« みぃこが遊んで…あ・げ・る♪ | トップページ | みんなの ぱんち♪ »

ぱんち君が・ぱんち君が・ぱんち君が♪

2月2日午後 ぱんち君がようやく 退院しましたhappy02 

ご心配下さった皆様のおかげと 喜んでいますhappy02

P1120982


体重 500g 3か月にしては 小さすぎです。

これから大きくなって欲しいですconfident

P1130012


お腹の寄生虫を見事に撃退した ぱんち君は よく頑張りました。

仔猫らしさが出て 見る物すべてに興味を示し 部屋中を探検sign01

先住にゃんこにも負けずに まさしくパンチを繰り出して威嚇していますhappy01

でも 「シャーー!」の洗礼は怖いようで シャーされると 逃げていますhappy02

P1130016


本当によく遊び よく食べて 元気なようですが…

退院した日からくしゃみを連発しているので 掛かりつけの獣医さんで ネブライザー治療をしてもらいました。

3日間通院です。

心配する事はないと思います。念のための治療です。

そう おっちゃん夫婦が 安心するための治療です。

人間が大好きで 膝に上がってきて ゴロゴロと喉を鳴らして 可愛い事と言ったら…happy02

P1120971


さあup スーパーキャッツ6になるための 修行が始まりますよhappy02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

シャバダバ笑顔ごはん」のくんきん様より 素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたhappy02

Img_5526


スーパーキャッツへの 笑顔ごはんと おっちゃん夫婦においしいラスクですhappy02

Img_5522


赤い大きな袋に入って 緑のリボンで結んであったので…

みぃこに ちょっと いたずら(オシャレ?)smile

Img_5547


袋まで おもちゃにしてしまいましたhappy01

くんきん様 どうも ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ぱんち君退院祝いに ポチットお願いしますheart04
にほんブログ村

|

« みぃこが遊んで…あ・げ・る♪ | トップページ | みんなの ぱんち♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぱんちくん、退院できてよかったですね~happy02
小さくて、ぽよぽよしたふわふわの毛糸玉みたいで、可愛すぎですheart04
ぱんちくんを加えパワーアップするスーパーキャット6の活躍を楽しみにしていますnotes

投稿: イルカねこ | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 01時59分

ぱんち君 退院おめでとーーーーっっhappy02note
お腹の虫 きっちりやっつけたんですね~
ぱんち君 よくがんばりましたーーっっsign03
はやく 風邪も治るといいねっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 02時12分

ぱんちくん、退院おめでとうございます。
これから、おっちゃんや奥さまと、スーパーキャッツたちの愛情に包まれて大きくなるでしょうね・・・。
風邪?アレルギー?お大事にしてくださいね。

投稿: ai | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 03時10分

わぁ~ぱんち君お帰り~happy01
退院おめでとうございますshine
良かったですね おっちゃんさん、そして奥様confident
頑張ったね ぱんち君、みんなと元気にいっぱい遊んでねぇ~happy01

投稿: ところん | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 05時04分

ぱんち君退院おめでとう~~shine
寄生虫撃退頑張ったんだね!
偉いぞ~。
くしゃみも早く良くなりますように(-人-)

スーパーキャッツ6の修行も頑張るんだよ~。

投稿: すず母 | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 05時24分

ぱんち君 退院おめでとうございますnotes
うふふ 元気そうでなによりですぅ 可愛いねぇcatfaceheart04

投稿: ねね! | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 06時44分

退院おめでとう♪
小さめらしいからたくさん食べていっぱい遊んで
修行にも励んでね♪色々とやることが一杯ねhappy01
がんばれ!パンチ君shine

投稿: すみれ | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 06時56分

ぱんち君、退院おめでと~☆
みんなこの日を待ってたよ~♪
子猫らしさもでて元気いっぱいのようで
私も嬉しいです^^
くしゃみ?こちらもすぐに治りますように!!

ステキなプレゼントですね~♪
みぃこちゃん、リボンがとってもお似合い!
可愛過ぎる~❤

投稿: しげりん | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 07時18分

ぱんちくん、お帰り~~~~(*≧m≦*)
おっちゃんご家族も、にゃんたちもファンの私たちも今日の日を首を長くして待ってたよ♪
ぱんちくん 可愛い~
おれから修行がんばってねwink

投稿: cocomama | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 07時19分

無事退院、おめでとうございます。shine
かわいいですね~heart04
クリスマスプレゼント、色もそれらしくて素敵ですね!xmas

投稿: きいろひわ | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 09時08分

退院おめでとうhappy02
これからは家族みんなで一緒に過ごせるねhappy01
まだまだ小さいねー。
これからいっぱい食べて大きくなろうねshine
可愛いなぁ~heart04
抱きしめてほおずりしたいlovely

投稿: すみこ | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 09時27分

ぱんち君 お帰り~heart04
おっちゃんの家に帰れてよかったね~
よかった よかった よかったよ~~~happy01

投稿: 山姥 | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 09時49分

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ばんざーい

ぱんちくんおめでとーーーーー

これから、おっちゃん夫妻の

ふかーい愛情と先輩にゃんずの

教育的指導で

すくすく育ちますよーー

楽しみですねえ

投稿: にゃんこせんせい(旧りら) | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 10時34分

ぱんち君 退院おめでとう~~happy02
元気にもどって来てくれて
ほんとうによかったですnote
これからどんな修業が待ち受けているのかな?
楽しみですwink

投稿: time | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 11時18分

ごぶさたしちゃってごめんなさい。
ぱんちくん、かわいい〜。heart04
元気になって良かったです。
にぎやかな毎日が楽しみですね。
くしゃみも早く落ち着きますように。

投稿: まま | 2013年2月 4日 (月曜日) 午後 11時46分

ぱんち君退院おめでとうございます~sun
ほんとに良かった~~happy02
いっぱい遊んでいっぱい食べて
元気に育って下さいね~cat
それにしても!
可愛すぎますねheart04
可愛いぱんち君をいっぱい見せてくださいねhappy01

投稿: 咲耶 | 2013年2月 5日 (火曜日) 午前 12時39分

お早うございます。
退院祝いに、ポチしておきますね。
まだ通院との事ですが、お大事にhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2013年2月 5日 (火曜日) 午前 10時04分

よかったですねnote
ぱんち君、退院おめでとうございます(◎´∀`)ノ
どの写真も可愛いお顔heart04
ごはんもたくさん食べて、修行も頑張ってねhappy01
今後の活躍、期待していますよ~

投稿: えぷろん | 2013年2月 5日 (火曜日) 午後 03時30分

ぱんち君、退院おめでとうございますhappy01

ちっちゃくてモフモフしていて可愛いlovely
ご飯を食べて元気に大きくなって下さいね。

投稿: みぃ | 2013年2月 5日 (火曜日) 午後 04時06分

ぱんちくん、元気そうで本当によかったですshine
これからますます元気に
すくすく~~だと思いますnotes

投稿: ひかり | 2013年2月 5日 (火曜日) 午後 10時25分

ぱんちくんお帰りなさ~いhappy02
元気になってよかったですね~
アップのお顔可愛すぎhappy02
プレゼント喜んでもらえて嬉しいです。
にゃはは、みぃこちゃん袋まで気に入ってくれて^^
緑のリボンがと~っても似合ってて可愛いですheart04

投稿: くんきん | 2013年2月 5日 (火曜日) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56695622

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんち君が・ぱんち君が・ぱんち君が♪:

« みぃこが遊んで…あ・げ・る♪ | トップページ | みんなの ぱんち♪ »