« ばつ君 と ゆう君♪ | トップページ | スーパーキャッツ4のストレスと ゆう♪ »

カミングアウト!!!

家中 大暴れのゆう君ですが、ばつ君には まだまだ スパルタ教育を受け続けていますhappy01 

おっちゃんの手足は ゆう君に 噛み付きまくられ 傷だらけですweep 

みぃこは あまり関心が無いようで 近づいてくれば とにかくパンチですpunch 

すずは 鬼ごっこがしたいようで ゆう君に 追いかけられるのを楽しんでいるようですhappy01 

ちゃちゃは すごく構いたいようで 機会があれば 抱きこんで 時には お尻をぺろぺろと…

母親気取りでしょうかhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Photo

ゆうくーん… お首が カイカイでちゅかぁup 

 

 

20120721_p1110641

ゆうく~ん… ねむねむでちゅかぁup 

 

 

20120721_p1110637

ゆうくーん… ありゃありゃ、おつむかかえちゃいまちたねぇup 

 

 

20120721_p1110644

おっきしたねぇー ゆうくーんup 

 

 

20120721_p1110645

どーちたでちゅかぁ… あしょぶでしゅかぁup 

 

 

20120721_p1110652

しょーでしゅかぁー… おなかしゅいたんでしゅねぇup 

・・・

実は…

ええ年した おっちゃんが…

ゆう君と接すると…

赤ちゃん言葉になって ばぶばぶ言ってしまいますsmile 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますheart04 

 

|

« ばつ君 と ゆう君♪ | トップページ | スーパーキャッツ4のストレスと ゆう♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

くっくっく~happy02
ゆうくんの可愛さにも見入っちゃいましたけど、
赤ちゃん言葉、スゴク気になりました(笑)

投稿: ひかり | 2012年7月23日 (月曜日) 午後 11時18分

ガハハ(^凹^)
いい歳したおっさんがhappy01
って言いたいのですが、
ゆう君可愛い~
写真見てても、写真にそんが言葉で話しかけてしまいそうですhappy02
ピンクの鼻にクリクリお目々がたまりません(*´д`*)
ウチのドラ猫でさえも、「おみじゅ(お水)飲む?」なんて言葉になってしまいます(^^ゞ
何でですかねぇ~bleah

投稿: kumaron | 2012年7月23日 (月曜日) 午後 11時22分

うふっふ♪
あかちゃん言葉ですか わかりますwink
ごっついゴン太と話すのでさえ、幼児言葉ですからhappy01
動物園でお子さんと話すときもゴン太言葉になっていて
マズイ’と思うことがあります。

投稿: 山姥 | 2012年7月23日 (月曜日) 午後 11時28分

ゆうくん今日もめちゃかわいいheart04
こんなかわいい子を見て
赤ちゃん言葉にならない方がおかしいよ~~~
私はお外の野良ちゃんにでも
「あら、どこ行くでしゅか~~?」とか
話しかけてから、あせる事があります
どうか誰にも聞かれてませんようにsweat02

投稿: time | 2012年7月24日 (火曜日) 午前 01時30分

おはようございます
うちの夫もそんな感じですよ。^^
ゆう君、かわいいですし、赤ちゃん言葉で話しかけたくなる気持ち、よ~く、わかります。happy01

投稿: きいろひわ | 2012年7月24日 (火曜日) 午前 04時47分

ゆうくん、可愛いでちゅ~heart04
ゆうくんのピンクの肉球とお鼻と~ってもキュ~トでちゅheart04
toraおばさんまで赤ちゃん言葉になっちゃいましゅよhappy01

投稿: toranosuke | 2012年7月24日 (火曜日) 午前 07時53分

おはようございます♪

ゆう君おはようございましゅ♡
赤ちゃん言葉になってしまうおっちゃんさんの
気持ちよ~~く分ります(笑)
可愛いですねlovely
時間よ止まれって思ってしまうほどにnoteshappy01

投稿: すみれ | 2012年7月24日 (火曜日) 午前 09時08分

こんにちは
ゆうくん元気いっぱい遊んでるんですね♪♪
あまりにも可愛らしいゆうくんに
赤ちゃん言葉を使ってしまう気持ちが
わかりすぎます♪(*^_^*)♪
おっちゃんさんの手は嚙み傷だらけなんですね
うちもいのお姉さん保護した時、自分の
右腕が甘噛だらけですごかったです^^;

投稿: ほのかまま | 2012年7月24日 (火曜日) 午前 10時35分

( ´艸`)プププ  そうですよね~
子猫相手だと、赤ちゃん言葉になっちゃう。
私NAIL相手でも言ってることあるもの。
ゆう君じゃ言わずに入れない(≧m≦)
教育係のばつ君に優しいお姉ちゃんたちに囲まれて
最高の環境ですね。
ゆう君、本当にかわいい♡
いつまでもこのままいて欲しいなんて思っちゃいますね。

投稿: cocomama | 2012年7月24日 (火曜日) 午前 11時32分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんなに かわいいんだもん
赤ちゃん言葉になっちゃいましゅよ~heart01
私も まろんに
しゅごーーいっとか 言ってますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゆう君 みんなに愛されて
本当に幸せだねっ(≧∇≦)note

投稿: maron-go | 2012年7月24日 (火曜日) 午後 12時10分

ゆうちゃん可愛い~heart04
ちゃちゃちゃんがお母さんしてくれてるんだ、なんだかほのぼのして微笑ましいなhappy01
赤ちゃん言葉、わかりますflair
みんな、かなりの確率でなりますよねーcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年7月24日 (火曜日) 午後 12時21分

カミングアウトはそれでしたかぁ、笑。
わかりますわかります。
私もみんにゃそうだったです^^
どの姿見てもかわいくってたまりませんね。
ニャン間関係もなかなかうまくいってるみたいですし、
これからますます楽しみですね♪

投稿: くんきん | 2012年7月24日 (火曜日) 午後 12時36分

こんなに可愛いゆう君には
自然に赤ちゃん言葉になりますよね~happy01
写真を見ながら、おっちゃんさんの言葉
一言一言に、思わず頷いていました(笑)
ウチの夫など、7歳になるロッキーにでさえ
ついつい赤ちゃん言葉になってますからhappy02

投稿: えぷろん | 2012年7月24日 (火曜日) 午後 03時02分

あはは~。
わかりますよ~wink
小さくて可愛いモノを前にすると、どうしてもねぇ・・・。
でも、おっちゃんが、赤ちゃん言葉で真剣にゆうくんに話しかけてる姿を想像して、ちょっとニヤニヤしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
ゆうくん、大きくなりましたねっheart04

投稿: ai | 2012年7月24日 (火曜日) 午後 03時49分

わかる~赤ちゃん言葉になるの。
たぶんほとんどの人がそうじゃない?って思ってる私smile
みんなと楽しく過ごしてるみたいでよかったね。
そんな目で見られると、何でもしてあげたくなっちゃうねhappy02

投稿: すず母 | 2012年7月24日 (火曜日) 午後 05時25分

( ´艸`)ププ おっちゃんさんってば赤ちゃん言葉にsmile
でもわかります~。
こんなかわいいんですもんねぇ~♡
想像すると。。。楽しいhappy02

投稿: ところん | 2012年7月24日 (火曜日) 午後 06時47分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うんうん。こんなに可愛いゆう君相手だと
自分の年齢関係なく赤ちゃん言葉になっちゃいますね^^;
今度、動画でゆう君と接するおっちゃんの声を
聴きたいな~note

投稿: しげりん | 2012年7月24日 (火曜日) 午後 07時23分

ゆうくん、ますます可愛くなりましたね!
すずちゃんとちゃちゃちゃんは、いいお姉ちゃんですねheart01
うふふ、赤ちゃん言葉になっちゃいますよね、やっぱりsmile
お家の中でなら、全然問題ないですよね~wink

投稿: イルカねこ | 2012年7月25日 (水曜日) 午前 11時22分

読んでるこっちまで赤ちゃん言葉で笑っちゃいます。
可愛くてたまらないゆう君なので家族みんなで可愛がっているのが手に取るように伝わってきます。

家族の癒しそのもののゆう君は天使のようですね。

お姉さま達もみんな興味深々で楽しんでいるみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: レオママ | 2012年7月25日 (水曜日) 午後 08時31分

いやいやいやこれはこれは、だれでも、
赤ちゃん言葉になっちゃいまちゅよぉ~^^
こりゃあ、たまりませんな~heart04ポチッheart01

投稿: 音函 | 2012年7月29日 (日曜日) 午後 02時57分

わかりまちゅ~!
つい、ばぶばぶ言葉になっちゃいまちゅよネbleah
カミングアウトしなくても、
きっと、おっちゃんさんは、
「かわいいでちゅね~lovely」と言ってるんじゃないかと
想像ついてましたでちゅよんsmilescissors

投稿: クシネ | 2012年7月31日 (火曜日) 午後 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55264400

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト!!!:

« ばつ君 と ゆう君♪ | トップページ | スーパーキャッツ4のストレスと ゆう♪ »