« スーパーキャッツ4のストレスと ゆう♪ | トップページ | すずちゃん 3歳になりました♪ »

ゆう君の 猫エイズ・猫白血病の 検査結果!

また 仕事が忙しくなり 本当は今日も仕事に行かないと…な、日なんですが

どうしても ゆう君に検査を受けさせたくて 休みました。

P1110688


朝から 掛かり付けの獣医さんへ行ってきました。

病院では 借りてきた猫になってしまったゆう君…

診察室から 奥へ連れて行かれて 血液検査とワクチン接種をしました

待合室で待つ事 十五分程…

奥から 仔猫の鳴き叫ぶ声…

間違い無く ゆうの声でした。

P1110696


獣医さんに抱かれて 出て来たゆうは 何だかグッタリした様子でした。

検査結果が出るまでの間 腕の中に抱えたり キャリーの中に入れ 体を擦ったりしていました。

そして検査結果…

P1110703


たくさんの方々が ゆうの事を心配してくださり、祈って下さったお蔭で、

ゆう君の検査結果は どちらも 陰性・ノンキャリアでした。

皆様の応援があってこその結果だと 喜んでいます。

心より 本当に ありがとうございました。

P1110756


その他の検査結果も良好で 体重は1300グラム。

今日から 安心して スーパーキャッツの仲間入りを果たすため 

経験・修行・試練を積ます事が出来ます。

おっちゃんも嫁も 心の荷が降りました。

重ね重ね ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

追伸:ゆうは 男の子で間違いないそうですwink

|

« スーパーキャッツ4のストレスと ゆう♪ | トップページ | すずちゃん 3歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
検査結果ってあったんでドキドキしながら読みました。
ホントに良かった~~happy01
ゆう君、思いっきりみんなと遊べるね!
それにしても、
子猫はかわいいなぁ~~~heart04

投稿: 咲耶 | 2012年8月 5日 (日曜日) 午後 11時55分

ゆうくん よかったですねshine
おっちゃんさんも安心されたでしょう
ほんとにほんとによかったですshine
ゆうくんのおなかの模様すごくかわいい~~heart04
これから立派なスーパーキャッツになってねwink

投稿: time | 2012年8月 6日 (月曜日) 午前 02時01分

まずは検査結果おめでとうございます♪
天真爛漫な1枚目の写真のゆう君♡
一つ試練を乗り越えてこれからもスーパーキャッツ4
から猫としての教育が待ち構えているんですねhappy02
立派な猫ちゃんに成長されることと思います
頑張ってね!!ゆう君heart04

投稿: すみれ | 2012年8月 6日 (月曜日) 午前 07時56分

検査結果、よかったですね、おめでとうございますsign03
一安心ですね。
ゆうくんも小さい体で病院頑張ったね、偉いよgood
これからますますスーパーキャッツの仲間入りのための修行、気合が入るのかなぁ~confident
寝転んでバンザイしているみたいなゆうくん、超可愛いですheart04

投稿: すみこ | 2012年8月 6日 (月曜日) 午前 09時04分

ゆうくんの検査結果。。。良かったですねhappy01
一枚目のゆうくんの写真
お腹の模様が恐竜に見えてしまうのは
私だけでしょうねcoldsweats01
これからの修行生活頑張れ~cat

投稿: toranosuke | 2012年8月 6日 (月曜日) 午前 10時52分

ゆう君 よかったーーーーっっsign03
これで 安心ですねーーっっヽ(´▽`)/
もう みんなの仲間入りはしてるけど
これからは 本格的に。。かな?
がんばってね ゆう君good
ゆう君なら 大丈夫そうだけどねーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年8月 6日 (月曜日) 午前 10時58分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ゆう君良かったね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
おっちゃん、奥様おめでとうございます♡
安心して経験・修行・試練できますね。
ゆうくん頑張ってね(^_-)-☆

投稿: cocomama | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 01時57分

よかったですね~
嬉しいお知らせを聞く事ができて安心しました(◎´∀`)ノ
きっと検査結果が出るまでの待ち時間は
とてもながーーーーく感じた事と思います。
でも、ホンとにほんとによかったですhappy01
ゆう君、スーパーキャッツの修行頑張ってねnote
これからのゆう君の活躍も、楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: えぷろん | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 02時40分

よかったよかった!!
これで思いっきりみんにゃと遊べますね~happy02
何だかゆうくん、すごく大きくなりましたね。
バンザイして寝てる所、可愛すぎですlovely
5番目のスーパーキャッツとして、頑張ってね、ゆうくんwink

投稿: イルカねこ | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 04時13分

ゆうくん、よかったね~。どっちも陰性で。
病院お疲れさまでした。
ゆうくん病院嫌いにならなかったかな?

これからはみんなと思いっきり遊べるね~。
ほんとによかったよかったhappy01

投稿: すず母 | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 05時06分

こんにちは。happy01
陰性で良かったですね!
やっぱり安心に越した事ないですから…
健やかに育って欲しいですね。

投稿: Indigo | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 06時42分

良かったぁ~ ほんと良かったですねhappy01
おっちゃんさんも、奥様もホッとなさってることでしょうね。
こんな優しいご夫婦に冷たい仕打ちがあるはずがないsmile!!
お疲れ様でしたconfident
ゆうくん、スーパーキャッツの仲間入り、頑張れrock
おっちゃんさん、お仕事またお忙しいとのことで、この暑い中大変でしょうが頑張ってくださいね。

投稿: ところん | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 07時10分

わ~~~い!
やった~~~~sign03
ゆう君の検査結果が陰性でホント良かった~happy01
これからはスーパーキャッツ5になる為の
試練を頑張ってね~ゆう君note

投稿: しげりん | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 07時21分

ゆう君 よかったねhappy01

ゆう君がスーパーキャッツ入りの修行をするより
スーパーキャッツが受け入れの修行をしていたりしてwink
みぃこちゃんを狙うゆう君を見るとそんな気がします。

それにしても かわいいねぇheart04

投稿: 山姥 | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 08時06分

こんばんは~(*^-^)
晴れて一員になりましたねnote
皆さんの気持ちが通じたのでしょうか?smile
良かった良かった!
大丈夫だと思っていてもこればっかりは数字で確認したいものですhappy01
ゆうくん、ちょっと豹柄入ってるのかな?happy01

投稿: kumaron | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 10時02分

YUKIさんのコメにも入れさせてもらいましたが本当によかったね。
おめでとうございました。birthday

これからは5ニャンで仲良く生活できますね。

あ~~よかった。happy01

投稿: レオママ | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 11時26分

ゆうくん、病院お疲れ様でした!
検査頑張りましたね。
ほんと良かったですshine
ウチにいるユウちゃんは、検査大騒ぎでしたsweat01

投稿: ひかり | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 11時35分

おめでとうございます!
よかったですね~。
これで心おきなくみんにゃと遊べますね♪
結果が分かるまでドキドキでしたね。
よかったよかった^^

投稿: くんきん | 2012年8月 7日 (火曜日) 午後 08時27分

ゆうくんよかったね。happy01
バツ君とのショット、親子みたいでかわいい。
ばんざいゆうくんもかわいいね。happy01

投稿: オザワヒろ | 2012年8月 7日 (火曜日) 午後 09時33分

ゆうくん、よかったーcrying
小さい身体で検査をがんばってえらかったね。
ほっとしましたね。
もっともっとみんなと触れ合って、たくさんのことを教えてもらって…
スーパーキャッツの活躍が楽しみです。
みんなと並ぶと小っちゃくてまだまだ赤ちゃんだけど、たくましく育ってね。happy01

投稿: まま | 2012年8月 8日 (水曜日) 午後 10時15分

よかったです~happy01
これからスーパーキャッツになるための本格的な暮らしが始まるんですね。楽しみにしています。

投稿: きいろひわ | 2012年8月 9日 (木曜日) 午後 12時00分

検査結果、良かったですね。
おめでとうございますconfident
これで、安心して、『スーパーキャッツ5』になる修行に専念できますねwink
きっと、おっちゃんさんや奥さまの優しい気持ちが、通じたんですよね・・・。
これからのゆうくんの武勇伝が楽しみですnote

投稿: ai | 2012年8月 9日 (木曜日) 午後 03時43分

よかったですね~
ほっとしますねhappy02

投稿: marumi | 2012年8月 9日 (木曜日) 午後 06時47分

ゆう君よかったですねheart04
ゆう君がどんなネコであれ、勇気をもってみんなの仲間入りを
決断したおっちゃんの願いが通じたのでしょうlovelyscissors
これから本格的にスーパーキャッツの特訓かな~?
かわいいゆう君にバンザイヽ(´▽`)/

投稿: ちょこっとさん | 2012年8月16日 (木曜日) 午前 11時34分

良かったー!本当に良かったですheart
おっちゃんさんも奥さまもひと安心ですね...
今頃、スーパーキャッツ5になるべく、
ゆうくんも修行に励んでいることでしょうwink
お仕事お忙しいとのこと...
暑さもまだまだ厳しいですし、天候も安定しませんし、
どうぞくれぐれもお体ご自愛くださいねclover

投稿: クシネ | 2012年8月16日 (木曜日) 午後 07時02分

検査結果を聞くまでというのは、
ヒトもニャンコも、ドキドキするものですよねぇ。
結果良好でよかったですね^^
ポチ☆

投稿: 音函 | 2012年8月19日 (日曜日) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55359750

この記事へのトラックバック一覧です: ゆう君の 猫エイズ・猫白血病の 検査結果!:

« スーパーキャッツ4のストレスと ゆう♪ | トップページ | すずちゃん 3歳になりました♪ »