« ぱんち君が・ぱんち君が・ぱんち君が♪ | トップページ | おれ ばつ♪ »

みんなの ぱんち♪

ぱんちの 退院に たくさんの方々が 喜んで下さいました。ありがとうございます。

あまりにも嬉しくって…crying 

みなさんが おっちゃん夫婦と共に 心配して ペットショップに怒り 元気になれば喜びetc…

もう みんなの ぱんち君やぁ~~happy02

これからも 見守ってやって下さいねwink

そんな ぱんちの近況ですhappy01

P1130015


とにかく 元気に走り回っています。

退院してきた時は 500gだった体重が 2日で 590ghappy02 

入院中は 食事が少なかったのか ガツガツ食べます。

ようやく 仔猫のように お腹がぷっくりしてきて 安心していたのですが…

突然の下痢coldsweats02 

また 寄生虫発生かと思い 便を持って 病院に…

なんとsign03 食べ過ぎでしたcoldsweats01

寄生虫は発見されず ホッと一息ですが…

ごはんの 与えすぎで 飼い主としては 失格ですbearing

P1130020

ペット用 ホットカーペットがお気に入りの場所ですhappy01

P1130026

ここを起点に 走る・遊ぶ・寝る・食べるを繰り返していますhappy01

P1130052

おもちゃには 今の所 好き嫌いは無く どんな物でも 飛びつき楽しそうですhappy02

P1130077

本当に よく食べます。

くしゃみは 3日間ネブライザー治療に通い 完治しましたconfident

P1130092

スーパーキャッツの修行も 順調に進んでいます。

↑こんな格好で 先住達に襲い掛かり シャーされても恐れる事無く向かって行ってます。

ゆう君の時は ちゃちゃとすずは あまり近寄らなかったのですが…

すでに 鬼ごっこをして遊んでもらってるようですhappy02

特にちゃちゃは ゆう君の時は一日中3階から降りてこなかったのですが…

ぱんちには積極的に近づき 良いお姉さんになってビックリですhappy01

同じ もふもふだからかな?smile

P1130099

もふもふ… ソマリは大きくなると 胸毛がボーンになるのですよhappy01

P1130107

ついには カーテン登り…wobbly 仔猫らしくなったでしょhappy02

P1130113

ぱんち) 起きたら ばつ兄ちゃんと 戦うねんsleepy

P1120996

ばつ) ふんっsign01返り討ちにしてやるんやからsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ままな毎日」の まま様から 素敵なプレゼントを頂きましたhappy02

Img_5697

可愛いグッズと スーパーキャッツに うまうまとおもちゃをhappy02

Img_5698

おっちゃん達にも 美味しいおやつを頂きましたhappy01

Img_5702

ままさん どうも ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←みんなのぱんち君に ポチットお願いしますheart04
にほんブログ村

|

« ぱんち君が・ぱんち君が・ぱんち君が♪ | トップページ | おれ ばつ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょっとドキッとしたけど食べすぎで良かったですcoldsweats01
ホッですねconfident
バクバク食べてくれると嬉しくって、いっぱい食べろ~って思っちゃいますよねcoldsweats01
見上げたお顔がかわい~heart04
これはやられますね( 〃∇〃)♡
カーテンのぼりすごいhappy02

投稿: ところん | 2013年2月 6日 (水曜日) 午後 06時44分

わ~い!o(*^▽^*)o
はんち君元気ハツラツですね~♪
無邪気に遊ぶぱんち君ホント可愛い~❤
下痢は食べ過ぎだったようで安心ですね^^
くしゃみも完治して本当に良かった!

ちゃちゃちゃんは自分に似た子が可愛いんでしょうね♪

これからも元気いっぱいで可愛いぱんち君の姿を
楽しみにしてますよ~!!

投稿: しげりん | 2013年2月 6日 (水曜日) 午後 07時29分

一過性の下痢とのことでよかったです。
でも、パクパク食べてくれると、
どんどんあげたくなってしまうんですよね。

ウチは離乳食の時に失敗しましたcoldsweats01

可愛いぱんち君のお写真、
また見せてくださいねhappy01

投稿: みぃ | 2013年2月 6日 (水曜日) 午後 08時59分

あらら しげりんさんも来てるぅcatface
ぱんち君 食べて仕舞いたいほど可~愛~いlovely

投稿: ねね! | 2013年2月 6日 (水曜日) 午後 09時07分

下痢、あ~びっくりした~coldsweats02
よかったです、原因が食べ過ぎで。
気持ちわかりますよ~。
たくさん食べてくれると嬉しくなるし、
たくさん食べた方が元気になると思うしで。
ついついあげちゃうんですよねcoldsweats01
ぱんち君、早く大きくなぁれhappy01

投稿: すみこ | 2013年2月 6日 (水曜日) 午後 10時32分

にゃ~~ん、ぱんちくんきゃわゆい(≧∇≦)
たくさんを一気に食べるとお水をたくさん飲んで
下痢したりゲーしちゃったりするんですよね。
うちにも慌てて食べる子(トット)がいるので(^^;
みんにゃとも元気に遊んでるようだしもう安心ですね^^
ぱんちくんはソマリなんですね。
胸の毛がモフモフになるのも楽しみです♪

投稿: くんきん | 2013年2月 7日 (木曜日) 午前 12時50分

お早うございます。
かわゆい写真をたくさんありがとうございます。
寒くても元気いっぱい!で過ごせると良いですねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2013年2月 7日 (木曜日) 午前 08時07分

食べ過ぎの下痢!食欲旺盛なんだねパンチ君♡
仔猫の良く食べ(程々にね)よく遊び、よく寝て
よく学び、これはただいまスーパーキャッツへの道へまっしぐらの様ですね♪
元気がなにより!可愛さ大いに発揮して下さ~いlovely

投稿: すみれ | 2013年2月 7日 (木曜日) 午前 08時43分

たくさん食べると嬉しくて、ついどんどんあげちゃいますよね。
お鼻も治って良かったです。
カーテンのぼりもぽっこりしたお腹も、子猫らしくて可愛いな~heart01
いっぱい遊んでたくさん食べてよく眠って、大きくなってね、ぱんちくん。

投稿: イルカねこ | 2013年2月 7日 (木曜日) 午前 10時08分

ぱんち君 可愛すぎですheart04
この子猫のなんにでも興味津々の
キラキラおめめがたまりませんねhappy02
元気いっぱいのぱんち君が見れて
うれしいです
モフモフになるのがとっても楽しみnote

投稿: time | 2013年2月 7日 (木曜日) 午後 12時06分

ヾ(*゚A`)ノパンチ君 
びっくりしたけど、食べすぎで良かったね~。
子猫のいる暮らし、楽しいだろうな♪
(もうはるか昔の事のよう(^_^;))
あははっ カーテン登り
可愛らしさに負けてボロボロになっちゃうのよね。
みんにゃに鍛えてもらって、スーパーキャッツへの道も近そうねwink
早く大きくなってね欲しい反面、ずっと今のままでいて欲しい気持ちもbleah
可愛くって、可愛くって可愛くってlovelylovelylovely

投稿: cocomama | 2013年2月 7日 (木曜日) 午後 01時32分

ホンとに可愛いーーlovely
ついつい食べさせてしまうのはどこの親も同じhappy02
文章の端々からおっちゃんさんの喜びの気持ちが
あふれ出ています(笑)
修行も順調に進んでいるようで
立派な一員になれるよう応援していますよ~happy01

投稿: えぷろん | 2013年2月 7日 (木曜日) 午後 03時17分

元気そうで良かったですhappy01
食べすぎ~happy02
きっと、美味しくて嬉しくて、ぱんちくんも自分のお腹の許容量を超えてしまったんですね。
ふふふ・・・
やんちゃを繰り返す姿、子猫らしくていいです~lovely

投稿: ai | 2013年2月 7日 (木曜日) 午後 03時39分

ぱんちくん、早速モリモリ食べてるようですねnotes
でも食べすぎでしたか!
いっぱい食べてくれるのが嬉しくなっちゃいますよね~shine

投稿: ひかり | 2013年2月 7日 (木曜日) 午後 11時18分

(◎´∀`)ノこんばんはー


ぱんちくん元気そうでよかったです!

これからどんどんやんちゃになって

いきますね

楽しみですねheart01

にゃんずの訓練おてやわらかにって感じですかね

投稿: にゃんこせんせい(旧りら) | 2013年2月 8日 (金曜日) 午前 12時58分

こんにちは。
ぱんち君、かわいいですね~lovely
見上げるしぐさも、寝っ転がっているところも、カーテンに上ろうとしているところも、ネコパンチ気味のところも全部かわいいです♪
食べ過ぎで…というところも子供っぽくてかわいいですね。
みんにゃも帰ってきてくれてうれしくて、大サービスでしょうか。早くみんなと互角に遊べますように。
ままさんからのプレゼント、おいしそう、楽しそう、素敵ですね!shine

投稿: きいろひわ | 2013年2月 8日 (金曜日) 午前 07時46分

こんばんは。
すっかりごぶさたしております。coldsweats01
ぱんちくんたいへんだったのですね。
元気になってよかった。happy01

投稿: オザワヒろ | 2013年2月17日 (日曜日) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56710109

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの ぱんち♪:

« ぱんち君が・ぱんち君が・ぱんち君が♪ | トップページ | おれ ばつ♪ »