« ぱんち君 緊急入院! | トップページ | すずちゃんが いっぱい♪ »

みぃこ様♪

16日に 入院中のぱんち君に 会ってきましたhappy01

思っていたより はるかに元気になっていて ビックリでした。

体つきも 気持ち大きくなっていて 体重を量ってもらうと 340gだったのが 500gになっていましたhappy02 

心配していた ぶつも 形のあるものが出始めたそうで 一安心ですconfident 

P1120860

ただ…

ショップの店員全員が 「ぱんち」と呼ぶのに すごく抵抗がありました。

おっちゃんが付けた最高の名前を おっちゃんの許しもなく 勝手に呼ぶなぁーーー!

って でも ぱんち君なので 仕方ないけどねぇcoldsweats01 

汚い手の(そんな事はないのですが…)おっちゃんに抱かれた ぱんちの写真ですbleah 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ぱんち君と言えば…

明日!

おっちゃんの応援する そして ぱんち君の 名前の由来の一つでもある ネコパンチ号が 出走しますhorse 

中山11R AJCC・GⅡです。

もし 時間があれば 応援して下さいねhappy02 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

主役のみぃこが 最近おっちゃんと一緒に寝てくれるようになりました。

それまでは 目の届く所には必ず居たのですが この所 おっちゃんの枕もとで寝ていますhappy02

P1120823

みぃこは 相変わらず やれ 水を飲むから洗面台に上げろとか 耳の後ろが痒いからかけとか さあ!遊んでやるから おもちゃをだせとか… 命令口調ですhappy01 

おっちゃんは みぃこ様のためなら どんな無理難題もこなしている日々ですsmile 

そんな みぃこの連続写真です。

P1120801

P1120802

P1120803

P1120804

もう可愛くって・可愛くって…happy02 

毎度 親ばかですみませんcoldsweats01

そして おっちゃんの萌え萌えキュンlovely 

P1120828
あぁ… みぃこ様happy02 

いつまでも 執事で居させて下さいよhappy02happy02happy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いたずらゴン太」の山姥様より 素敵なプレゼントを頂きましたhappy02 

Img_5064_720x480

おっちゃん達夫婦に 美味しいものと スーパーキャッツ達にも美味しいものを 頂きましたhappy02

こんなに可愛い 獅子舞もhappy01 

Img_5069_720x480

そして…

「ゆう君へ」っと書かれた袋に おいしそうな猫缶が…

Img_5080_720x480

さっそく ゆう君にお供えしましたweep 

ゆう君にまで お気遣い頂き 嬉しかったです。

山姥様 ご馳走様 そして ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ← 応援のポチットお願いしますheart04
にほんブログ村

 

 

|

« ぱんち君 緊急入院! | トップページ | すずちゃんが いっぱい♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)こんばんはー

ぱんちくんの命名の由来は

やはりネコパンチ号でしたか

確か重賞とってますよね!

ぱんちくんもネコパンチ号のように

強く育ってほしいですね

お大事に。

投稿: にゃんこせんせい(旧りら) | 2013年1月20日 (日曜日) 午前 01時21分

おはようございます。
パンチ君、元気そうでよかったです。happy01
ネコパンチ号もぜひ頑張ってほしいですね!
みぃこちゃん、「様」を付けたくなるような女王様の貫録ですね。shine
そして、素敵な贈り物ですね。present

投稿: きいろひわ | 2013年1月20日 (日曜日) 午前 08時07分

ぱんち君 元気そうで安心ですねーーっ
体重も増えて よかったーーっsign03
大切に 大切につけた名前。。
気安く呼ぶなーーって感じ??(笑)
そんなに愛されて ぱんち君 しあわせだなっheart
もっと もっと 元気になって
早く お家に帰ってこれるといいですね~good

みぃこちゃんの忠実なしもべなおっちゃんさん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
気持ちわかりますーーっっ
私もまろんの 敏腕マネージャーですもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2013年1月20日 (日曜日) 午後 01時26分

ぱんち君、元気になってきたんですね、よかったhappy01
体重も増えてきて、ちょっと安心ですね。
早く元気もりもりになるといいねhappy01
みぃこ様( ´艸`)プププ
確かに見下ろし写真が超可愛いheart04
あんよ萌え、分かります、すごい可愛いheart04

投稿: すみこ | 2013年1月20日 (日曜日) 午後 04時04分

ぱんち君、元気そうで良かったですねhappy01
体重も増えて一安心だぁ~。
そしてみぃこちゃんheart01
上から見下ろしてる感じがステキ( ´艸`)プププ
おっちゃんさんは執事なんですねぇ~
楽しい関係(*^m^)
ネコパンチくん観てましたよ~

投稿: ところん | 2013年1月20日 (日曜日) 午後 06時20分

パンチ君、体重も増加で良かったね~♪
う●ちも早くかりんとうになるといいね。
帰宅はいつごろの予定なのかな?
元気に帰ってきてくれる日、待ち遠しいですね。

女王様気質のみい子ちゃん。
可愛いおんにゃの子だもの当然だよねhappy02
私らネコバカは、おネコ様に尽くすのは
幸せですものね~( ´艸`)プププ

投稿: cocomama | 2013年1月20日 (日曜日) 午後 07時42分

パンチくん快復に向かっているようで何よりです^^
一日も早く退院できるといいですね・・・
あともう少しかな・・・お大事にしてください。
あはは、なんてったって可愛いみいこさまですもの~
そりゃ、言いなりになっちゃいますよね^^
寒くなるとますます愛が深まりますね(うちも、笑)

投稿: くんきん | 2013年1月20日 (日曜日) 午後 08時58分

ぱんち君、元気そうでよかったです。
体重もしっかり増えて排泄ブツもいい傾向のようでhappy01
はやくお家に帰れますようにnote
可愛いみぃこ様shine枕元で寝てくださるのですね(笑)
こんなに可愛いみぃこ様になら
執事として永遠にお仕えしたくなりますよねheart04
たくさんの素敵なプレゼントですね。
ゆう君にも届いたかなcatface

投稿: えぷろん | 2013年1月20日 (日曜日) 午後 09時19分

パンチ君少しでも良くなった報告はうれしいですね。

素敵なブツも出たみたいだし・・・

みぃこちゃんはいつも萌え萌えですよね。

あの八の字に開いたアンヨ可愛すぎ~

おっちゃん
パンチ君が帰ってきたらまた奴隷ですね。

投稿: レオママ | 2013年1月20日 (日曜日) 午後 10時40分

ぱんちくん、体重も増えてきてよかったですshine
早く退院できますように!

みぃこちゃん、おっちゃんさんに
アレコレ命令してるんですね(笑)
みぃこちゃんらしくていいですねーshine

投稿: ひかり | 2013年1月20日 (日曜日) 午後 11時36分

ぱんちくん、少しづつ大きくなっているようで、良かったですねhappy02
早くお家に帰ってこられるといいですね。
みぃこちゃん、素敵な性格crown
猫はこうでなくちゃねwink
両手の角度が何ともいえず可愛いですheart04
素敵なプレゼントいっぱい!!
良かったですね~note

投稿: イルカねこ | 2013年1月21日 (月曜日) 午前 11時40分

ぱんちくん、元気になって来てるようで、良かったです・・・confident
え~~っ?病院のスタッフって、呼び捨てにするんですか??
私ね・・・息子のことをいくら、子どもたちが呼び捨てで呼び合ってるからって・・・友達の母が私に向かってうちの息子を呼び捨てにする時は内心『イラっimpact』としてました(笑)
ちゃんと、敬称つけてほしいですよね~(って、そこじゃないですか?happy02

あれ?
みぃこちゃん~、私がいつもダンナに対してしてる態度と同じだわ~wink
親近感すっごくわいちゃいます。
最後の揃えた足・・・たまんないですねlovely

投稿: ai | 2013年1月21日 (月曜日) 午後 12時44分

ぱんち君、元気になって本当に良かった~!!
退院も早くなるかもですね^^

みぃこ様~❤
その上から目線がたまらないですね~♪
可愛い連続写真に萌え~~~o(*^▽^*)o
みぃこ様が添い寝してくださるなんて
おっちゃんは幸せ者ですよ~!

ゆう君への心遣い嬉しいですね。

投稿: しげりん | 2013年1月21日 (月曜日) 午後 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56581089

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ様♪:

« ぱんち君 緊急入院! | トップページ | すずちゃんが いっぱい♪ »