« 命名しました♪ | トップページ | みぃこはご機嫌ナナメ♪ »

赤い新車とゆう君♪

ゴールデンウィーク前に我が家に届いた新車です。

 

P1110190


ネットで見つけた 消防車ですhappy02 

組み立てるのが 大変でしたが スーパーキャッツが喜ぶと思い 購入しましたhappy01 

 

P1110191


おっちゃんの新車とお揃いの色ですよhappy02 

 

 

P1110197

実は…


ちゃちゃが時々 遊んでくれているのですが…

他のにゃんこ達には 不評ですweep 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆう君は バスケットから ケージに引っ越ししました。

 

P1110186


ゆう君は 気に入ったみたいで 中におもちゃを入れてやると 一人良い子で遊んで

疲れると すやすや眠っていますhappy01 

 

P1110188


毎日、大量のミルクを飲み 順調に大きくなってきました。

 

P1110219


ケージから出してやると、よたよたながら あちこち冒険して歩き回っていますcat 

そして ついに トイレを覚えて 自力で排泄(小)するようになりました。

大きい方が、3日程出ていないのと、目やにが心配ですが、ゆう君は至って元気です。

 

P1110225


そろそろ 離乳食かなと思い 与えてみるものの まだまだミルクの方が良いようですhappy01 

 

P1110180


おっと! すずちゃん!

接触は まだダメやでっsign01 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 命名しました♪ | トップページ | みぃこはご機嫌ナナメ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うぉぉーっ!
ニャンて立派な赤い新車lovely
うちも欲しいーっ!と思いましたが、
読み進むうちに、ちゃちゃちゃんだけが...という
おっちゃんさんのコメントを発見し、
うちもそうなりそうな予感に駆られましたcoldsweats01
全ニャンに受けるおもちゃ探しって、
なかなか難しいですよねweep

ゆうちゃんの成長っぷり、
お写真からもわかるような気がしますlovely
まだまだちっちゃいけれど、
なんとなく手足もしっかりして来たようなgood
オチッコも自分で出来るようになって、
偉いコちゃんですねheart
きっと、おっきい方も近いうちにwink

投稿: クシネ | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 05時11分

m9(^Д^)プギャー
かっこいい消防車ーーっっhappy02good
えっ ちゃちゃちゃんが時々遊ぶだけ??
もったいなーいっっ
あっ ゆう君が もうちょっと大きくなったら
きっと 遊んでくれますよ~っっヽ(´▽`)/heart04
もうトイレ覚えちゃったんだぁ
にゃんこは頭がいいなーーっっcoldsweats02
まろんは 昨日も失敗したよぅdown
いっぱい 食べて(飲んで?)
はやく スーパーキャッツの先輩と
遊べるといいねっhappy02

投稿: maron-go | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 05時31分

大きさもあり立派な消防車ですね♪
ちゃちゃちゃんが気にいってくれているようで
良かったですconfident
ばつ君に乗ってもらいたかったなあ~wink
男子組のゆう君が大きくなったら乗って遊んで
くれるのがまた楽しみですね♪
ゆう君トイレも覚えてお利口さんheart04
すずちゃんのツーショットはほんと小さいね
でも前足は結構太くてしっかりして将来が
楽しみ♪やんちゃぶりが・・・happy02

投稿: すみれ | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 06時07分

とってもかっこいい消防車ですね!
ちゃちゃちゃん以外は撃沈なんですか~sign02
でも、ちゃちゃちゃんが気に入ってくれて
良かったですね~note

ゆう君お利口さんなんですね!
すくすく育ってるようで何よりですhappy01

投稿: しげりん | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 07時24分

すごいhappy02
立派な消防車ですねぇ~。
うちにも欲しい!!(誰が遊ぶかは?ですがcoldsweats01 あたし?)
しかし不評とは。。。
きっとそのうちwink
ちゃちゃちゃんは気に入ってるようだしhappy01

ゆう君見るたびしっかりしてきてますね。
トイレも覚えておりこうですねconfident
ミルクや離乳食、まだまだ大変でしょうが、おっちゃんさんの所に来れてほんと幸せだと思います。


投稿: ところん | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 07時27分

赤い新車、かっこいいshine
しかも大きさも丁度いいじゃないですかhappy01
うわー、中にちゃんと入ってくれてるnote
うちも欲しい~って思ったけど、リクじゃあ破壊するだけだから、上手に遊べないよねsweat02
ゆうちゃん、元気に育ってますねhappy01
まだまだミルクがいいんだね、うんうん、いっぱい飲もうhappy02
早くスーパーキャッツ達と遊べるようになるといいねwink

投稿: すみこ | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 09時01分

新車ですかぁ。rvcar
カッコイイです〜
ちゃんと乗っているお顔が見れるんですね。
とりあいになって壊れるのも悲しいけれど、遊んでほしいなぁ。

ゆうちゃん、お顔がしっかりしてきましたね。
パーツが全部小っちゃくて、毛もポサポサなカンジがかわいい〜heart04
いろんなことを覚えて、スーパーキャッツたちとも遊びたいでしょうね。
たくさんミルクを飲んで、元気に大きくなあれ。happy01

投稿: まま | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 09時35分

あの消防車は組立というと厚紙ですか?
ブリキにも見えますが・・・立派ですねぇ
猫と車って結構似合うんですね、カコイイ(^v^)
ゆうくん、よたよた歩きなんですね
可愛いなあheart04

投稿: kumaron | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 09時46分

赤いはしご車、カッコいい~~~happy02
ちゃちゃちゃんがお気に入りなの?
あれ?乗ってるのはバツくんじゃないの?
私もまだまだですね~coldsweats02
にゃんずが乗れてしまうところがいいですね。

・・・ん ゆうくん?
男の子だったのかな(*^-^)

投稿: cocomama | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 11時00分

ゆう君しっかりしてきましたね
ますますかわいい~~~~heart04
すっぽりはいってるちゃちゃちゃんが
すんごくかわいいですhappy02

投稿: time | 2012年7月 3日 (火曜日) 午前 01時42分

おはようございます
赤い車、コレクション用だと思ったら、猫用なんですね!
車のナンバープレート「CATS R GR8」とは、CATS ARE GREAT(「猫は偉大だ」)かと思いました。^^
SUCK UKとか、なんだか、意味深ですねcatface

ゆうくん、大きく、しっかりしてきましたね。でも、すずちゃんと比べたらまだまだ小さくて…やっぱり赤ちゃんなんだな、と思いました。confident

投稿: きいろひわ | 2012年7月 3日 (火曜日) 午前 08時41分

リアル・しょうぼうねこだ~~~happy02
うちにそういう絵本があるんです。
消防車と猫が大好きな息子が、すごく羨ましがって見ていました。
ゆうくん、おトイレ(小)おめでとうshine
足の踏ん張り方がしっかりしてきましたね。
ミルクの飲み方可愛いですねheart01

投稿: イルカねこ | 2012年7月 3日 (火曜日) 午前 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55104069

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い新車とゆう君♪:

« 命名しました♪ | トップページ | みぃこはご機嫌ナナメ♪ »