« すずちゃんが いっぱい♪ | トップページ | ぱんち君が・ぱんち君が・ぱんち君が♪ »

みぃこが遊んで…あ・げ・る♪

みぃこ様に お願いして 遊んで頂きましたhappy02

みぃこ様に 遊んで頂くと 何故か 疲れますsmile

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

晴れたら空に虹かけて」のクシネ様より 素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたhappy02

Img_5485

スーパーキャッツ達に おもちゃと おやつhappy01

そして おっちゃん夫婦にも にゃんこのゲームを頂きましたhappy02

Img_5496

さっそく みぃことすずが 遊んでいましたよhappy01

Img_5505

クシネさん どうも ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←応援のポチット お願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« すずちゃんが いっぱい♪ | トップページ | ぱんち君が・ぱんち君が・ぱんち君が♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしさばきが大変ですね~coldsweats02
確かに遊んでいただくと、超手が疲れちゃいそうcoldsweats01
みぃこちゃんの、素早い猫パンチパンチパンチpunch
その動きが可愛いheart02
猫ちゃんのその手の動きが可愛くて大好きですheart04
リクは口ががぶーってくるから、可愛くないcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年2月 1日 (金曜日) 午後 10時39分

(*゚▽゚) こんばんはー

みぃこちゃん、かわいいいい

おっちゃんとうとう動画ですか!

音楽つきでかっこいい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: にゃんこせんせい(旧りら) | 2013年2月 2日 (土曜日) 午前 01時15分

みいこちゃんノリノリ可愛い~~♪
本当に飼い主がねこさんに
遊んでもらうってカンジ(^^ゞ
日々、じゃらしテクを磨き喜んでもらおうと
励む毎日ψ(`∇´)ψ
みいこちゃんは、激しいのがお好きなのねwink

投稿: cocomama | 2013年2月 2日 (土曜日) 午前 07時31分

あんなに音楽にもノリノリに遊んでそばえてくれると
嬉しいものですよね♪
みぃこちゃん乗せ上手!一応今日はみぃこ様を立てさせて頂きますねwink
おっちゃんさんお疲れさまですhappy02

投稿: すみれ | 2013年2月 2日 (土曜日) 午前 09時25分

こんにちは。
動画、楽しませていただきました!
音楽もバッチリgood
ありがと~うcat

投稿: グッピーちゃん | 2013年2月 2日 (土曜日) 午前 10時43分

みぃこ様 かわいいーーーーっっheart04
わんこにはない この動きっっ
萌え~(≧∇≦)heart04

投稿: maron-go | 2013年2月 2日 (土曜日) 午後 02時19分

ぷぷ 激しいお遊び(*^m^)
音楽がまたよかったです~
ノリノリになっちゃうhappy02
楽しませていただきました ありがとです~happy01

投稿: ところん | 2013年2月 2日 (土曜日) 午後 03時00分

可愛いですね~みぃこちゃんhappy01
おっちゃんさんのジャラシ操作にも
感心しました。
みぃこちゃんすご~く楽しそうですnote
あはっ、主導権はあくまでもみぃこちゃん。
おっちゃんさんは遊んでいただいたのですねhappy02

投稿: えぷろん | 2013年2月 2日 (土曜日) 午後 04時02分

昨日はブログ訪問&コメント、
ありがとうございましたhappy01

みぃこちゃんも遊び好きですか?
ウチのみかんとてんも遊び好きです。
・・・というより、朝昼晩、1日3回か
少なくても1日2回は猫じゃらし
(ウチは羽根系のが大好き)
で遊んであげないと、夜中に大運動会が
始まってしまいますcoldsweats01

腕が腱鞘炎になりそう・・・笑

投稿: みぃ | 2013年2月 2日 (土曜日) 午後 06時56分

みぃこ様の遊び方激しい!
こんなに楽しく遊んで頂けると
疲れても頑張れちゃいますよね~(笑)

ステキなクリスマスプレゼントがいっぱい♪
これはとっても嬉しいですね~^^

投稿: しげりん | 2013年2月 2日 (土曜日) 午後 07時29分

みぃこちゃん、激しく遊んでくれたんですね~notes
疲れても楽しいですね!!
ウチもこのクシネさんからのおもちゃで
ときどき遊んでます♪

投稿: ひかり | 2013年2月 2日 (土曜日) 午後 10時25分

うわ~みぃこ様、お顔の愛らしさからは想像ができないくらい・・・激しいですね~( ´艸`)プププ
楽しいけど、お相手を勤めるおっちゃんさん、疲れるのもちょっとナットク。
でも、可愛くて、やめられない・・・ですよね??smile

投稿: ai | 2013年2月 3日 (日曜日) 午後 04時26分

みぃこちゃん激しいですね~smile
遊んであげようと思っても、何故かいつの間にか遊んでいただいてる状態になっちゃうんですよね。
疲れるけど、こんなにノリノリで遊んでいただけると、嬉しいですね~happy02
クリスマスプレゼント、玩具もカードも素敵ですねheart01

投稿: イルカねこ | 2013年2月 4日 (月曜日) 午前 09時37分

こんにちは!
みぃこちゃん、元気に遊んでいますね。happy01
クシネさんからのプレゼント、とっても素敵ですね。shineheart04カード、とてもかわいいです。

投稿: きいろひわ | 2013年2月 4日 (月曜日) 午前 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56675078

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこが遊んで…あ・げ・る♪:

« すずちゃんが いっぱい♪ | トップページ | ぱんち君が・ぱんち君が・ぱんち君が♪ »