« みぃこ様♪ | トップページ | みぃこが遊んで…あ・げ・る♪ »

すずちゃんが いっぱい♪

前回より 2回 ぱんちに面会してきました。

まずは 1回目の面会時の事…

奥の部屋から連れて来られたぱんちは 元気はある物の まだまだ痩せこけていましたwobbly

ちょうどショップに 獣医さんが往診に来られていたので お話を伺いました。

ぱんちの 体重はどのくらい増えたのか…

すると!量っていないとの まさかの返事!!

どういう事pout 体重の管理をして 大きくしてから 返してくれる約束だったのにangry

また ふっと お尻を見ると うんPがぶらさがっているではありませんかwobbly

あきれてしまいました…

治す気がないのか! 身繕い・毛繕いをしたら また口に入って永遠に治らない!!

獣医さんは 謝るばかりでしたが 獣医としては 失格の烙印を押してやりたかったsign01

トイレと体重の管理をしっかりお願いして帰りました。

後日 獣医さんからTEL ペットショップ一同全員の目の届く所で しっかり管理して ようやく虫がいなくなったと…

もっと早く 治療できたはずなのにと思うと…

そして 2回目の面会。

毛艶もよくなり 少しですが 肉付きもよくなったようでした。

投薬をストップして 1週間程様子を見て 虫がいなければ ようやく退院の予定です。

それにしても ショップ店員達の人気者になったらしく ぱんち・ぱんちと元気に遊んでもらっていると聞くと 複雑な気持ちです…coldsweats01

来週には おっちゃんもぱんちといっぱい遊べるかなぁ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何故か最近 おっちゃんの近くにいる すずですhappy01

P1120864

色々な 姿を披露してくれますhappy01

P1120870

P1120872

もちろん スコ座りもねっwink

P1120877

眠っていると つい もふもふとしてしまいます。

でも…

P1120879

あまり触りすぎると カプッって 甘噛みされてしまいます。

ぱんち君が帰ってきたときのために 3階建てのケージを買ったのですが ぱんち君のいない今は すずの巣になっていますhappy01

P1120931

お気に召された様ですhappy02

P1120937

そして いつもの企み顔ですhappy01

P1120945

最後は スペシャルショットで締めくくりですsmile 

P1120940

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

timeのちょっと幸せ気分」のtime様より 素敵なプレゼントを頂きましたhappy02

Img_5084

すっごくおいしい 高級梅干しですdelicious

Img_5090

みぃこは 中身がわかるのか? 酸っぱい顔ですhappy02

一粒・一粒が和紙に包まれているんですよhappy01

Img_6886

timeさん ご馳走様 ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチットよろしくねっheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこ様♪ | トップページ | みぃこが遊んで…あ・げ・る♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一日も早く帰ってきてほしいね。
そしたらおっちゃん会社行きたくなくなるんじゃないの( ´艸`)プププ

パンチ君おんぶして行っちゃうかもね・・・・

それにしてもすずちゃん大胆ポーズ決まってますね。
梅干・・・食べたくなりました。
高級な梅干はやっぱりおいしいですよね。

投稿: レオママ | 2013年1月29日 (火曜日) 午前 12時56分

ぱんち君長くかかっていますね
でももうすぐ退院の予定でよかったです
元気なぱんち君早く見たいですhappy01
大ファンのすずちゃんのページに
一緒に載せて頂き光栄ですshine
みぃこちゃんのお顔、ぴったし過ぎですhappy02

投稿: time | 2013年1月29日 (火曜日) 午前 01時01分

パンチくん
元気に遊んでるようだし
あとは様子見だけになって良かったですね^^
すずちゃんもパンチくんが
帰ってくるのを楽しみにケージの中で
待ってるのかな?^^
帰ってくるのが待ち遠しいですね♪
高級梅のお味が気になりますdelicious

投稿: くんきん | 2013年1月29日 (火曜日) 午前 01時17分

(* ̄ー ̄*)こんばんはー

体調はいかがですか?勿論おっちゃんの。

なんだか、いい加減な獣医ですねー

あたしならきれてますね。襟首つかんでるかも

すずちゃん特集うれしです。

みぃこちゃんのすっぱい顔!大爆笑しちゃいました。

投稿: にゃんこせんせい(旧りら) | 2013年1月29日 (火曜日) 午前 02時16分

なんともいい加減な獣医さん。
呆れてしまいました。
パンチ君、早くよくなるといいですね。
そして帰ってきたら、いっぱいいっぱい遊んで、たぁ~くさん甘えて欲しいですねhappy01
3階建てのケージ、豪華マンションって感じhappy02
きっと気に入ってくれますね。
その前にすずちゃんが超気に入ってるみたいだけど( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2013年1月29日 (火曜日) 午前 07時53分

人は良さそうだけど、プロとしては信用できない感じですね~sweat02
ショップの店員さんばっかりずるい。私もぱんちくんの可愛い姿見たいです~coldsweats01
早く帰ってこられるといいですね。
すずちゃん、そんなに足を開いちゃって~(笑)
みぃこちゃん、ほんとに酸っぱい顔してますねwink

投稿: イルカねこ | 2013年1月29日 (火曜日) 午前 09時45分

獣医さん しっかりしてほしいですね~
面会で気付かなかったら
退院だって もっと遅れたかも。。
でも 虫もいなくなって 体重も増えてきて
よかったですね~っnote
はやく お家に帰れますようにーっっsign03
ペットショップの店員さんばっか
ぱんち君と遊んで ずるい~っ

梅干 匂いでわかる??
すっぱい顔 かわいいーーーっheart04

投稿: maron-go | 2013年1月29日 (火曜日) 午後 12時08分

無責任な獣医さんに呆れると共に腹が立ちましたannoy
でも・・ぱんち君の退院も近いようなので
ひとまず安心。
はやくお家に帰って来ますように。
すずちゃん、可愛いです~
スコ座りは王道shineです、貫禄ありますねhappy01
スペシャルショットもキマッテますよ♪
みぃこちゃんのすっぱいお顔もナイスですhappy02

投稿: えぷろん | 2013年1月29日 (火曜日) 午後 02時46分

信頼できない獣医さんですね。
私だったら、キレちゃったかも…
子猫の成長は早いんだから、大切な時間が
この獣医さんがもっと信頼できる人だったら
もっと早く退院できてスーパーキャッツの仲間入できて
たと思うとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
一日も早く退院できますように☆彡
すずちゃん、可愛いね~happy02
みいこちゃん、酸っぱいお顔( ´艸`)プププ

投稿: cocomama | 2013年1月29日 (火曜日) 午後 04時29分

そりゃ~ぱんち君♡はおっちゃんさんと遊ばないと
始まりません
早く遊べる事を願っていますnotes
すずちゃん♡はしつこいと甘噛みするんだ!うちのもそうです、しつこいつもりはないつもりなんだけどhappy02
みぃこちゃん♡中味が分ったんだね味のあるお顔しています!可愛いですheart04

投稿: すみれ | 2013年1月29日 (火曜日) 午後 05時03分

獣医さん、もうちょっとちゃんとしてもらいたいですね。
でも、虫もいなくなって退院も近いようなので、
もう少しですね。
早くおっちゃんさんだってぱんち君と遊びたいですよね( ´艸`)プププ
早く帰ってこれますようにconfident
すずちゃん七変化楽しいhappy01
みぃこちゃんの酸っぱいお顔もかなり好き~lovely

投稿: ところん | 2013年1月29日 (火曜日) 午後 06時32分

なんだか獣医さんのお話し
めちゃくちゃ腹が立ちました!!!
でも元気になってきたようだし
おっちゃんちに帰る目途が立ったようで
安心しました^^

相変わらず美しいすずちゃんをいっぱい見れて
嬉しいな~♪

投稿: しげりん | 2013年1月29日 (火曜日) 午後 07時32分

なんとも腹の立つ話ですねぇannoy
私だったらもうブチ切れてますよ~(`◇´*)
ダメ獣医め~~annoy
でも、良かったですね。元気になってきたみたいでsun
はやくぱんちくんが見たいですheart01
酸っぱい顔のみぃこちゃん、可愛いですねheart04
クスッとなって和みましたhappy01

投稿: 咲耶 | 2013年1月29日 (火曜日) 午後 09時36分

ぱんちくんの帰りが待ち遠しいですね!
元気いっぱいで帰ってこられると思いますconfident
しっかり管理してもらうよう
いいご意見されたと思います!!
しっかりして欲しいですね;
すずちゃん、そばにいたらモフモフしたくなりますねー。

投稿: ひかり | 2013年1月29日 (火曜日) 午後 11時47分

こんにちは。
ぱんち君、快方に向かっているようでよかったです♪獣医さん、どうしてしまったのでしょうね。なんとなく、「そういう≪性格≫のひとって、私の周りにもいるかも」なんて思ってしまいました。
すずちゃん、癒しパワー発揮中でしょうか。もふもふしたら、気持ちよさそうですね。そういえば、夫もゆきにしばしば甘噛み(のわりに結構痛いらしいです)されています。coldsweats01
梅干し、包装からして趣があって素敵ですね。いつもとちがうみぃこちゃんのお顔とすずちゃんのお顔、和みますhappy01

投稿: きいろひわ | 2013年1月30日 (水曜日) 午後 02時16分

え、酷過ぎる~。とても命を預かる獣医とは思えないですね・・・annoy
謝って済むもんじゃないですよね。
少しずつ、回復傾向にあるようで、良かったです。
早く、おっちゃんといっぱい遊べるといいなぁ・・・confident

すずちゃんの七変化?満喫させていただきました~lovely
寒い時にすずちゃんのモフモフの毛、暖かそうです~。

投稿: ai | 2013年1月30日 (水曜日) 午後 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56648552

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃんが いっぱい♪:

« みぃこ様♪ | トップページ | みぃこが遊んで…あ・げ・る♪ »