« 心より 御礼申し上げます | トップページ | 寒くなって来たら・寒くなって来たから… »

すずと遊んで~!

たくさんのコメント ありがとうございましたhappy01 

みぃこと遊んで~!皆で表紙を飾ろうカレンダー 皆様のお手元に届いたようで良かったですhappy01 

第2弾にご応募下さった方には 来週には届くと思いますので お待ち下さいね。

サプライズで届いた方は もし不要であれば 処分して下さい。

尚、遅れてご応募及び第2弾・サプライズの方の写真は 最初にご応募下さった方々のカレンダーには登場出来ませんので、ご了承下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて プロペラじゃらしの遊び方ですが…

おしとやかに ぶらぶらさせてもダメですよhappy01 

思い切って ぶんぶんと振り回して下さい。すると プロペラが回って 良い音がします。

きっと 大興奮間違いなしですよhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回の主役はすずちゃんですhappy01 

P1120607


遊ぶ事と食事には 少し積極性に欠けるすずですhappy01 

  
  

P1120604


骨格は スーパーキャッツ5の中でも 一番大きいのですが 体重はばつより 1k程 軽いですthink 

  
  

P1120573


ちゃちゃ) すず姉ちゃん こっちこっちぃ~bleah 

  
  

P1120594


すず) こらっsign01 ちゃちゃsign01 ん~? どこ行ったぁーっsign03 

  
  

P1120544


そんなすずちゃんは 紐状のおもちゃが大好きす。白い手袋の可愛い事happy02 

  
  

P1120490


またたびのすり込まれた フェルトのリボンを抱えていますhappy01 

  
  

P1120483


顔にこすり付けて すごく楽しそうでしょhappy02 

  

P1120489


おっと! 落ちそう…coldsweats02 

  
  

P1120500


すず) ふぅ… 危なかったぁ~bearing 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←可愛いすずちゃんに ポチットお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« 心より 御礼申し上げます | トップページ | 寒くなって来たら・寒くなって来たから… »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっちゃんさんおはようございます
そういえばすずちゃんは私の中では
大人しい印象ですね
お姉さんだからかな?
3匹の写真、のんびりムードが良いです
バツくん、首を掻いているよcoldsweats01
消防車も年季が入って来ましたね(#^.^#)

投稿: kumaron | 2012年11月24日 (土曜日) 午前 08時41分

こんにちは。
すずちゃん、鼻を押し付けて、うっとりして…好きなんですね!
とにかく落ちなくてよかったです♪

投稿: きいろひわ | 2012年11月24日 (土曜日) 午前 11時43分

はっ そうなのかーーーっ
私 おしとやかだから。。(笑)
遊び方 完全にまちがってたぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも びゅんびゅん動かして
まろん ついてこれるかな・・・( ´艸`)プププ

すずちゃん 白い手袋
本当にかわいいーーーっheart04
遊び方 上手だしーーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年11月24日 (土曜日) 午後 03時31分

すずちゃんぎゅ~っと抱え込んで、
たまらない表情ですねlovely
ん~~ かわい~♡
白い手袋もいいなhappy01
みなさんのところでおっちゃんさんのカレンダーを拝見しましたよ~。
すごい素敵でしたhappy01

投稿: ところん | 2012年11月24日 (土曜日) 午後 04時23分

ウチのすずとは違っておしとやかなすずちゃん。
少しはココのすずちゃんのこと見習って欲しいわ~(笑)
手袋!
そうなんだ!
我が家のすずは4本とも白いソックス履いてるよ~。
すずちゃんはお手手だけかな?

投稿: すず母 | 2012年11月24日 (土曜日) 午後 06時07分

すずちゃんはおっとりした女の子なんですねnote
紐状のおもちゃで遊ぶすずちゃん
とっても楽しそうですね~^^
白いお手手もとっても可愛いですheart04
最後、落ちなくて良かったね!

ぷろぺらじゃらしってぶんぶんと振り回すんですか?@@
うち、狭いから出来ないかも・・・^^;

投稿: しげりん | 2012年11月24日 (土曜日) 午後 07時20分

みんな遊ぶのは好きだものね♪
すずちゃんはおしとやかなレディさんなんだheart04
白いお手手がなんともいえないチャーミングですhappy01

投稿: すみれ | 2012年11月24日 (土曜日) 午後 07時23分

カレンダー、うっかり連続で結局応募忘れですshock
私って、後で後でとか、コメントしてとかしてると、すかっと忘れちゃうんですよねぇ(;´д`)トホホ…
すずちゃんのお手々の手袋、可愛いですねheart04
にゅっと出てきたら、にぎにぎしちゃうかもhappy01
またたびってやっぱり猫ちゃんにはすっごい効くんですね。
うっとり~、な表情が可愛いhappy02

投稿: すみこ | 2012年11月24日 (土曜日) 午後 09時00分

お部屋にニャンコさんが喜びそうな
おもちゃが置いてあってとっても楽しそうですnotes
すずちゃんのような白い手袋に憧れています。
ムギュッ♪って握手したくなりますhappy01heart04
リボンを抱えている様子がとっても可愛い~

投稿: えぷろん | 2012年11月24日 (土曜日) 午後 09時30分

リボンを大事に抱えて
かわいい~heart04
落ちないようにね。

びゅんびゅん振り回しましたよ
久しぶりにドスンドスンとゴン太が走り回りました~happy01

投稿: 山姥 | 2012年11月24日 (土曜日) 午後 09時45分

可愛いカレンダー&嬉しいプレゼント
本当にありがとうございました!^^
そして、プロペラじゃらし~~notes
正しく使ってま~~す、笑
みんにゃ遊ぶの大好きですね♪
すずちゃんの白いお手手heart04
ニギニギしてる姿がとっても可愛いですね^^

投稿: くんきん | 2012年11月25日 (日曜日) 午前 11時12分

すずちゃんの白いお手手、ホントに可愛いですね。
上手に手を使ってる姿見ると、何だか顔が綻んじゃいますconfident
おっちゃんさんのおうちは、ホントに楽しそうで・・・羨ましいですnote

カレンダー、いろいろな方のblogで拝見してます。
スゴイですよね~。びっくりです。

投稿: ai | 2012年11月25日 (日曜日) 午前 11時57分

すずちゃんも修行中かしら( ´艸`)プププ
無邪気に遊んでいる姿って
可愛いですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: cocomama | 2012年11月25日 (日曜日) 午後 09時50分

いただいた玩具、ココアも息子もすごく気に入って、2人で振り回して遊んでいます。
ちょっと激しすぎ?と思ったけど、それでいいんですねwink
私の中ですずちゃんは、上品なお嬢様のイメージですhappy01
玩具を抱える白いお手手、とっても可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年11月26日 (月曜日) 午前 10時34分

今年もかわいいカレンダーと
たくさんのプレゼントもありがとうございましたheart04
プロペラがあるとないとでは、
猫娘たちの反応が随分違います(笑)
音にそそられる部分が猫って多いんでしょうねぇcatnotescat

すずちゃん、手袋のオテテも、ほんと、かわいいですよねlovely
毛足の長いモヘアの手袋つけているようです。
ラストのお写真も、まったりとして、
とってもしあわせそうな様子ですね~heart02

投稿: クシネ | 2012年11月30日 (金曜日) 午後 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56178357

この記事へのトラックバック一覧です: すずと遊んで~!:

« 心より 御礼申し上げます | トップページ | 寒くなって来たら・寒くなって来たから… »