« みんなの ぱんち♪ | トップページ | ぱんちの 成長♪ »

おれ ばつ♪

俺 ばつsign01

P1130208

ばつエモンと… ちゃうでっsign01

P1130127

最近は 身体の調子がええから 元気一杯やgood

P1130128

日々 ぱんちの教育も 怠りないんやでhappy01

P1130130

でも 2月の中頃に ハクションが止まらんかってんwobbly

P1130133

三日間 病院通いして治してもろてんcoldsweats01

P1130150

ゆうが いなくなってから 寝て暮らしてたんやけど…

P1130143

ぱんちが 兄弟になったから しっかりせんとなっwink

2月28日に 5歳になった事やしなhappy01(本当は29日)

P1130213

俺 ばつエモン…じゃなくて…

俺 ばつsign01

スーパーキャッツ6の ボスじゃっsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リクとの日々」の すみこさんから 素敵なプレゼントを頂きましたhappy02

Img_5747

みぃこ達に おやつとおもちゃhappy01

おっちゃんにも おやつを頂きましたhappy02

そして タイガースパーカーもhappy02

Img_5756

届いたその日に ばつコレ・みぃコレ・すずコレ・ちゃコレですhappy02

Img_5758

Img_5777

Img_5771

すみこさん どうもありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ← 応援のポチット お願いします。
にほんブログ村

 

|

« みんなの ぱんち♪ | トップページ | ぱんちの 成長♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

か、可愛いheart04
そして、教育的指導は必要ですね!笑

ばつ君、お誕生日おめでとうございますcake

投稿: みぃ | 2013年3月12日 (火曜日) 午後 10時54分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

ちょくちょくハンネかえてすみません(人><。)

いろいろ考えて、ダヤンにしちゃいました。

バツくん、男の兄弟ができてよかったね

男は男同士的なこともあるのかも!

ぱんちくん、よーく教わってね。

コスプレいいですねー

うちの子はでかくて無理です。

ははは(ノ_≦。)

投稿: DAYAN(旧りらもしくはにゃんこ先生) | 2013年3月13日 (水曜日) 午前 01時33分

ばつ君お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
5歳 まだまだ若者ね♪
教育係頑張ってるのね。

素敵なプレゼントbar
タイガーズパーカーみんにゃよく似合ってるhappy02
とっても可愛いhappy02

投稿: cocomama | 2013年3月13日 (水曜日) 午前 07時19分

ドラちゃん
あっ! ごめん ばつ君
お誕生日おめでとうbirthday
エプロンもパーカーも良く似合ってるよhappy01

ばつ君に遊んでもらってるぱんち君
大きさがよくわかって
可愛さ倍増だねheart04

投稿: 山姥 | 2013年3月13日 (水曜日) 午前 08時06分

ばつエモン( ´艸`)プププ
ばつ君、誕生日おめでとうbirthday
お兄ちゃんとして、ぱんち君の指導に余念がないねgood
一緒に転げ回って遊べる兄弟っていいねhappy01
タイガースパーカー、みんな着れたみたいでよかったhappy01
似合ってるよheart04

投稿: すみこ | 2013年3月13日 (水曜日) 午前 08時15分

ドラえもんのお株を取ってしまいそうな位
お似合いのえぷろん姿が何とも言えない位可愛いばつ君♡
♪5歳のお誕生日おめでとうbirthday

ばつ君ボスだったんだあ~☆
てっきりみぃこさまかと・・・happy02
弟のパンチ君を立派な男にしないとね
教育係!がんばって~~happy01

投稿: すみれ | 2013年3月13日 (水曜日) 午前 08時24分

ばつくん、お誕生日おめでとうnotes
ばつエモン…むっちゃ似合ってる(*^m^)
パーカーも、すごくよく似合って可愛いですね~heart01
ぱんちくん、激しいなぁ。
やっぱり男同士で遊ぶと楽しいよね!
ばつお兄ちゃん、弟の教育、頑張ってねhappy02

投稿: イルカねこ | 2013年3月13日 (水曜日) 午前 10時26分

ばつ兄ちゃんお誕生日おめでとう。birthday
5歳でボスは大変ね。
ドラえもんの力借りたくなるよね。
パンチ君の元気な姿は癒されるね。
ほのぼの家族 万歳だね。scissors

投稿: レオママ | 2013年3月13日 (水曜日) 午後 12時09分

ばつエモン・・・じゃなかった・・・ばつくん、お誕生日おめでとうございますbirthday
5歳かぁ・・・わかいなぁ・・・羨ましい・・・。

そして、素敵なプレゼントがいっぱい・・・。
み~んにゃ、すっごくタイガースパーカーが似合ってますね~smile
正に、虎の威を借る・・・です・・・ね(笑)

投稿: ai | 2013年3月13日 (水曜日) 午後 02時45分

ばつエモン、ウケました~
すっごく可愛いですよheart04
5歳のお誕生日おめでとうございます。
教育係、ボスとしての日々・・忙しいですね。
ぱんち君とのツーショット、微笑ましく拝見しました。
タイガースパーカー、カッコイイですね。
みんなとってもお似合いですgood

投稿: えぷろん | 2013年3月13日 (水曜日) 午後 04時02分

ばつ君、5歳のお誕生日おめでとう~~shinebirthday
貴重な閏年生まれなんだね。wink

くしゃみは治ったから花粉症じゃないのかな?
(猫もあるのか?花粉症・・)
ぱんち君の教育的指導頑張ってね~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2013年3月13日 (水曜日) 午後 04時23分

ばつくんお誕生日迎えてたんですね。
おめでとうございま~すshine
ばつえもん姿もかわいくってきゅん♡ですねぇ。
タイガースパーカー、みんなお似合いhappy01
スーパーキャッツコレクション最高(*^m^)

投稿: ところん | 2013年3月13日 (水曜日) 午後 06時05分

ばつ君、5歳のお誕生日おめでと~☆
ばつエモン似合ってますよ~^^
これからも元気でぱんち君の教育や
おっちゃん達と仲良く元気に過ごしてね~♪

パーカーはやっぱりばつ君が1番似合いますよ^^v

投稿: しげりん | 2013年3月13日 (水曜日) 午後 07時22分

バツくんかわいいし、カッコイイ。
遊びながらもパンチくんの教育をしてんだね。happy01

投稿: オザワヒろ | 2013年3月13日 (水曜日) 午後 09時41分

ばつエモン、かわいい~!楽しいしnotes
改めて
バツくん、5歳、おめでとう~shine

タイガースパーカー、ステキ!!
みんなキマってますねーshine

投稿: ひかり | 2013年3月13日 (水曜日) 午後 09時56分

こんばんは。
かわいいコスチュームですね!応援がますます格好良くなりそうです。
ばつくんとゆうくんの雰囲気が、なんというか、似てきたように思えます。happy01ゆうくん、ばつくんみたいなかっこよくて、おもしろくて、頼りになるおにいさんになりそうですにゃ。

投稿: きいろひわ | 2013年3月14日 (木曜日) 午後 07時04分

こんにちは
お久しぶりです
遅くなりましたが
ばつ君お誕生日おめでとうございます
ばつエモンくん、よく似合ってますね
おとなしく着ててくれるのがすごいです!!
ばつくんに遊んでもらってるぱんちくん
元気そうですね(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2013年3月16日 (土曜日) 午前 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/56943174

この記事へのトラックバック一覧です: おれ ばつ♪:

« みんなの ぱんち♪ | トップページ | ぱんちの 成長♪ »