« ゆう君の 猫エイズ・猫白血病の 検査結果! | トップページ | カレンダー♪ »

すずちゃん 3歳になりました♪

ゆう君の検査結果に たくさんの「よかったぁ」の声…

本当に ありがとうございました。

皆さんの コメント 一つ一つ… すっごく 嬉しかったです。

P1110885_2


ゆう君は 日々大きくなり 2ヶ月ほど前に保護した時 歩く事すら出来なかったのが 嘘みたいに 走り回っていますhappy01 

 

P1110994_2


どこででも 堂々と 安心しきって 眠っています。

スーパーキャッツ4にも 概ね認めてもらえたようですhappy01 

 

 

P1110853_2


スーパーキャッツ5まで あと少しでしょうかhappy02 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この所 忙しくしている間に オリンピックが終わり お盆休みが終わり そして…

黄色さんチームも 終わってしまいましたweep 

そんな中 1日だけ 盆休みをもらって 墓参りに行ってきました。

瀬戸大橋を渡って 愛媛県の 宇和島の山奥と 新居浜ですrvcar 

Ca3k0378


車窓から 携帯で撮ってもらいました。

瀬戸内海を 撮ってほしかったのですが…残念ですbleah 

 

 




Ca3k0372_640x480


宇和島の山奥 鬼北町のキャラクター きほくんです。

道の駅で 遭遇しましたsmile 

では お土産の数々ですhappy01 

 

P1110806_2


ばつ) 宇和島のソウルフード! じゃこ天にゃっ じゃこ天のたれで食べると絶品にゃよっdelicious 

 

 

P1110809

P1110817_2


ゆう) おっちゃんの 焼酎やで この地方の特産物 栗で作った焼酎! 旨かったらしいでぇ~delicious 

 

 

P1110814


みぃこ) ポンジュースコロン… どんな味なんやろっ 教えてやぁ~cat 

まだ 食べてませんcoldsweats01

他 いろいろ買ってきたのですが 紹介する程でも無く 以上ですbleah 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりの 更新なので スーパーキャッツ4+αのアップです。

P1110926


ゆう 2.5ヶ月

 

P1110986


ちゃちゃ 2歳

 

P1110946

すず 今日で 3歳

 

P1110972_2


みぃこ 4歳

 

 

 

P1110966

ばつ 4歳

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、そして 今日!

8月27日は すずちゃんの 誕生日ですhappy02 

P1110877


我が家で 一番の 甘え上手ですhappy01 

P1110880

シーバのコマーシャルのように おっちゃんの顔に すりすりしてくれますhappy02 

P1110910_4

でもね…

すずちゃんは トイレの 猫砂ほりほりも 同じように 顔全体で ほりほりしますcoldsweats02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ← ポチット 応援お願いします。
にほんブログ村

忙しくで なかなか訪問して コメント出来ませんが 出来る時に 必ず寄らせていただきます。

O03840540121583488691

幼少の すずちゃんですhappy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

|

« ゆう君の 猫エイズ・猫白血病の 検査結果! | トップページ | カレンダー♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すずちゃん お誕生日おめでとう~~birthday
かわいいケーキでお祝い、よかったねnote

投稿: time | 2012年8月28日 (火曜日) 午前 12時48分

すずちゃん、お誕生日おめでとうございます。ribbonbirthdayribbon
子猫のころの写真と現在の写真を比べ見ると、成長が歴然ですね。大きくなりました。すっかりおとなの女性の貫禄が付きましたね。happy01
ゆうくん、大きくなりましたね。毛の模様も、体の感じも、随分はっきりとしてきました。前足が白長手袋を、後ろ足が白長靴下をはいているみたいです。happy02
3枚目の写真、ゆう君、おんぶをしているみたいです。
お土産紹介、みんな上手にできました。good
日本は、各地に特産品があって、素晴らしいと思います♪

投稿: きいろひわ | 2012年8月28日 (火曜日) 午前 07時15分

すずちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
これからもおっちゃんさんご夫婦にスリスリいっぱい甘えて、
いっぱい遊んでもらってねsmile
ゆうくんもおっきくなりましたねぇ~confident
お墓参りお疲れ様です。
じゃこ天食べてみたいです!飲みながらbeersmile

投稿: ところん | 2012年8月28日 (火曜日) 午前 07時54分

すずちゃん、誕生日おめでとうbirthday
幼少のすずちゃん、当たり前だけどちっちゃい~lovely
可愛いなぁheart04
ゆう君もすっかりみんなに認めてもらってるみたいで、これからスーパーキャッツ5に正式になるのが楽しみですねnote
ゆう君も大きくなったねぇ~。

投稿: すみこ | 2012年8月28日 (火曜日) 午前 08時05分

すずちゃん3歳のお誕生日おめでとうbirthday

甘え上手なすずちゃんですか♡
可愛いうえに甘え上手ときたら
もう!おっちゃんさんはデ~レデレ♪
スーパーキャッツ4+1の活躍の
美猫ちゃんとしてブログを楽しませて下さいねhappy01

投稿: すみれ | 2012年8月28日 (火曜日) 午前 08時56分

すずちゃんお誕生日おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
3歳ですか、まだまだギャルだね~
3歳も元気に走り回って楽しい毎日を過ごしてね♪

投稿: cocomama | 2012年8月28日 (火曜日) 午前 10時56分

すずちゃん お誕生日+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
1番の甘え上手なんて すごいね~heart
おっちゃんさんを メロメロにしてるのかなっ(笑)
これからも 元気でかわいい姿を
たくさん見せてねっnote
豪華なケーキだぁbirthdayヽ(´▽`)/
よかったね すずちゃんっhappy02

ゆう君 大きくなってるーーっっ
もうしっかりと スーパーキャッツの1員ですねっ
それにしても みんなモデル上手さんですねーっ
ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )heart

投稿: maron-go | 2012年8月28日 (火曜日) 午前 11時47分

すずちゃん、お誕生日おめでとうbirthdayshine
シーバのコマーシャルは、見るたびに可愛いなぁ~
ウチでは顔にスリスリはしてくれないなぁ・・・って
思っていました。
おっちゃんさんは、すずちゃんからして貰っていたのですね。羨ましいです。
小さいときのすずちゃんもとっても可愛い~heart04
お土産の紹介も楽しかったですよnote
スーパーキャッツ4+αの顔写真を改めて拝見し、
今後の活躍を期待しましたhappy01

投稿: えぷろん | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 02時23分

すずちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
いつも、素敵なケーキでお祝い・・・羨ましいですheart04

ゆうくんも、すごく馴染んで、良かったですね。

いつも、おっちゃんのお土産、見るのが楽しいです。
お忙しそうなので夏バテしないように気を付けてくださいね★

投稿: ai | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 03時13分

すずちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
美少女猫ちゃんが、すっかり大人の美猫ちゃんになりましたねheart01
おトイレの砂がついたお顔でスリスリ…キャーsweat01
じゃなくて、愛情表現ですもの、ありがたいことですよねconfident
お墓参りの旅、お疲れ様でした。
じゃこ天のたれ、知りませんでした!
早速探しに行かなくちゃ~run

投稿: イルカねこ | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 04時59分

すずちゃん、3歳のお誕生日おめでと~birthdaypresent
今年は弟も出来てより楽しい誕生日を過ごせたかな?
これからも元気で美しくねnote

ゆう君、スーパーキャッツ5になる日も
近いかもですね~!

投稿: しげりん | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 07時24分

すずちゃんお誕生日おめでとうございます。
まだまだみんな若いから元気一杯ですね。

ゆうくんもすっかりおねえちゃま達に甘えてかわいいですね。

みぃこちゃんは4歳でもしっかりしなきゃならないのね。

かわいい兄弟が沢山いるからね。

お墓参り行ってきたんですか。

遠いと大変ですよね。

でも半分旅行気分でいいのではないでしょうか!

投稿: レオママ | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 08時05分

すずちゃんお誕生日おめでとう~birthday
私もこの日曜日今治行ってじゃこ天食べたばかりですhappy01
栗の焼酎って!飲んでみたいです。
ゆうくんも大きくなりましたね。
みんな元気そうで何よりです(#^.^#)

投稿: kumaron | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 08時59分

すずちゃんお誕生日おめでとうございま~す☆
ユウくんもおっきくなって~、ますます可愛くなりましたね^^
スーパーキャッツ5の日ももうすぐですね!!

ポンジュースのコロン、、気になります。。。eye

投稿: くんきん | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 10時12分

すずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~shine
おいしそうなケーキでお祝いよかったね!
たーぷり甘えられたかな~♪
これからもすずちゃんの美猫ぶりを
楽しみにしています~♪

投稿: ひかり | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 11時46分

すずちゃん3歳のお誕生日おめでとうにゃんbirthday
幼猫の時はと~っても可愛いお嬢ちゃまで
今は美猫さんでおっちゃんさんもメロメロですねheart04
そのうちポンジュースのコロンのお味を教えておくんなましねhappy01

投稿: toranosuke | 2012年8月29日 (水曜日) 午後 12時27分

すずちゃん、3歳のお誕生日おめでとうheart
ゴージャスすずちゃん、
これからもその涼やかな瞳で、
みんなを悩殺してネlovely
ますます元気でしあわせいっぱいな一年になりますように☆

シーバのCMのように、スリスリしてくれるなんて、
うらやましいです~lovely
すずちゃんがスリスリしてくれるのなら、
トイレ砂をホリホリしたホッペでも大歓迎ですsmile

投稿: クシネ | 2012年8月29日 (水曜日) 午後 07時06分

すずちゃぁ~~ん、遅くなってごめんね~。
3歳のお誕生日おめでとう~~birthdaypresent
これからもおっちゃんの顔にいっぱいスリスリして甘えるんだよ~。

投稿: すず母 | 2012年8月31日 (金曜日) 午後 10時13分

私もバタバタしていてすっかり遅くなってしまいましたが…
すずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!birthday
3歳もきっとあまえっこさんだね。
3歳も元気に楽しい毎日を過ごしてね。heart04

ゆうくんもすごくしっかりして大きくなりましたね。
スーパーキャッツはますますにぎやかですね〜happy01

投稿: まま | 2012年9月 4日 (火曜日) 午後 02時36分

すずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いいにゃ~♪美味しそうだにゃ~^^
って、ケーキにばかり目がいっちゃいました^^;
応援☆

投稿: 音函 | 2012年9月 4日 (火曜日) 午後 04時44分

元気なゆう君見てると、こっちまで幸せな気持ちになります、ゆう君ありがとう。
最後に全員集合、大家族ですにゃぁ。happy02

あ~、じゃこ天くいたいよう~。sad

投稿: オザワヒろ | 2012年9月 7日 (金曜日) 午後 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55522879

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん 3歳になりました♪:

« ゆう君の 猫エイズ・猫白血病の 検査結果! | トップページ | カレンダー♪ »