« ゆうくんが 動く・遊ぶ♪ | トップページ | ばつ君が大変だ!病院へ! »

スーパーキャッツ4の仔猫時代♪

ゆう君の動画が好評だった?ので…

スーパーキャッツ4の仔猫時代の動画をご覧いただければと…

古い動画なので見た方もおられるかも ですが

良ければ見て行ってやって下さい。

 

ばつ君

みぃこちゃん

すずちゃん

ちゃちゃちゃん

ばつ君・みぃこちゃんの 幼い顔happy01 

すずちゃんとちゃちゃちゃんは まだ ゴージャスになる前ですhappy02 

懐かしいなぁhappy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のポチットお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ゆうくんが 動く・遊ぶ♪ | トップページ | ばつ君が大変だ!病院へ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

紙袋と根気よく遊ぶばつ君♪
我が家でも見かける光景です猫はガサガサの音にも興味があるようですね
みぃこちゃんとばつ君多頭飼いの楽しさですねheart04
あんな風には飼い主遊んでやれませんcoldsweats01
スーパーキャッツ4の幼き日を楽しませて
もらいましたnoteshappy01

投稿: すみれ | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 05時31分

バツくん( ´艸`)ププ あっち入ってこっち入って面白ーいhappy02
ちっちゃいみぃこちゃんもかわいいですね♡
バツくんにじゃれてるような(*^m^)
すずちゃんとちゃちゃちゃんは、もうすでにゴージャスな風格がcrown
ちっちゃい頃からとっても美し~shine
ありがとうございまーす 癒されましたぁconfident

投稿: ところん | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 05時51分

スーパーキャッツ4の皆ニャンは
仔猫時代もスーパーキャッツだわ~cat
な~んて可愛い~っんでしょうheart04
特にみいこちゃんのフミフミには癒されるぅ~happy01

投稿: toranosuke | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 06時25分

ばつ君、ゆう君を見た後だから
大きく感じますね!
でも、顔は子猫ちゃんですね。可愛い~heart04
一人で楽しく遊んでましたね^^

みぃこちゃん、あんまり顔変わらないですね!
今でも童顔って事でnote
ばつ君に過激な甘え方してましたね(笑)

すずちゃんもちゃちゃちゃんも
子猫時代から充分ゴージャスでしたよ~shine

投稿: しげりん | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 07時25分

こんばんは
ちっちゃい頃のバツ君はとっても
活発ですね(*^_^*)
その後の動画では、みぃこちゃんに
遊んでっておねだりされてたのかな?
お兄ちゃんって感じで微笑ましく
拝見しました。すずちゃんもちゃちゃちゃんも
とっても可愛らしくて、とっても
癒されました。ありがとうございます♪♪


投稿: ほのかまま | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 09時32分

紙袋に出たり入ったり、ばつ君すごく楽しそうnote
猫ちゃんのこういう遊び、可愛くて大好きheart04
みぃこちゃんと遊んであげてるばつ君、やっぱりお兄ちゃんだねぇhappy01
みんな子猫の時って当たり前だけど小さくて、すごく可愛くて癒されるわぁ~shine
動画に残しておくのいいですね。
リクは動画を撮り出したの最近なので、昔のが全くないからちょっとしょんぼりです。

投稿: すみこ | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 09時39分

こんな頃が、みんにゃにあったのよね~。
バツクン紙袋遊び楽しそう♪
みいこちゃん、バツクンにフミフミしている姿に(*´д`*)ハァハァ
バツくん、いいお兄ちゃんしてる~happy02
ちゃちゃちゃんもすずちゃんも可愛い~♪
今もと~ても可愛いけど子猫時代は別物の可愛さですよね。
私もね、COCOの子猫時代の動画探しているの。
我が家に来る前のCOCOを携帯で撮ったのがあったはずなのよ。。。 どこいっちゃったんだろうcoldsweats02

投稿: cocomama | 2012年7月 5日 (木曜日) 午後 10時12分

みんなほんとにかわいいですねheart04
子猫時代はあっと言う間・・・
たくさん記録を残しておかないといけませんねsweat01
私は忙しさに負けて
ほんとに写真もとってないのが悔やまれるweep
う~~~ん、ちゃちゃちゃん
かわいすぎる~~~~heart04

投稿: time | 2012年7月 6日 (金曜日) 午前 12時44分

こんにちは
ばつくん、幼いですね~happy01袋の手提げ紐にちょっかいを出すところが特にいいですheart04
みぃこちゃん、ばつくんに比べてはるかに小さいのに、ヘッドロックというか、肩固めというか、技をかけていますねhappy02。ばつくんが猫肩でよかったですconfident
すずちゃん、ひとりでまったり、かわいいですheart
ちゃちゃちゃん、動きがまだ幼くて、頼りない感じがとってもgoodです。lovely

投稿: きいろひわ | 2012年7月 6日 (金曜日) 午前 09時34分

わー、みぃこちゃん小さい~heart01
ばつ君がいいお兄ちゃんしていて…猫同士で遊ぶ姿って、可愛いですねぇheart01
すずちゃん昔は今より毛が短かったんですね。
ちゃちゃちゃん毛糸玉みたい。
みんな可愛いですね~heart04
うちももっと子猫時代に動画を撮っておけばよかったです~happy01

投稿: イルカねこ | 2012年7月 6日 (金曜日) 午後 01時59分

スーパーキャッツ4の皆さん、それぞれに個性豊かで可愛いです~heart04
ばつくんの1人(匹)障害物競走みたいな動き、ずっと見てても飽きないですね。
みぃこちゃんとばつくんの関係も、いいです。ほのぼの・・・。
かわいい動画をありがとうございましたconfident

投稿: ai | 2012年7月 6日 (金曜日) 午後 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55126883

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツ4の仔猫時代♪:

« ゆうくんが 動く・遊ぶ♪ | トップページ | ばつ君が大変だ!病院へ! »