« ぱんちの 成長♪ | トップページ | あみだくじ大会! »

順調に育つ ぱんち♪

間もなく 生後6ヶ月を迎えるぱんちですhappy01

P1130460

体重は 2kgを超えたと思われますhappy02

相変わらず 誰彼かまわず 飛び付き かき付き ガブガブしまくりですhappy01

P1130473

ばつ君には 良い運動になって良いのですが…

3姉妹には 少し ストレスになっているかも…wobbly

そんな 3姉妹とぱんちは…?

    

P1130192

みぃこ) 最近 ぱんちのやつ 調子に乗ってるとおもわへん?

すず)  ホンマやっ… ばつ兄ちゃんも 一緒になって 暴れてるし…

ちゃちゃ)さっきなんか ちゃちゃに飛び掛かってきてんでっpout

  

P1130200

みぃこ)  ちょっと! すずちゃん! ちゃんと教育してるんsign02

   

P1130437

ぱんち) …ん? 誰か 俺の悪口言うてる???

   

P1130201

すず)  教育係りは ちゃちゃちゃんに 任せてるんやけどっgawk

   

P1130426

ぱんち) いやっ! 俺の事 褒めてるんか???

 

P1130203

ちゃちゃ)めんどくさい事は 一番上の みぃ姉ちゃんがやったらええやんbleah 

 

P1130197

みぃこ・すず・ちゃちゃ) ぱんちのやつめっ…pout

 

P1130433

ぱんち) あ゛ぁ゛ーーーっsign01 姉ちゃん達 やっぱり 俺の悪口 言うてるぅ~~~sign03

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチット応援よろしくねwink
にほんブログ村

 

 

|

« ぱんちの 成長♪ | トップページ | あみだくじ大会! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぱんち君、生後六ヶ月shine
順調ですね、おめでとうございますhappy01
大きくなったけど、でもまだまだ小さーいhappy01
みんなにしごかれて立派なスーパーキャッツになるんだよcat
お姉ちゃん達に悪口いーっぱい言われちゃったね( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2013年4月30日 (火曜日) 午後 11時22分

6か月ですかーsun
まだまだ子猫、可愛い盛りですねheart01
元気いっぱいで安心しました。
3姉妹の会話がいいですねぇ( ´艸`)プププ
ほんとにこんなこと言ってそうcatface
ばつ君、お疲れ様ですcoldsweats01

投稿: 咲耶 | 2013年5月 1日 (水曜日) 午前 12時25分

o(*^▽^*)oこんばんわ

ぱんちくん順調ですね!!!

三姉妹の会話がおっかしhappy02

本当に言っているみたい

投稿: DAYAN(旧りらもしくはにゃんこ先生) | 2013年5月 1日 (水曜日) 午前 02時38分

こんばんは。
ぱんちくん、大きくなりましたね。happy01
ぬいぐるみのような毛並みで、のどあたり、なでたらきもちよさそうです。
「俺の事 褒めてるんか???」のぱんちくん、とってもかわいいです。lovely

投稿: きいろひわ | 2013年5月 1日 (水曜日) 午前 02時51分

お早うございます。
朝からかわゆい写真で癒されました~!
ぱんち君、もう6ヶ月ですか、早いですね!!
また写真楽しみにしています。

投稿: グッピーちゃん | 2013年5月 1日 (水曜日) 午前 08時17分

目が輝いていますねぱんち君♡
順調に育っているのが良く分ります♪
女性陣の手を焼かせている位のやんちゃぶりが
可愛いですhappy02

投稿: すみれ | 2013年5月 1日 (水曜日) 午前 08時44分

パンチくん、ワイルドになってきましたね~happy01
でもやっぱりまだ小さくて可愛いですheart01
3姉妹、ほんとにそんな会話してそうsmile
仲良く並んでご飯を食べている姿が可愛いですねheart04

投稿: イルカねこ | 2013年5月 1日 (水曜日) 午前 10時11分

ぱんち君すくすくと6か月 可愛い盛りですねlovely
元気すぎちゃって( ´艸`)プププ
3姉妹の会話が妙にピッタリですね。
最後の写真、遠近法 手がとても大きくみえる~
子猫のいる生活、羨ましいな。

投稿: cocomama | 2013年5月 1日 (水曜日) 午前 11時31分

ぱんち君のヤンチャ振りが微笑ましいですhappy01
6ヶ月をむかえて、ますます元気いっぱいですね。
お姉さんたちのお食事中の話題にのぼるくらい
注目を集めているぱんち君(笑)
これからも元気いっぱいの活躍、期待していますscissors
それにしても・・・・
3姉妹の食事風景可愛いですね~
こんなに可愛い様子を見ることができるなんて
とってもとっても羨ましいですheart02

投稿: えぷろん | 2013年5月 1日 (水曜日) 午前 11時49分

3姉妹の会話、面白すぎhappy02
みんな手を焼いてるみたいだね~。
でも、それくらいがいいんじゃない~?
みんなに気を使って小さくなってるよりは。
なーんて私はここで見てるだけ~なんだけどねsmile
うふふ・・
ぱんちくん可愛いわ~lovely

投稿: すず母 | 2013年5月 1日 (水曜日) 午後 04時14分

ふふふ 会話が楽しくって笑っちゃいました(*^m^)
和みます~
ぱんちくんもう6ヶ月になるんですね。
大きくなりましたねぇ。
そしてますますのイケメンっぷりshine
お姉ちゃんたちにも可愛がってもらってねhappy01

投稿: ところん | 2013年5月 1日 (水曜日) 午後 06時57分

ぱんち君、順調に育ってなによりです♪
これからも元気いっぱい育ってね~☆

オネエちゃん達、ぱんち君の事ヨロシクね~^^v

投稿: しげりん | 2013年5月 1日 (水曜日) 午後 07時08分

ぱんち君お元気で何よりというより元気過ぎかしらhappy01
おねぇちゃまたちのお食事風景羨ましい、家族が多いのはいいな・・・
おしゃべりの内容もごもっともwink
子ニャンコの特権?でスーパーキャッツを振り回すたいしたぱんち君。
いつまでも腕白でいてねheart04

投稿: 山姥 | 2013年5月 1日 (水曜日) 午後 07時30分

ぱんちくん、もう半年なんですね。
でも、まだまだ可愛い盛り・・・smile
お目目が大きくてぱっちりしてて可愛いですよね~。
ふふふ・・・3姉妹で・・・作戦会議??
文句言いつつも・・・ホントは可愛くて仕方ないんですよね?

投稿: ai | 2013年5月 1日 (水曜日) 午後 09時08分

ぱんち君 どんどん大きくなって
態度も大きくなった??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう すっかり 
スーパーキャッツのアイドルですねーっheart
グチりながらの 並んでご飯っ
超かわいいーーーーーっhappy02heart04

投稿: まろんごぅ | 2013年5月 2日 (木曜日) 午前 11時53分

yukiさんのダーリン様、

こんにちわ。
いつもyukiさんに仲良くして頂いている
まるっこといいます。

ぱんち君、6ヶ月なんですね。
元気いっぱいで、しかも大阪弁話すところが
ゆう君と同じで、可愛いですね。

美猫3姉妹には、タジタジなようですね。

そして、本日、バースディだそうですね。
おめでとうございます。
これからも、素敵な毎日でありますように。

投稿: まるっこ | 2013年5月 2日 (木曜日) 午後 09時31分

おっちゃんさん、お誕生日おめでとうございますshine
お忙しそうですが、みんにゃに癒されて
楽しい日々でありますように♪
ぱんちくん、すくすく元気何よりですね~notes

投稿: ひかり | 2013年5月 2日 (木曜日) 午後 11時44分

ぱんち君、大きくなりましたねup
お姉ちゃんたちの会話がすごくおもしろいnotes
ほんとにしゃべったら楽しいでしょうね~~~

投稿: ちょこっとさん | 2013年5月 3日 (金曜日) 午後 07時59分

パンチ君もう6ヶ月になったんですか?
早いですね。
今では元気すぎるのが悩みのようですが・・・
いいことですね。
上の子達パンチ君のいたずらに手を焼いているみたいね。
そのうち大きい子達にガツンとやられるかも?
でも可愛い弟だから許しちゃうんだろうな!
何しても可愛いパンチ君だものね。

投稿: レオママ | 2013年5月 3日 (金曜日) 午後 11時35分

もう6ヶ月になるんですね~
ぱんちくんのキラッキラのお目目から
やんちゃぶりが分かります^^
その表情が可愛くてたまりませんlovely
3姉妹の会話がとってもリアルな感じ( ´艸`)
すくすく育ってなによりですね^^

投稿: くんきん | 2013年5月 4日 (土曜日) 午後 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/57282953

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に育つ ぱんち♪:

« ぱんちの 成長♪ | トップページ | あみだくじ大会! »