« ばつ君 2回目の病院 そして現在! | トップページ | 悪童? ゆう君♪ »

みぃこ 4歳になりました♪♪♪♪

ばつ君に たくさんのお見舞い・応援コメントを頂き ありがとうございます。

昨日より カラーを外しましたhappy01 

P1110332


膿のような 嫌な目やにが出なくなったので 外す事にしました。

ばつ君は 毛繕いがしたくてたまらなかったようで 

しばらくの間 体の隅々まで 念入りに んべんべ・れろれろしていましたhappy02 

P1110335

まだ少し 腫れていますが 後は時間薬だと思います。

油断せず、目薬は続けています。


カラーを付けている間は どよぉ~んとしていた ばつ君ですが 

毛繕いが終わると 元気に走り回っていますhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日 7月10日は みぃこの 4回目の誕生日ですbirthday 

P1110339


真夜中に 誕生日を祝いましたhappy01

P1110341


相変わらず おてんばなみぃこです。

だっこは 嫌いですが、なでなでは大好きです。

P1110355


スーパーキャッツ4の中では 一番小さい体ですが

食欲と 気の強さは No.1ですhappy02

P1110359


プレゼントに 新しい首輪を買いました。

(スーパーキャッツ4+α 全員に買ったんですけどねbleah

P1110367


レジ袋と おっちゃんの夕食のチェックは みぃこの役目ですhappy01

そうそう! 真夜中にわんわん叫んで 起こしてくれるのも みぃこ様ですhappy02 

P1110380


いつでも 遊んでほしい みぃこ様notes

いつも上から目線の うえからみぃこnote

帰りに マグロの刺身 買って帰るから 良い子で待っててねぇ~happy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←みぃこにおめでとうのポチットお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君 2回目の病院 そして現在! | トップページ | 悪童? ゆう君♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん お誕生日おめでとうーっsign03
ケーキおいしそうだぁbirthday
新しい首輪 みんなの分も よかったね~

ばつ君の目も回復かなっ
うっとおしいカラーも取れて
よかった よかったーーっヽ(´▽`)/
幸せな 真夜中のパーティーでしたねっっheart

投稿: maron-go | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 03時59分

バツ君カラーが外れてよかったですね!!
目薬は苦手かもしれませんが、早くよくなる
ためにも、頑張ってね(*^_^*)
そして、みぃこちゃん、お誕生日
おめでとうございます♪(*^_^*)♪
とっても美味しそうなケーキですね
マグロのお刺身なんて、ゴージャスですね
今から待ち遠しいですね~♪♪
新しい首輪、とってもお似合いですよ

こちらにも、お祝いコメントをいただきまして
ありがとうございます♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 04時03分

★゜・みいこちゃん4歳のお誕生日おめでとうhappy01☆゜・
美味しそうなケーキ、みんにゃとおそろいの首輪
よかったね~♪
そして、おっちゃんからの鮪の刺身待ち遠しいねhappy02
4歳も元気で楽しいことたくさんありますように☆

ばつ君順調な回復よかったね。
カラーが外れて、すっきり しばらくは目薬頑張ってつけて完治しちゃってね!

投稿: cocomama | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 04時29分

みぃこちゃん4歳のお誕生日おめでとうbirthday

小柄だけどリーダー格よねheart01
これからもみんなを引っ張っていって
新入りのゆうちゃんの面倒も見てねwink
素敵なケーキにマグロのお刺身は今晩のお楽しみだねhappy01

ばつ君も快方に向かって良かった!
目薬しっかりつけて目パチクリのばつ君に
早く戻りますようにclover

投稿: すみれ | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 04時56分

おめでと・・・note

投稿: ひな | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 05時37分

みぃこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうshine
みぃこちゃんのこれからの一年も、
ますます元気でしあわせいっぱいな一年でありますようにheart

ちっちゃな頃のみぃこちゃんの動画、
とってもとっても、かわいかったですlovely
ばつ君のこと、大好きなのねcatheart02cat
体をフミフミしたり、抱きつくようにジャレていて、
微笑ましたかったわぁheart04

ばつ君のオメメも回復に向かっているようで
本当に良かった!!!
カラーは不自由で辛かったよねぇ...
よく頑張りましたね!ばつ君、偉いよっ!!!
カラーを外してあげられない人間の方も
辛いんですよね...weep
おっちゃんさんも奥さまも、よく堪えましたね!
きっと、ばつ君が治療に専念出来るよう、
みんなも協力してくれたことでしょう。
家族みーんな、偉いっっっheart

投稿: クシネ | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 06時36分

こんばんは
ばつくん、カラー外れてよかったですconfident。人間でも首の周りに始終何かが巻かれていたら、ちょっとげんなりしてしまいますよね。
みぃこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますbirthdayheart04
お誕生日は、お皿のバラ模様や花束のカーネーションで、ピンクのお花に囲まれていますね。おいしそうなケーキの前で素敵にポーズがとれましたhappy01

投稿: きいろひわ | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 06時36分

みいこちゃんお誕生日おめでとうbirthday
ばつ君カラー外してもらって良かったねhappy01

投稿: toranosuke | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 06時59分

みぃこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~birthdaypresentribbon
私、みぃこちゃんがすっごく大好きだから
これからもみぃこちゃんが元気で活躍してくれる事を願っていますshine

ばつ君、だいぶ良くなってきて良かったね~note
元気も復活したようで安心ですね^^
完治するまで元気玉送るからね~scissors

投稿: しげりん | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 07時20分

notesうえから~みぃこ~notes
の、みぃこちゃん(*^m^)
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
新しい首輪もお似合いです。
お花もお似合いlovely

ばつくん、カラーはずれて良かったです~。
毛繕いもできてスッキリかなconfident

投稿: ところん | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 08時46分

みぃこちゃん、誕生日おめでとうbirthday
4歳になって直ぐに真夜中にお祝いしてもらえたなんて、すごく素敵だねhappy01
そしてばつ君、脱エリカラおめでとうhappy01
そっかー、毛づくろいしたかったんだ。
念入りに、よかったねgood
みんなお揃いの新しい首輪、みんなが並んでいるところとか、早くみたいなーhappy01

投稿: すみこ | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 09時00分

みぃこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
ケーキと一緒に記念撮影のみぃこちゃん、
前足がピッ!と伸びて綺麗shine
うふふ♪みぃこちゃんは上から目線なんですか?happy02
それもチャームポイントですねheart04
ばつ君、カラーがはずれてよかったです~
毛づくろいの様子や、元気に走り回っている・・
といったご報告によかったぁーと思いましたhappy01

投稿: えぷろん | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 09時02分

みぃこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうbirthday
4歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね。
かわいいみぃこちゃんを楽しみにしています。heart04
ステキなプレゼントとケーキ、良かったね。
うえからみぃこちゃん、かわいいよ〜happy01

ばつくんもよくなってきてほっとしました。
ひきつづき大事にしてね。confident

投稿: まま | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 09時32分

みぃこちゃ~ん。
4歳のお誕生日お・め・で・と・う~~birthday
これからも上から目線でおっちゃんをリードしてあげてね~happy02
ケーキの前のみぃこちゃん、ピン!とお手手伸ばして姿勢がいいねhappy01

そしてばつくん。
カラー外せてよかったね。あともうひと頑張り!エラカッタね(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 09時54分

みぃこちゃん お誕生日おめでとうbirthday
美味しそうなケーキにマグロのお刺身だなんて
待ってる甲斐があるねwink
楽しい4歳を過ごしてね。

ばつ君 快方に向かってよかった。
あと少しだから頑張って!

投稿: 山姥 | 2012年7月10日 (火曜日) 午後 10時13分

みいこちゃんお誕生日おめでとう~♪
いいなぁ、おいしそうなケーキにマグロ!!
いっぱい食べてこれからも元気で可愛い様子を見せてね~♪
ばつくんカラーがはずせてよかったですね。
よかったよかった^^
よくがんばってえらかったですね☆

投稿: くんきん | 2012年7月11日 (水曜日) 午前 06時53分

みぃこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうbirthday
美味しそうなケーキと素敵なお花、良かったね。
きりっとしたお口と真っ直ぐなお手手、カッコいいgood
マグロいっぱい食べて、これからも元気で可愛いみぃこちゃんでいてねheart01
ばつくんもカラーが取れて良かったですね。
あとひと頑張りですね!

投稿: イルカねこ | 2012年7月11日 (水曜日) 午前 10時38分

みぃこちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
立派なケーキにマグロの刺身・・・うちの息子も喜びそうな、素敵なお誕生日ですね。

ばつくん、快方に向かって良かったです。
毛づくろい、我慢してたんですね・・・。

投稿: ai | 2012年7月11日 (水曜日) 午後 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55164110

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ 4歳になりました♪♪♪♪:

« ばつ君 2回目の病院 そして現在! | トップページ | 悪童? ゆう君♪ »