぉ?うつったのかしら?
うんうん、可哀そうだけど、ばつ君の為鬼にならないとね。

ちゃちゃちゃ~んheart
可愛すぎるlovely
そんなに甘えてこられたら出掛けられないよね。
でも帰って来た時は逃げるの?
何でだろうね~。wobbly

投稿: すず母 | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 06時15分

せっかく良くなってきたのに…うつったのかな?
ばつくん、元気がなくてかわいそう。bearing
しっかり治して、目力の復活待ってるよ!
おだいじにしてね。
ねこちゃんのエリカラ姿もほんと、早くとってあげたくなりますね。
今は我慢!
がんばれ、ばつくん。happy02

ちゃちゃちゃんの朝と夜の違い…なぜ?happy01

投稿: まま | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 06時25分

ばつ君、良くなってきたと思ったのに・・・
今度は左目ですかぁ?
早くばつ君のお目目が治るよう
お祈りしてるからね~shine

ちゃちゃちゃん、可愛いストーカーさんですねhappy01
朝からテンションupしますね!
でも、なぜ夜は逃げちゃうの~?
ちゃちゃちゃんって不思議な子!(笑)

投稿: しげりん | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 07時17分

今度は左目ですかぁbearing
ばつくんかわいそうに。。。 辛いですねbearing
また少しの辛抱ですね。 ばつくん頑張れ!!
早く良くなりますように。

ちゃちゃちゃんのストーカーならいいですね(*^m^)
スリスリがかわい~heart04
おっちゃんさんモテモテsmile
でもなんで夜は? coldsweats01

投稿: ところん | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 07時43分

ばつくん、右目と同じように、今度は左目が…左目も、右目みたいに、早く治りますようにshine
ちゃちゃちゃん、朝、おっちゃんさんにしっかりにおい付けしているんでしょうか。そして、夜、おっちゃんさんからにおいがしないとか…coldsweats01かわいいですねheart04

投稿: きいろひわ | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 08時37分

こんばんは
バツ君、もうしばらく
エリザベスカラーを付けて
完治するまでがんばろうね!!
ちゃちゃちゃん、朝からおっちゃんさんに
甘えて可愛いですね~♪♪
でも、なぜ帰宅した時に
逃げちゃうんでしょうか
謎ですね~(^_^;)

投稿: ほのかまま | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 09時13分

ばつ君、今度は左目がcoldsweats02
右目が治ってきた矢先に左目もだなんてweep
エリザベスカラー、うっとうしいよね。
でも、完治する為には仕方がない。
ばつ君、頑張ろうrock
ちゃちゃちゃん、可愛い~heart04
私もすりすりされたい~~happy02

投稿: すみこ | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 09時59分

バツ君、今度は左目crying
エリザベスカラーをつけられると、テンションが一気にどよょ~んdown
かわいそうだけど、やっぱり着けといたほうがいいですね!

ちゃちゃちゃん、かわいいですねheart02
出かける様子がわかるんでしょうねcat
行かないで~スリスリ~私の匂いつけちゃおう~スリスリ~note・・・なんてねhappy01

投稿: ちょこっとさん | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 10時15分

どうしたんでしょうね 心配です。
ばつ君 しばらく我慢してください。
良くなるためですからね。

こんなにスリスリされては、なかなか出かけられないのではないですかwink

投稿: 山姥 | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 11時19分

ばつ君どうしちゃったのでしょう
心配ですよね
カラーは見てると不便そうで
取ってあげたくなっちゃいますもんねsweat01
おっちゃんさん頑張って下さいね~~~
ばつ君早くよくなりますようにshine

投稿: time | 2012年7月12日 (木曜日) 午後 11時19分

おはようございます♪

左目に同じ症状が出たんですか
右目が治ってきているようなので
エリザベスカラーつけててね♪ばつ君♡
カラーつけてると感覚が鈍るけど我慢してねconfident

ちゃちゃちゃんあんなに出勤時にすりすりしてて
帰宅後は隠れるの~
ちゃちゃちゃんに聞いてみたいですhappy02

投稿: すみれ | 2012年7月13日 (金曜日) 午前 07時30分

あらら・・・ばつくん、今度は左目ですか・・・sweat02
人間で言うと、流行り目(流行性結膜炎)みたいなものなのでしょうか?よく、片目やった後にもう片方にうつっちゃったりしますけど。
カラー姿が痛々しくて気の毒ですが・・・完治するまで、お大事にしてくださいね。

ちゃちゃちゃんの、ストーカー?可愛いですね。
出掛けるの、イヤになっちゃいますよねconfident
帰宅後も甘えるのかと思いきや・・・『飴と鞭』でしょうか?(笑)

投稿: ai | 2012年7月13日 (金曜日) 午前 10時10分

ばつくん、反対側の目もなっちゃったんですねweep
でもカラーつけていれば、またすぐ治りますよね!
お大事にheart02
ちゃちゃちゃん、こんなに甘えてくるなんて、可愛いですね~heart04
飴と鞭を使い分けてるのかしら。
なかなか高度な技を使うんですね(笑)

投稿: イルカねこ | 2012年7月13日 (金曜日) 午前 10時20分

ばつ君、今度は左目…
どうしちゃったんだろう?
どんよりしちゃうのは、可哀そうだけど
お目目は大切だからねeye
今は不自由でもカラー付けて治しちゃおうね。

甘えん坊、ちゃちゃちゃん可愛いですね~。
これから出かけちゃうのわかるんですよね。
うちもCOCOが朝だけcocopapaの膝に乗ります。

投稿: cocomama | 2012年7月13日 (金曜日) 午前 11時54分

こんにちは。
ばつ君、早く良くなりますように!

投稿: グッピーちゃん | 2012年7月13日 (金曜日) 午後 12時15分

ばつ君せっかくカラーが取れたのに・・
でも頑張ってね!
今度こそ完治しますように。
おっちゃんさんもチョッと辛いですねsweat02
ちゃちゃちゃん、はじめまして~
目の綺麗な猫さんですねheart04
出勤時と帰宅時のこの違い!
catの気持ちは謎が多いです(笑)

投稿: えぷろん | 2012年7月13日 (金曜日) 午後 03時53分

こんばんは〜。
ばつくん今度は左目。。心配ですね。
カラーもばつくんのためですもん、
おっちゃんさんもばつくんもがまんがまん!ですね。
ちゃちゃちゃんのその差はなんでしょうね。
う〜んにゃんこは謎が深い!
そこがまたよかったりするんですよね^^

投稿: くんきん | 2012年7月13日 (金曜日) 午後 10時34分

あーshock
バツ君可哀想~
グッタリしていますね!
回復に向かって喜んでいたのにぃー(´;ω;`)
鬼が早く去ってくれますように・・・

投稿: kumaron | 2012年7月13日 (金曜日) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55179509

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君 病状悪化! と ちゃちゃちゃん♪:

« 悪童? ゆう君♪ | トップページ | ばつ君 3回目の病院! ゆう君の 未来! »