« あみだくじ大会! | トップページ | 早くも 7月♪ »

幻の ちゃちゃ♪

おっちゃんの誕生日に たくさんのお祝いを頂き ありがとうございましたhappy02

さて!今回の主役は ちゃちゃちゃんですhappy01

P1130477

ちゃちゃ) 早く おもちゃで 遊んでやぁ~cat

ゆう君が使っていた 小さいベッドに キッチキチに納まっていますhappy01

ちゃちゃは スーパーキャッツの中で 一番の怖がりで 一番気が強いです。

我が家に 来られるお客さんは まず ちゃちゃを見る事が出来ませんcoldsweats01

もし ちゃちゃを見る事が出来ると 良い事がある…かも…bleah

ちょいちょいと 遊ぶ時 爪を出したままなので 非常に危険ですwobbly

気分が良い時は 抱っこさせてくれますが 悪い時は…coldsweats02

おっちゃんが出勤前の忙しい時間には 毎朝必ず 甘えて絡んできますhappy01

なんとも 可愛いやつですsmile

そんな ちゃちゃちゃんは 今日5月9日に 3歳の誕生日を迎えましたbirthday

P1130639

おっちゃんの誕生日には無かった バースデーケーキが ちゃちゃには ちゃんと用意されていますhappy02

P1130645

P1130648

ちゃちゃは 最初に 一口 食べましたbirthday

続いて…

P1130651

P1130664

P1130667

みぃこ・ばつ・ぱんちと 2ショットcamera

そして すずちゃん 登場で 記念撮影を…

P1130671

って… もう 解散sign02

はやっsign03 早すぎるやんcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では 飛行機に乗ってやって来た頃の ちゃちゃちゃんですwink

O05600380106396418531

この一年も 元気で 遊ぼうねっ ちゃちゃちゃんheart

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチット応援 お願いしますheart04
にほんブログ村

 

忙しく コメントに伺えませんが 忘れた頃に 伺いますので ご了承下さい。

|

« あみだくじ大会! | トップページ | 早くも 7月♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
美味しそうなケーキも買ってもらって、良かったねhappy01
大集合で記念写真?と思ったら、もう解散ですか。ちょっと残念。
ちびちゃちゃちゃん、可愛くってたまらないですね~heart01
3歳も、元気で楽しく過ごせますようにshine

投稿: イルカねこ | 2013年5月 9日 (木曜日) 午前 10時29分

こんにちは。
ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとう~!
お誕生日ケーキ、よかったね~!
グッピーも食べたいよ(笑)

投稿: グッピーちゃん | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 12時06分

ちゃちゃちゃん
お誕生日おめでとーーーーーっっ
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

おっちゃんの誕生日には無かった バースデーケーキ・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゃちゃちゃん 豪華なケーキ
よかったねーーーっっヽ(´▽`)/shine

まろんだったら バクバクバクっと
全部食べちゃうよ~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 01時44分

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとうございます~birthday
おっちゃんさんには、なかったケーキ・・・( ´艸`)プププ
笑っちゃいけないと思いつつ・・・吹き出しちゃいましたよ。

あはは~集まったと思ったら解散~smile
やっぱりネコちゃんたちってこの自由さがたまんないですねconfident
小さい、ちゃちゃちゃん、超可愛いですlovely

投稿: ai | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 02時07分

ちゃちゃちゃん3歳のお誕生日おめでとうbirthday

怖がりだけど一番気の強いちゃちゃちゃんは獣医さん泣かせではcoldsweats01・・・
うちにもよく似た子が1匹いますcoldsweats01
仔猫の時からゴージャスなちゃちゃちゃん♡
たくさん、食べて、寝て、元気に遊びましょうねnotes

投稿: すみれ | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 04時15分

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでと~shine
3歳の一年もみんなと元気に楽しく過ごせますように。
ケーキ立派ですねぇhappy01
おっちゃんさんの時はお酒があったからねsmile
ちっちゃいちゃちゃちゃん、めっちゃかわいいですlovely

投稿: ところん | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 04時45分

ちゃちゃちゃん、3歳のお誕生日おめでと~☆
相変わらず美しいですね~❤
性格はぷりんに似てますよ~^^

美味しそうなケーキでお祝良かったね!
おっちゃんになかったのはなぜ?(笑)
この1年も元気に美しく過ごしてね~♪

投稿: しげりん | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 07時15分

ちゃちゃちゃん、誕生日おめでとうbirthday
おっちゃんの時にはケーキなかったのに( ´艸`)プププ
あぁでもその感じすごく分かります。
我が家でも、人間の誕生日はまぁどうでもいいけど、
リクの誕生日には何かと色々用意しますもんbleah
集合写真難しそうですね~。
あっという間に解散しちゃったcoldsweats01
ちゃちゃちゃんのちっちゃい頃、可愛すぎる~lovely

投稿: すみこ | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 09時14分

ちゃちゃちゃぁ~~んheart
3歳のお誕生日おめでとう~~birthdayshine
ケーキ美味しそう~delicious
みんなでちょこっとずつ食べたのかな?
ウチのすずだと一気食いだと思うよ~。
3歳も元気で楽しく過ごしてね~ヽ(^o^)丿

投稿: すず母 | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 09時22分

ちゃちゃちゃんお誕生日おめでと~~birthday
ケーキはもしかして人間も猫も食べられるって言う
猫用ケーキですか?
どっちにしても美味しそうhappy02
あら?ぱんち君大きくなりましたねheart01
みんなすくすく元気に育って下さいなcat

投稿: 咲耶 | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 09時56分

ちゃちゃちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
ケーキ、ちゃんとひとくち食べたんですね~♪
みんなもワサワサ楽しそうnotes
今年も元気で楽しい日々でありますようにshine

投稿: ひかり | 2013年5月 9日 (木曜日) 午後 11時16分

一日遅れてしまってごめんなさい。
ちゃちゃちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
気が強いけれど怖がりさんなのですか?
なんだかウチと似ていますhappy01
お家に伺うとなかなかお顔を見せてくれないのですね。
こうしてブログで可愛い顔を見ることができるのは
幸せな事です~(o^-^o)
小さなちゃちゃちゃんもとっても可愛いですheart04

投稿: えぷろん | 2013年5月10日 (金曜日) 午前 11時36分

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
美味しそうなケーキ
みんにゃでお祝いいいですねwink
来たばかりのチビちゃちゃちゃんとっても可愛いhappy02
3歳も元気で楽しいことた~くさんあるといいねshine

投稿: cocomama | 2013年5月10日 (金曜日) 午後 01時23分

ちゃちゃちゃん3歳になったんですね~
お誕生日おめでとうbirthday
ケーキおいしそう~~
おっちゃんさんも分けてもらえましたか?^^
にゃ~~ん、子猫のちゃちゃちゃん可愛すぎlovely
元気に3歳を迎えられて何よりですね^^

投稿: くんきん | 2013年5月11日 (土曜日) 午前 02時12分

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとうございます。shinebirthdayshine
ケーキですね~!
ちゃちゃちゃん、生クリーム以上にふわふわですね。
かわいいです~happy02

投稿: きいろひわ | 2013年5月12日 (日曜日) 午後 01時10分

o(*^▽^*)oこんばんはー

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとう!!!

3つですか。りっぱなレディですね!

我が家のLも10月で3つになります。

まだ、成長中です。

投稿: DAYAN(旧りらもしくはにゃんこ先生) | 2013年5月19日 (日曜日) 午前 03時17分

ごぶさたです。coldsweats01
おっちゃん、誕生日おめでとうございました。
ちゃちゃちゃんもおめでとう。
これからも元気でおっちゃんと遊んでね。

投稿: オザワヒろ | 2013年5月20日 (月曜日) 午前 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/57340874

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の ちゃちゃ♪:

« あみだくじ大会! | トップページ | 早くも 7月♪ »