« カミングアウト!!! | トップページ | ゆう君の 猫エイズ・猫白血病の 検査結果! »

スーパーキャッツ4のストレスと ゆう♪

おっちゃんの 秘密の暴露に たくさんのコメント ありがとうございましたhappy02 

にゃんこや わんこ達に 赤ちゃん言葉・幼児言葉を 使用されている

お姉さま・お兄さま方が 全国にたくさん居られて 同じなんだと 安心しましたhappy02 

なので これからも ばぶばぶ言い続けようと思いますsmile 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆう君を保護して 早くも47日目です。

手のひらの上で 這い蹲って ぶるぶる震えながら にゃ~にゃ~騒いでいたのに…

あっと言う間に 大きくなりましたhappy01 

 

 

P1110611

ゆう君が 来てから 目が腫れて どよ~んとなっていた ばつ君は 

すっかり元気になりましたhappy01 

新しいにゃんこが来るたびに ばつ君には 大変なストレスになっていると思いますthink 

それでも 4にゃんの教育をして 立派なお兄ちゃんです。

健気に思いますweep 

 

 

 

P1110669_2

すずちゃんは ちゃちゃが来た時には すごくナーバスになっていたのですが

ゆう君とは 早い内に馴れて すでに鬼ごっこを日々楽しんでいますhappy01 

もちろん 鬼役はゆう君ばかりですが…

もう一息で 仲良しさんになれるかなhappy02 

 

 

 

P1110568

ちゃちゃちゃんは 大変ですcoldsweats02 

ゆう君はすでに ケージから出て 生活を始めています。

放し飼いになってから 末っ子だったちゃちゃは 思い悩んでいるようです…

それまでは 誰かが遊んでいたら 必ずやって来て 

「ちゃちゃも ちゃちゃも~~」って 主役に躍り出て 邪魔っ子ちゃちゃって 呼んでいたのですが

いきなり 末っ子・邪魔っ子を卒業させられて 戸惑っています。

ゆう君との接し方も たどたどしく 極力避けています。

一人寂しく 一日中隠れて ご飯もなかなか 食べに来ませんsad 

可愛そうですが 試練の時です。

猫の世界は 食べるのも 遊ぶのも 仔猫優先ですからねconfident 

 

 

 

P1110657

みぃこも さすがにストレスを感じているようです。

ばつ君の 目が腫れる病気がうつってしまい 目が辛いようです。

そんなに 酷くはないのですが まだ治りませんwobbly 

この所 遊んで~!の回数が 少ないのですが…

そこそこ 遊んで 悪さも発揮しているので もうすぐ 元気全快になるでしょうhappy02 

みぃこの 寝ているベッドは ウサギさんなどの小動物用なんですが

今の ゆう君にピッタリかと 購入しましたhappy01 

P1110658_3

悪さ発揮で ゆう君を押しのけて ふふふ~ん♪ てな感じでしょうか

ギュウギュウですhappy02 

 

 

 

P1110674_4

仔猫の特権で 元気に走り回り 誰彼無く 目についた 人・猫に 飛びついて 走り回る ゆう君ですが…

保護した時に 生後二週間位と言われたので 誕生日を6月1日に 決定しましたhappy01 

次の休日に 1回目のワクチン接種に 行ってこようと思います。

本来なら 生後6ヶ月でするらしい 血液検査ですが その時に お願いしようと思います。

猫白血病・猫エイズ共に 陰性でありますように…

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチットお願いします。
にほんブログ村

 

|

« カミングアウト!!! | トップページ | ゆう君の 猫エイズ・猫白血病の 検査結果! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆうくん、また一段と大きくなりましたね!
ばつお兄ちゃんと一緒に寝ている姿の可愛いことlovely
環境が変わるのはニャンコにとっては辛いこともありますよね。
ちゃちゃちゃん頑張れrock
きっと、弟がいるといろいろ楽しいよ~♪
みぃこちゃん、ぎゅうぎゅう。でも妙にぴったりはまってますね(笑)
目の病気早く治りますように。
それからゆうくんの血液検査、良い結果でありますようにconfident

投稿: イルカねこ | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 04時39分

手のひらサイズから
こんなに大きくなったんですねnote

新入りの子が来るとストレスになる事も
あるかと思いますが
きっとそのうちみんな仲良くなれますよ~scissors

血液検査の結果が良好である事を
私も祈っていますshine

投稿: しげりん | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 07時19分

ゆうくんおっきくなりましたねぇ。
あんなにちっちゃかったのにconfident
ばつくん、目の完治よかったですね。 キリっと男前さんにshine
でも今度はみぃこちゃんとはwobbly
早く良くなりますように。
みんな環境が変わっていろいろあるんですね。
ストレスフリーで過ごせる毎日が早くくるといいですねconfident
もうちょっとかな?
血液検査、いい結果であるように祈ってます。

投稿: ところん | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 07時48分

ゆうくんとのことみんなそれぞれ思うことがありますねshine
特にちゃちゃちゃん、試練なのですね~
ちゃちゃちゃん、頑張ってね♪
みぃこちゃん、おめめ早く治りますように。
ゆうくん、ワクチンに検査、頑張ってね!!
祈ってます~shine

投稿: ひかり | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 08時29分

ゆう君大きくなったねーshine
ばつ君にくっついて、見上げているポーズが、可愛すぎるぅぅぅlovely
萌え死にそうですheart04
みんな、やっぱり当たらし子がやってくると、それぞれの形でストレスを感じちゃうものなんですね。
やっとばつ君が回復したと思ったら、今度はみぃこちゃんがweep
早く治りますように。
ゆう君、血液検査、なんでもありませんように!

投稿: すみこ | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 08時39分

ゆう君中心の生活に変えるには大きい子達はストレス感じちゃうんですね。

傍からみてるとほのぼの見えますが心中穏やかではない子もいるみたいね。

はやく仲良し家族になれるといいですね。

投稿: レオママ | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 09時15分

ゆうくんがどんどん可愛くハンサムに♡
ばつくん腫れた目も直ってイケメンになったねと
思ったら今度はみぃこちゃんが・・・
早く治りますように♪
ストレスが生じている様だけど、きっと仲良く
走り回れる日がくるとおもいます♪
ゆうくんの検査結果が陰性でありますようにclover

投稿: すみれ | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 09時23分

本当に子猫の成長は早いですね~
また成長して可愛さもupup
やっぱり、みんにゃそれなりに
ストレスを感じながらも乗り越えて
生活していくのね。
COCOもNAILが来た頃 ゲボリエンヌしてたっけ。。。

ゆうくんの血液検査 陰性でありますように
祈ってますshine

投稿: cocomama | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 10時16分

ゆう君がみんなとふれあう姿、ほほ笑ましいですね。
みんなのストレスがなくなって、早く元気なスーパーキャッツになるといいですね。heart04
検査、問題ないようにお祈りしています。

投稿: まま | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 11時10分

新しい家族が増えるとお兄ちゃんやお姉ちゃんは
ストレスを感じてしまうんですね。
それに引きかえゆう君の天真爛漫なことheart04

みぃこちゃんも罹ってしまいましたか
早く良くなりますように。
ゆう君の検査も何事もありませんように
お祈りしています。

投稿: 山姥 | 2012年8月 1日 (水曜日) 午後 11時12分

陰性でありますように。shine
***
みんなそれぞれ成長の時期みたいですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2012年8月 2日 (木曜日) 午前 03時26分

おっちゃんさん宅の一員になる事ができて
ゆう君は幸せですね。
日々可愛く成長する姿はとっても愛おしく思えます。
子猫のマイペースぶりに先輩ニャン達はそれぞれの
想いがあるようですが、時間が解決しそうですね。
だってみ~んないい子たちですものheart04
みぃこちゃんの目がはやく良くなりますように!
ゆう君の検査結果も何事もないように願います。

投稿: えぷろん | 2012年8月 2日 (木曜日) 午後 12時04分

ゆう君ますます受け入れられてるようですね♪
ばつ君との2ショットがなんとも微笑ましいです^^
うちもペコがきたときにトットがナーバスに・・・
にゃん間関係もいろいろあるんですね。
ちゃちゃちゃんほんと頑張ってほしいです。
ありゃりゃ、今度はみぃこちゃんにうつっちゃったのですね。
みぃこちゃん早く良くなりますように。

投稿: くんきん | 2012年8月 2日 (木曜日) 午後 12時53分

ゆう君が 家族になって
スーパーキャッツのみんなも
それぞれいろんな思いがあるんですね~
でも もうすっかり馴染んで 
受け入れられてますねーーっnote 
さすが スーパーキャッツ軍団だぁgood

みぃこちゃん 目が腫れるの
うつっちゃったんですか~sweat01
そんなに ひどくないようだけど
早くよくなりますようにーーっっsign03
ゆう君の検査結果が 陰性でありますように!!

投稿: maron-go | 2012年8月 3日 (金曜日) 午後 05時18分

一枚目いいですね(^v^)
猫ちゃんたちだから色々とありますが、全てが順調そうで良かったですhappy01
ウチは避妊手術まで血液検査しませんでしたbleah
大家族なので心配でしょうが、良い結果が出る事を祈っております!

投稿: kumaron | 2012年8月 4日 (土曜日) 午後 11時00分

暫く見ないうちに、ゆうくんが大きくなりましたねheart04
スーパーキャッツ4たちのそれぞれの個性溢れる、接し方が面白いですね。
人間の世界と似てますよね・・・。

ゆうくんの検査結果が陰性だといいですね。

投稿: ai | 2012年8月 5日 (日曜日) 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/55328662

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツ4のストレスと ゆう♪:

« カミングアウト!!! | トップページ | ゆう君の 猫エイズ・猫白血病の 検査結果! »