« ゆう君は がんばった。 | トップページ | 心より 御礼申し上げます »

虹の橋を渡った ゆう君へ…

ブロ友の皆様には たくさんの優しいお言葉を頂きました。

ゆう君はきっと喜んでいる事でしょう。

本当に ありがとうございました。

また ひかりさん・kayamamaさんには 綺麗なお花を頂きました。

重ね ありがとうございました。

そして ノコノコさんには素敵な 画像集を作って頂きました。

ありがとうございました。

さらに おっちゃんと嫁(yuki)にも 励ましの言葉を頂き 心より御礼申し上げます。

あれから早くも1週間が過ぎました。

ばつ・みいこ・すず・ちゃちゃも 環境に変化があって落着きが無かったのですが 今は 半年前に戻ったかのように 元気に過ごしています。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カレンダープレゼントに応募して下さった皆様には 来週には発送できると思います。

yukiは カレンダーなどを作るのが大好きで 張り切って制作しています。

楽しみにお待ちくださいね。

ゆう君も たくさん登場しています。来年一年間 どうぞ可愛がってあげて下さいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからは おっちゃんの記憶が薄れない間に 今の気持ちを 記録に残しておきます。

悲しくなるかも…ですので スルーして下さって結構です。

次回更新より また楽しく くすっと笑える記事を書いて行きますのでよろしくです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

天国のゆう君へ

 ゆう君と初めて出会った場所を 覚えてるかな?

商業施設の6F駐車場 なんであんな所に一人っきりで 鳴いていたのかな?

それも 他の家族が通り過ぎるのを無視して まるでおっちゃん達を 待っていたかのように…

不思議な出会いやったね。

家に連れ帰ってから ミルクや ウンチ・チッコのお世話で yukiは寝不足になってしまったよ。

そんなのお構いなしですくすく育って いつの間にか 家族の中心に居たんやね。

P1110704


誰かと遊んでいると 必ず 横取りして みんにゃんに怒られて

人一倍の食欲で また横取りして 怒られて

そんなこんなで いつの間にか スーパーキャッツの仲間入りをしていたね。

おっちゃんの膝が 大好きで 膝の上で爆睡していた事もあったね。

一番 可愛い盛りやったのに…

P1110884


もっと早く 病院へ連れて行けば…って思うと ゆう君に申し訳なくって…

あっという間の 5か月間やったけど すごく楽しい5か月間やったよ。

ゆう君の好きやった お刺身や納豆を見ると どうしてもゆう君の食べている姿が思い出されて 涙が出そうになるよ。

どんなに時間が経っても ゆう君の事は決して忘れないよ。

おっちゃんも必ずそっちに行くから よい子にして待っていてや。

その時は 一緒にいっぱい・いっぱい 遊ぼうや。

                               ゆう君のおっちゃんより

8月のゆう君

最後までご覧頂き ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ゆう君にポチットお願いします。
にほんブログ村

 

 

|

« ゆう君は がんばった。 | トップページ | 心より 御礼申し上げます »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆう君 すっごく愛されてたんだなぁって
画像や動画を見て伝わってきましたheart
パパやママの気持ち
ゆう君にも ちゃんと伝わってると思います。
つらいでしょうけど・・・
ゆう君は しあわせでしたね!!

投稿: maron-go | 2012年11月10日 (土曜日) 午後 03時09分

赤ちゃんだったゆう君、おっきくなりましたよねconfident
愛らしいゆう君がいっぱい。
おっちゃんさんたちを選んでやってきたゆう君。
正解だったね。
すごく幸せな時間を過ごせたね。
おっちゃんさんの優しいお気持ち、ちゃんとゆう君に届いてると思いますconfident

投稿: ところん | 2012年11月10日 (土曜日) 午後 06時45分

おっちゃんの言葉に涙腺が緩み
最後の動画で大崩壊・・・
ゆう君は5か月の猫生だったけど
おっちゃんファミリーと暮らせて
本当に幸せだったと思います。

ゆう君大好きだよ!

投稿: しげりん | 2012年11月10日 (土曜日) 午後 07時21分

いつも仲良くして頂いて
ありがとうございます。
ゆきさんのところから来ました。

ゆうくん、おっちゃんさんと、ゆきさんの
お家に、来るべきしてきたんですね。
駐車場での出逢いはそんな気がします。

写真のゆう君、とても病気だっただなんて、
とっても思えないくらい、元気そうだし、
キラキラ輝いてますね。氷で遊ぶゆう君も
可愛いですね。

とっても短い猫生だったけど、
ゆうくんは、おっちゃんさん、ゆきさんの
愛情に包まれて、とっても幸せだったと
思います。

心からゆう君のご冥福をお祈りしています。

投稿: まるっこママ | 2012年11月10日 (土曜日) 午後 09時51分

涙が止まりません…
ゆうくん、突然現れた天使でしたね。
ゆうくんを中心に笑いや驚きが多々あったでしょうね。
きっと、ゆうくんは自分で短い猫生だと知っていたのかも。
自分を一番愛してくれるオッチャン夫妻を選んだんじゃなかしら。
短い時間を愛いっぱい幸せに過ごして行ったと
思います。

投稿: cocomama | 2012年11月10日 (土曜日) 午後 11時02分

YUKIさんのブログよんでもおっちゃんのブログ見ても泣きっぱなしのレオママです。
小さくても一生懸命生きていたゆう君。
お二人に出会えて本当に幸せだったと思います。
もし駐車場で出会えなければもっと早くに虹の橋を渡ってしまっていたのかもしれません。たとえ半年でも楽しい楽しいネコ生を送ったとおもいます。
きっと短い分ギューと詰まった幸せ感じていたはず。
後悔なんかしなくて言いと思います。
決められた命の時間めいっぱい充実していたはず。
本当にお疲れ様でした。
これからも家族としてブログに登場させてくださいね。

投稿: レオママ | 2012年11月10日 (土曜日) 午後 11時09分

お気持ちが伝わって……また涙です。
ゆうくんはこれからも
心の中で生き続けます。
本当におっちゃんさんたちを
待ってたのだと思います。
幸せだったと思います。
これからもそばで見守ってくれるのでしょうね。

投稿: ひかり | 2012年11月10日 (土曜日) 午後 11時51分

別れは本当にお辛かったことと思います。
それも一番愛くるしい希望に満ちていたゆう君と・・・
駐車場の車の下でおっちゃんさんご夫婦と出会えたゆう君♡愛情に
満ち溢れた時間を過ごす事ができたことを
ゆう君は感謝していると思います。

昨日はコメが・・・残せませんでしたが・・・
おっちゃんさん元気出して下さいね。

可愛いゆう君が大好きだよ~heart04

投稿: すみれ | 2012年11月11日 (日曜日) 午後 06時55分

小さい子とのお別れは、よけいにつらいものがありますね。
私もくぅちゃんのことをもっと早く病院に連れていけば…と悔しくてなりません。
ゆうくんはすごくたくさんのことをプレゼントしてくれましたね。
スーパーキャッツのメンバーは永遠です。happy01

ゆうくんも登場のカレンダー、とても楽しみにしています。
よろしくです〜heart04

投稿: まま | 2012年11月11日 (日曜日) 午後 08時37分

昨日こちらへ来たのですが、コメントを
残せませんでした。
でも、もう一度おっちゃんサンのゆう君への
言葉を読み返し、こんなに大切に思ってくれている
人たちと出会えたゆう君は本当に幸せだったと
そう思いました。
ゆう君は自分の意思で飼い主さんを選んだのですね。
短い間だったけれど楽しく過ごせたのですね。
言葉は話せなくても愛情は通じますheart
あどけない可愛い写真に胸が痛みましたが
きっとお空からみんなの事見守ってくれるのでしょう。

投稿: えぷろん | 2012年11月11日 (日曜日) 午後 09時41分

あの雨の日、虹の橋を渡る前に、神様から幸せな時間をプレゼントされたんじゃないかしら、と思いました。
おっちゃんさんご夫婦とスーパーキャッツのみんにゃと過ごした時間は、とっても幸せだったと思います。
ゆうくん、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとうheart01

投稿: イルカねこ | 2012年11月12日 (月曜日) 午後 01時22分

駐車場で会った時・・・やっぱり、ゆうくんは折っちゃんご夫婦を待ってたんだなって思いますconfident
きっと、沢山の愛情に包まれて、穏やかな気持ちで幸せな猫生を閉じたんですね。
おっちゃんの気持ちが伝わって来て・・・
涙・涙・・・ですsweat02

投稿: ai | 2012年11月12日 (月曜日) 午後 02時49分

ゆうくん、表情豊かで、元気いっぱいで、愛らしくて…おっちゃんさん、yukiさん、スーパーキャッツの他のメンバーと一緒の、充実して幸せいっぱいの猫生…商業施設の6F駐車場でおっちゃんさん、yukiさんを待っていたんだと思いました。

投稿: きいろひわ | 2012年11月14日 (水曜日) 午前 11時38分

短い一生だったけど、きっと、ゆうくんは、
二十年、ううん、五十年生きたように、
沢山愛されて、しあわせだったと思います。
あまりにも突然のことで、おっちゃんさんもyukiさんも
お辛いことですね...
私も、かわいいゆうくんのこと、ずっとずっと忘れません。
いつか私もお空へ行くけど、そのときは私とも
遊んでくれるかな?ゆうくん。

投稿: クシネ | 2012年11月14日 (水曜日) 午後 04時56分

ゆう君、おっちゃんのおかげで
みんなに愛させて、沢山の仲間と楽しく
いっぱい遊べて幸せな一生だったと思います
安らかに・・・そしていつの日かおっちゃんに
また遊んれ貰える日を待ってますよ、きっと!
その時はいっぱいいっぱい遊んであげて下さいね!
スーパーキャッツは元気みたいで安心しました。
おっちゃんもガンバレ!

投稿: kumaron | 2012年11月15日 (木曜日) 午後 10時18分

こんにちは。
ゆう君…
ブログをご無沙汰している間に旅立ってしまっていたなんて、
言葉がありません。
今までの記事や写真を読み返し、画像集を見て、涙がこぼれました。
おっちゃんさんや奥様の愛猫を失った悲しみが如何ばかりか、
同じ経験をした者として、ご心痛お察しいたします。
ゆう君のお顔や仕種から、沢山愛されていたんだと分かります。
ゆう君はおっちゃんさんと奥様に出逢えてきっと幸せでしたよ。
ゆう君の為に、沢山泣いてあげて下さい。
それは愛している証ですから…

投稿: Indigo | 2012年11月16日 (金曜日) 午後 10時47分

今日、カレンダーともったいないくらいのプレゼントが届きました、ありがとうございました。
仕事とチビ共の世話や里親さがしですっかり訪問が遠ざかっていたことを恥じつつ、まず奥様のブログを訪問して呆然となってしまいました。
動画とおっちゃんのゆうくんへのレターで涙がでてしまいました。
5か月は、ゆうくんにとっては永遠の幸せの時間だったはずです。
おっちゃん、元気だしてね。
わたしの里親さがしも残りイチにゃんとなりました。
のこった甘えん坊のチビの名はゆうくん、不思議な縁を感じます。
いのちはつながっていくんだなぁって。

投稿: オザワヒろ | 2012年11月17日 (土曜日) 午後 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56081327

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋を渡った ゆう君へ…:

« ゆう君は がんばった。 | トップページ | 心より 御礼申し上げます »