« すずと遊んで~! | トップページ | 2012年 大晦日♪ »

寒くなって来たら・寒くなって来たから…

この所 めっきり冷え込んで来ましたね。

この冬は 寒くなるそうですsnow 

体調管理はしっかりと…ですねwink 

さて スーパーキャッツ達はと言うと…

P1120684

ばつとみぃこは ハロゲンヒーターとホットカーペットで ぬくぬくですhappy01 

そして 毛長組は…

P1120682

P1120665

ちゃちゃには 丁度いい気温なのか 活発に遊んで 楽しそうですhappy02 

 

P1120555

P1120557

もちろん すずにも良い季節がやって来たようですhappy01 

楽しそうhappy02 

もふもふシスターズの季節ですねhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

休日にお買いものの途中に ふと目に留まった 段ボール箱…

P1120666

おいしそうな水…

何だか…怪しげ…

中身が…気になる…?

P1120667

何とsign01可愛いlovely 

そう! クレーンゲームで 思わず無駄使いcoldsweats01 

見たら どうしても手に入れたくって…

ちょっと 恥ずかしかったけどねsmile 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 仲良くさせて頂いている イルカねこさんから 素敵なプレゼントが届きましたhappy02 

Img_4564

おっちゃんの 大好物! ソウルフードでもある じゃこてんhappy02 

鯛ちくわに えびちくわhappy02 

Img_4571

すごく おいしかったですhappy02 

もちろん 練り物大好きな この子達にも…

P1120620

みぃこ) おっちゃんのお手手から 鯛ちくわ 食べてるねんdelicious 

 

P1120633

ばつ) 俺は えびちくわの方が 好っきゃなっdelicious 

イルカねこさん ごちそうさまでしたhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あの日から 一か月が経ちました。

O06000360123129548961

元気に 遊んでるかな…

我が家の イケニャンブラザースです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチットお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« すずと遊んで~! | トップページ | 2012年 大晦日♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこのおっちゃんさん こんばんはhappy01
1か月ですか・・・
まだまだ寂しさは癒えませんね
楽しく遊んでくれてるといいですねshine

ステキなカレンダーとお土産を頂き
本当にありがとうございました
大事に飾りますheart04

投稿: time | 2012年12月 4日 (火曜日) 午前 01時09分

おはようございます。
1か月になるんですね。
いつまでもスーパーキャッツとして遊んでますよ。
私なんかまだ紅葉ちゃんの名前を呼んでますから。。。
これから、増々寒さが厳しくなりますが
お身体に気を付けてご自愛下さいませ(*^_^*)

投稿: toranosuke | 2012年12月 4日 (火曜日) 午前 07時52分

もう1カ月ですか。早いですね。
きっとたくさんお友達が出来て、いっぱい遊んでいることでしょうね。
おいしそうな水って何?と思ったら、可愛い~~~heart04
これは何としてもGETしなくちゃですよね!
じゃこ天その他、みんにゃに囲まれて嬉しい~note
喜んでもらえて良かったです~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年12月 4日 (火曜日) 午前 09時54分

1か月ですか~
どんなに悲しくても月日はすぎるんですよね。
虹の橋の向こうで元気に走り回っていることでしょう。
そして、スパーキャッツやおっちゃん達の事
見守ってくれていることと思います。
12月に入って一気に寒くなってきましたね。
皆さん風邪ひかないよう気を付けてね~。

投稿: cocomama | 2012年12月 4日 (火曜日) 午前 11時33分

一ヶ月たったんですね。。
さびしくて つらい時間だったですよね。。
でもきっと 天国でお友達と
楽しく遊んでますよねっ

クレーンゲームで そんなに取れたんですか??
すごーーいっっhappy02
上手ですね~ いくらかかったかは
わかんないですけど・・(笑)

投稿: maron-go | 2012年12月 4日 (火曜日) 午後 01時45分

ホントに急に寒くなりましたhappy02

スーパーキャッツたちに囲まれておっちゃん、温かいだろうな~って・・・羨ましいですspa
素敵なプレゼント・・・
美味しそうですね~。
私も練り物、大好きです。

1カ月、経ったんですね・・・早いですね。
一緒に居られたのは短かったかもしれないけど・・・ず~っと心の中では一緒ですねconfident

投稿: ai | 2012年12月 4日 (火曜日) 午後 03時42分

おいしそうな水、確かに怪しいですねぇ(*^m^)
おっちゃんさんクレーンゲームお上手shine
かわいいですね。
ばつくんとみぃこちゃんぬくぬくあったかそ~heart04
素敵なプレゼント良かったですね。
スーパーキャッツのみんなも美味しそうにdelicious

一ヶ月ですか。。。
きっとお友達と元気に遊んでますよねconfident

投稿: ところん | 2012年12月 4日 (火曜日) 午後 05時48分

1ヶ月って早いですよね・・・
きっと今頃イケニャンゆう君は
可愛い女の子達と楽しく遊んでますよ!

寒くなるともふもふシスターズの活躍の季節ですね♪

クレーンゲームでこんな可愛い子達をゲットですか!@@
私はヘタなので絶対にムリ!

ステキなプレゼントも嬉しいですね^^

投稿: しげりん | 2012年12月 4日 (火曜日) 午後 07時20分

寒くなってきましたよねぇ~snow
ヒーターから離れられないの、分かります。
リクも同じく、ヒーターつけると真ん前に座ってますcoldsweats01
おいしそうな水、あやしい!って思ったら、中から可愛いにゃんにゃんがぁ~happy02
クレーンゲーム、とれてよかったですね。
私はその手の苦手で、とれた事がない・・・
あれからもう一ヶ月なんですね。
ゆうくん、虹の橋でいっぱい遊んでるかなconfident

投稿: すみこ | 2012年12月 4日 (火曜日) 午後 10時03分

おいしいではなくて、おいしそうなとは、なんかあぶないですね。
でも中身はなんとかわいい。happy01
これなら私も必死になるかも。
ゆうちゃん、いい顔してる。happy01

投稿: オザワヒろ | 2012年12月 4日 (火曜日) 午後 10時40分

あれからもう一ヶ月・・・
きっといまでもそばにいて
スーパーキャッツとも遊んでますね♪
クレーンゲーム!以前に必死になりすぎて
ひとつゲットするのに3000円もかかったことが(^^;
思わず必死になってしまう時間って楽しいですよね~♪
じゃこ天おいしそう!
お酒のお供に最高ですよね☆
スーパーキャッツもおすそ分け・・・
うれしいプレゼントですね^^

投稿: くんきん | 2012年12月 4日 (火曜日) 午後 11時06分

おっ、かわいい!
箱の中身1つ下さい!
今度クレーンゲームチェックだな(^-^*)
寒くなってきたけどキャッツたち、元気ですね!
じゃこ天旨いですよね!
週末はじゃこ天でおでんかな?(#^.^#)

投稿: kumaron | 2012年12月 6日 (木曜日) 午後 09時28分

そうでしたか、もう、1ヶ月ですかぁ。
ゆう君は虹の橋の向こうで元気に駆けまわっていることでしょう^^
段ボール箱、中を見たら、これは欲しくなっちゃいますね^^
とってもかわいい段ボールにゃんずにポチ☆

投稿: 音函 | 2012年12月 9日 (日曜日) 午後 03時02分

こんにちは。
一か月ですね…こちらにいた時と同じような感じで、きっとあちらでもお友達に囲まれて元気に楽しく過ごしていると思います。confident
段ボール猫さん、かわいいです。heart04
それから、イルカねこさんからの贈り物、ドンピシャですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2012年12月12日 (水曜日) 午前 10時54分

今年も楽しい可愛らしいお写真をいっぱい、
ありがとうございました^^
来年も楽しみにしています^^
よいお年をお迎えくださいませ^^

投稿: 音函 | 2012年12月31日 (月曜日) 午後 04時31分

今年もスーパーキャッツの姿をたくさん
ありがとう♡
いよいよいただいたカレンダー活躍です。
今年も毎月まくるのが楽しみ♪
お忙しそうですが、お体に気を付けて
ステキなお年をお迎えください。

投稿: cocomama | 2012年12月31日 (月曜日) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56247266

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなって来たら・寒くなって来たから…:

« すずと遊んで~! | トップページ | 2012年 大晦日♪ »