« おれ ばつ♪ | トップページ | 順調に育つ ぱんち♪ »

ぱんちの 成長♪

ぱんちが大きくなりましたhappy01 

動くもの全てに反応します。

みんな 仔猫時代は 同じですねwink

兎に角 何でも捕まえて パンチsign01 がぶがぶsign03 と勉強中?happy01

そろそろ生後5か月…

気を付けないと…

そんな 思いの今日ですcoldsweats01

P1130222

先日 あるペットショップへ買い物に行った時 可愛いにゃんこ達を見てきましたeye

ぱんちより 後から生まれたソマリが販売されていました。

すでに ふわふわの胸毛が… 身体も一回り大きかったです。女の子だったのに…

ひょっとして アビシニアンかも… なんて…思ったり…

P1130229

まっ… 可愛いから どんな猫種でもいいのですがhappy02

もう 修行も終わりに差し掛かり 立派なスーパーキャッツになりましたhappy02

P1130251

でも やっぱり まだまだ お子ちゃまですsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回の ばつエモンに続き 今回は…

P1130260

ドラみぃちゃんhappy02 

P1130270

さすが みぃこsign01

何に変身しても バッチリhappy02

P1130271

ばつエモンの妹

ドラみぃちゃんです。 可愛いでしょhappy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチット よろしくheart04
にほんブログ村

 

|

« おれ ばつ♪ | トップページ | 順調に育つ ぱんち♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぱんち君、大きくなりましたね~shine
じゃれて遊んでいる二人の姿に萌え~lovely
可愛い可愛い可愛いheart02
私もぱんちされたいなぁ~。
そして、出た、ドラみぃちゃん(*^ω^*)ノ彡
めっちゃ可愛いですheart04

投稿: すみこ | 2013年3月21日 (木曜日) 午後 10時49分

ぱんちくん、元気で腕白そうで・・・安心しましたconfident
少しずつでも、しっかり成長して・・・嬉しいですよねnote

ふふふ・・・
ドラみぃちゃん・・・超可愛いです。さすがみぃこちゃん・・・モデルばっちりですねwink

投稿: ai | 2013年3月21日 (木曜日) 午後 11時11分

子猫の成長は早いですねshine

ぱんち君、日々成長ですね。
そして、にゃんこ社会の勉強についても
先輩にゃんこから色々教わっているのかな?

ドラみぃちゃん。キュートですheart04

投稿: みぃ | 2013年3月21日 (木曜日) 午後 11時22分

(* ̄ー ̄*)こんばんはー

ぱんち君、めんこいですねーheart04

すずちゃんの教育的指導はとんでこないのかな?

みぃえもん、さすがです。うらやましいです。

鈴でかいですね。光るのかな?

投稿: DAYAN(旧りらもしくはにゃんこ先生) | 2013年3月21日 (木曜日) 午後 11時38分

ぱんち君とってもかわいいですheart04
修行も完璧
すっかりスーパーキャッツの一員ですね
ドラみぃちゃん似合いすぎです
見入ってしまいましたheart04

投稿: time | 2013年3月22日 (金曜日) 午前 12時30分

お祝いのコメントありがとうございました。weep
パンチ君大きくなりましたね。
すずちゃんにあんなに元気にアタックしちゃって・・・
でもすずちゃんの優しい手でまるで抱っこしてるみたいな手がキュンとしちゃいました。
ドラみぃちゃん可愛すぎ。
可愛い子達との生活羨ましいな~

投稿: レオママ | 2013年3月22日 (金曜日) 午前 09時14分

仔猫の動きには格別の可愛いさがあり、またその期間が短く感じるほど猫の成長って早いんですよね
パンチ君もそろそろ5カ月なんですね♡可愛い盛りを十分楽しんで下さいhappy01
ドラみぃちゃんは貫録付きの可愛さで~~すheart04

投稿: すみれ | 2013年3月22日 (金曜日) 午前 09時47分

元気いっぱいの ぱんち君、可愛いですねheart04
そろそろ修行も終わりなんですね。
たしかにもう立派なスーパーキャッツですね。
とっても勇ましい姿に惚れ惚れしましたhappy02
ドラみぃちゃん可愛いlovely
実写版でのお誘いがかかりそうなくらい
キマッてますよ~

投稿: えぷろん | 2013年3月22日 (金曜日) 午前 10時44分

ぱんち君 元気にモリモリ育ってるーーっ
よかったですねーーーっ
もうすっかり スーパーキャッツの仲間入りだしgood
子猫のかわいさって 反則ですよねーーっ
(≧∇≦)heart01heart01

投稿: maron-go | 2013年3月22日 (金曜日) 午後 01時40分

もう、どのお写真を見ても、可愛くて可愛くてheart04
やっぱり子猫っていいですね~。
ぱんちくんを抱っこしているすずちゃんも、いいお姉ちゃんですね。ほんとに可愛いですheart01
みぃこちゃんはドラみぃちゃんだったんですね。よく似合ってる!
ばつエモンくんと並んで欲しいな~happy02

投稿: イルカねこ | 2013年3月22日 (金曜日) 午後 02時43分

大きくなった~ヽ(´▽`)/
毎日可愛くて可愛くてlovely
子猫のいる生活いいなぁ~
じゃれている姿 たまらないですねhappy02
ドラみいちゃん( ´艸`)プププ
最高です!!
本当に何をさせても天下一品ね。

投稿: cocomama | 2013年3月22日 (金曜日) 午後 04時08分

ぱんちくん大きくなりましたねhappy01
元気いっぱい、すっかりスーパーキャッツの仲間入りですねぇ。
そしてドラみぃちゃんhappy02
めっちゃかわいいheart02 きゅんきゅんです~lovely
おっきい黄色い鈴がお似合いです~♪

投稿: ところん | 2013年3月22日 (金曜日) 午後 04時48分

ぱんち君、すくすくと成長中で
私も嬉しいです~♪
スーパーキャッツの正式メンバーに昇格ですか?
ぱんち君、おめでと~☆
これからも可愛い元気な姿をいっぱい見せてね~!!

きゃ~~~❤
ドラみぃちゃん可愛すぎますよ~(*≧m≦*)
萌え萌えで幸せな私です~^^

投稿: しげりん | 2013年3月22日 (金曜日) 午後 07時20分

ぱんちくんすくすく育っていますね。

みぃこちゃんかわいいhappy01

せっかくコメいただきましたが、里親さんがみんなきまりました、寂しいけれど、みんなしあわせになってよかったです。happy01

投稿: オザワヒろ | 2013年3月25日 (月曜日) 午後 11時12分

こんにちは
ぱんちくん大きくなりましたね
仔猫ちゃん成長はホントに早いですね(*^_^*)
これからも元気にすくすく育つ姿を
見せてくださいね♪♪
ドラみぃちゃん可愛い~♪♪(*^_^*)♪♪

投稿: ほのかまま | 2013年4月10日 (水曜日) 午前 10時26分

おはようございます。
ご無沙汰していました。
ぱんち君、立派に大きくなりましたね。^^ゆきが来たころを思い出します。(たしか3月28日くらいだったのですよ。7か月くらいでした。)
みぃこちゃん、しっかり者のお姉さん風ですね。すずがきれいにおさまっています。shine

投稿: きいろひわ | 2013年4月11日 (木曜日) 午前 08時43分

ぱんちくん、きっとこれからですよwink
少しスタートは遅れちゃったけど、
これからもりもり食べて大きくなって、
立派な胸毛もわさわさ生えちゃうに決まってますheart

ドラみぃちゃんも、かわいいですねぇlovely
なんてお似合いなんでしょうか!
本家のドラみちゃんよりも、ドラみちゃんらしいかもgood

投稿: クシネ | 2013年4月11日 (木曜日) 午後 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/57004700

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんちの 成長♪:

« おれ ばつ♪ | トップページ | 順調に育つ ぱんち♪ »