« ゆうくん… | トップページ | 虹の橋を渡った ゆう君へ… »

ゆう君は がんばった。

11月3日早朝

ゆう君は おっちゃんの膝の上から 虹の橋を渡って行きました。

身体に チューブを装着した方が 早くよくなると 獣医さんがおっしゃるので そうしました。

昨夜 就寝するまでは 食欲もあり元気にしていました。

夜中に ゆう君の叫び声に目覚めると 息が絶え絶えでした。

夜中に診察して下さる獣医さんを探し 出発しようとしていたのですが…

あまりにも早すぎる猫生でした。

まだ5か月しか 生きていないのに…

もう少し早く気づいていれば…

幸せだったかな、楽しかったかな、まだまだこれからだったのに…

後悔の念が残ります。

ゆう君 安らかに。


|

« ゆうくん… | トップページ | 虹の橋を渡った ゆう君へ… »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え… ゆう君  
ゆう君、いっぱい頑張ったね。
おっちゃんさんご夫婦の元にきて、みんなに愛されて幸せだったよね。
ご冥福を心よりお祈りしたします。

投稿: ところん | 2012年11月 3日 (土曜日) 午前 07時31分

ゆうくん。。。残念でした。。。でもとても頑張りましたね。
おっちゃんさんの家で過ごした幸せな日々を抱いて
虹の橋を渡って行ったのですね。

今年、我が家でも虹の橋を渡ったこが何匹かいます。
丁度ゆうくんと同じくらいに保護した4匹中3匹と(あまりにも小さい猫たちでぶろぐに紹介できないでいるうちに4か月が過ぎて今も1匹が頑張っています)先住の紅葉ちゃん。橋の向こうでゆうくんと出会えて遊べてるといいな。

投稿: toranosuke | 2012年11月 3日 (土曜日) 午前 07時51分

ゆう君 虹の橋渡って仕舞ったんですねぇ!
5カ月の短い命でしたが幸せだったと思いますよぅ
おっちゃんのうちの子で最期を迎えられて良かったわぁ
寂しくて悲しい事ですが おっちゃんのお膝の上で
見送ってもらえて幸せな旅立ちだったかもねぇ
きっと おんちゃんとご家族を見守ってくれますよ

投稿: ねね! | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 05時12分

ゆう君 逝ってしまったんですね・・・
小さい体でよくがんばりました!!
本当は もっともっと 生きほしかったけど・・
でも 縁があって おっちゃんさんの所にきて
スーパーキャッツ軍団の仲間入りできて
すっごく うれしかったと思います。
おっちゃんさんも ゆう君に出会えて
よかったですね。
ゆう君のご冥福をお祈りします。

投稿: maron-go | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 05時33分

ゆう君の成長を一番楽しみにしてみえたおっちゃんさんご家族を
思うと心が痛みます・・・
ゆう君にとってほんと、おっちゃんさんと良いご縁が出来て
良かったなと思ったのが昨日の事の様で・・・

ゆう君のやんちゃぶりをブログで楽しみにしていた読者の一人として
心からゆう君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみれ | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 05時37分

ショックです・・・

ゆう君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: しげりん | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 07時11分

ゆうくん、おっちゃんさんとyukiさんのところで、楽しく幸せに暮らし、そして、せいいっぱいがんばりましたね・・・

ゆうくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: きいろひわ | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 08時12分

ゆう君、虹の橋を渡ってしまったんですね。
とても驚きました。
おっちゃんさんご夫妻の元で過ごした時間、
とても幸せだったと思います。
素敵なスーパーキャッツ達とも触れ合えて。
ゆう君のご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: すみこ | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 08時50分

ゆうくん・・・
おっちゃんのところではきっと幸せだったと思うよ。
悲しいね、寂しいね。。。
ゆうくんやすらかに・・・

投稿: すず母 | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 09時23分

ゆう君
短い間だったけど
おっちゃんご夫妻に出会えてよかったね。
悲しいね 涙があふれるよ

ご冥福をお祈りします。

投稿: 山姥 | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 10時07分

ゆうくん・・・
5ヶ月の猫生・・短かったけど、
おっちゃんさんのところで暮らせて
みんなに愛されて幸せだったと思います。
ゆうくんのご冥福を心よりお祈りします。

投稿: くんきん | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 10時12分

突然の訃報に言葉を失いました。
ゆう君、虹の橋を渡られたんですね。
短い猫生でも、おっちゃんさんご家族のもとで
暮らせた事はとても幸せだったと思います。
ゆう君がんばったね。
おっちゃんさんに抱かれて旅立てたのは幸せでしたね。
いまは心からゆう君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: えぷろん | 2012年11月 3日 (土曜日) 午後 11時58分

本当に驚いて……信じられない気持ちでいっぱいです。
おっちゃんの膝の上から旅立って行ったのですね。。。
短い猫生でしたが、おっちゃんさんたちと
幸せな日々だったと思います。
いつも元気でかわいさをふりまいてくれたゆうくん、
勇気と幸せな気持ちをいただいていました。
ゆうくん、本当にありがとう。
最後まで頑張りましたよね。

ゆうくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: ひかり | 2012年11月 4日 (日曜日) 午前 12時07分

ゆうくん、頑張ったんですね。
短かったけど幸せな猫生でしたよね。
また生まれ変わって会いに来てくれますように。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: 咲耶 | 2012年11月 4日 (日曜日) 午前 12時45分

ちょっとビックリして信じられない
とても残念です
おっちゃんとスーパーキャッツたちに囲まれて
本当はもっともっと遊ぶ姿見たかったけど、
ゆうくん、楽しい日々を過ごせたと思います。
おっちゃん、無理かとは思いますが、
どうかあまり気を落とさないで下さい・・・・

投稿: kumaron | 2012年11月 4日 (日曜日) 午後 03時43分

ゆうくん、そんなに早く…まだ小さかったのに…。
おっちゃんさんご夫婦に見つけてもらって、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんと遊べて、きっと幸せだったと思います。
ゆうくん、たくさん頑張ったね。
ゆっくり眠って、また会いに来てね。

投稿: イルカねこ | 2012年11月 5日 (月曜日) 午前 10時48分

ゆうくん、短い猫生だったけど
おっちゃんちの子になれて、いっぱい幸せだったね。
たくさん頑張ったもんね。
虹の橋の向こうで元気でみんなの事 見守ってくれているね。
ご冥福を心から、お祈りします。

投稿: cocomama | 2012年11月 5日 (月曜日) 午前 11時02分

涙が溢れてしまいました・・・。

でも、でもきっと・・・
ゆうくんは、おっちゃんさんの所に来れて・・・
ちゃんとスーパーキャッツの仲間入りをさせてもらえて・・・
短い猫生だったかもしれないけど・・・
愛情いっぱい注いでもらえて素敵な猫生だったんじゃないかなって思います。
きっと、虹の橋の向こうで・・・
元気に飛び回ってますね・・・。
ご冥福をお祈りします。

投稿: ai | 2012年11月 6日 (火曜日) 午後 02時28分

ご無沙汰していました…
ゆうくん…
大きくなってみんなと仲良くなって、かわいいゆうくん。
短い間だったけれどスーパーキャッツの仲間になって可愛い姿を見せてくれてありがとう。
きっと虹の橋からみんなを見守ってくれているね。
忘れないよ、ゆうくん。

投稿: まま | 2012年11月10日 (土曜日) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56030374

この記事へのトラックバック一覧です: ゆう君は がんばった。:

« ゆうくん… | トップページ | 虹の橋を渡った ゆう君へ… »