« 虹の橋を渡った ゆう君へ… | トップページ | すずと遊んで~! »

心より 御礼申し上げます

おっちゃんのゆう君に たくさんの愛おしいお言葉と優しい涙をありがとうございました。

皆様のお気持ちで 平常な日々を取り戻しつつあります。

ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて いよいよ明日sign01 

「みぃこと遊んで~!皆で表紙を飾ろうカレンダー」の発送ですhappy02 

楽しみにお待ちくださいね。yukiが 頑張って・楽しんで作ったカレンダーです。

何かオマケもついてくるかなぁーhappy02 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨10月に きいろひわさんから 素敵なプレゼントが届きましたhappy02 

1


すごくおいしいお菓子の数々…happy01 

スーパーキャッツ5の名付け親でもある きいろひわさんは にゃんこ達にも…

3


たくさんのおもちゃを 送って頂きましたhappy01 

療養中だった ゆう君も 遊びましたよwink 

4


水彩画のポストカードも…

美しい・素敵ですhappy02 

そして 頂いたおもちゃでは…

Img_4170


みぃことちゃちゃが まったりと 楽しんでいます。

ばつ君は…

Img_4267


みぃこ) ばつ兄 使い方が間違えてるでぇ~ 上から乗ったらあかん!

ばつ) …

Img_4192

ばつ) これで ええんやろっsign01 これで…

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←照れ隠しのばつ君に ポチットお願いheart04 
にほんブログ村

落ち着いてきましたので 次のお休みには 皆さんにお礼のコメントに伺います。

この所 書きっぱなしで申し訳ありません。

|

« 虹の橋を渡った ゆう君へ… | トップページ | すずと遊んで~! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さすがバツ君happy01
いい雰囲気出してますよ~(*´∀`*)

投稿: kumaron | 2012年11月15日 (木曜日) 午後 10時36分

関西弁の猫・・・面白い!

ばつ君上に乗っちゃって、でもみぃこちゃんに注意され素直に聞いたのかな?( ´艸`)プププ

ゆう君はいつもどこかでお昼ねしてると思ってそっとしておきましょう。
また楽しい子供達の日常を楽しみにしてます。
カレンダー・・・ウキウキ

投稿: レオママ | 2012年11月16日 (金曜日) 午前 12時25分

おっちゃんさん 少しお元気取り戻した様子で
ちょっと安心しました
お忙しい中無理しませんようにshine

投稿: time | 2012年11月16日 (金曜日) 午前 12時30分

こんばんは。
ご紹介、どうもありがとうございます♪
テントつぶし、ばつくんもやりますか。ゆきもやります。ゆきは、テントの中で、ジャラシを振ると、飛び乗ってきて、つぶします…^^;

投稿: きいろひわ | 2012年11月16日 (金曜日) 午前 01時17分

お早うございます。
寒くなりましたので、お体に気を付けてお過ごし下さいね!

投稿: グッピーちゃん | 2012年11月16日 (金曜日) 午前 08時09分

ばつくん、いろんな角度から点検しただけだよね~smile
たくさんのプレゼント素敵ですね。
カレンダー楽しみにしていまーすnotes

投稿: イルカねこ | 2012年11月16日 (金曜日) 午前 10時43分

少しづつ 元気取り戻せたみたいで
よかったです。。
あっ カレンダー 楽しみにしてますーっっ
(≧∇≦)up
素敵なプレゼント うれしいですね~
ばつ君。。使い方違うーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012年11月16日 (金曜日) 午後 01時41分

『落ち着いてきた・・』の言葉に少しホッとしました。
寒さも増してきましたね。
どうぞご自愛ください。
たくさんの素敵なプレゼントnotes
ばつ君、すごーく可愛いhappy02

投稿: えぷろん | 2012年11月16日 (金曜日) 午後 02時23分

少し落ち着かれたということでconfident
無理なくおっちゃんさんのペースでお過ごしくださいね。
ばつくん(*^m^) いい感じwink

投稿: ところん | 2012年11月16日 (金曜日) 午後 03時56分

ちょっとずつ元気を取り戻してきたようで
安心しました!

ステキなプレゼントいっぱいですね~♪
これは嬉しいですね^^

照れてるばつ君可愛いね~❤

投稿: しげりん | 2012年11月16日 (金曜日) 午後 07時24分

素敵なプレゼント嬉しいですね^^
そして楽しそうなおもちゃnotes
ばつくん使い方が・・( ´艸`)プププ
カレンダーありがとうございます!
とっても楽しみです♪♪

投稿: くんきん | 2012年11月16日 (金曜日) 午後 10時00分

心のこもった素敵なプレゼントpresent
みいこちゃん、ばつ兄ちゃんに
正しい使い方教えてあげたのね。

今日カレンダー他(すてきなものた~~くさん)
届きました。ありがとうございました。
明日更新分でご紹介させてくださいねwink

投稿: cocomama | 2012年11月17日 (土曜日) 午後 09時04分

カレンダー、他の方のblogで、拝見しました~。
すごく、凝ってるんですね。
マメさと、dogcatたちへの愛情を感じました。
相変わらず、スーパーキャッツたちが元気そうで・・・ほっとしますspa

投稿: ai | 2012年11月20日 (火曜日) 午後 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56120910

この記事へのトラックバック一覧です: 心より 御礼申し上げます:

« 虹の橋を渡った ゆう君へ… | トップページ | すずと遊んで~! »