« 幻の ちゃちゃ♪ | トップページ | 主役は みぃこ♪ »

早くも 7月♪

忙しくしている間に もう7月になってしまいました。

2013年も 半分が終わってしまいました。

おっちゃんの応援する 黄色さんチームは 調子がいいのか 現在2位に付けて頑張っていますbaseball おっちゃんも頑張らねば…

そんな中恒例の アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストが 始まっています。

来年のカレンダーには おっちゃんの名で ぱんちと 嫁の名で みぃこが参加しました。(嫁が)

ぱんち←ポチット応援して頂くとうれしいです。

みぃこ←こちらも よろしくです。

今年の アイシア極楽ねこカレンダーには 7月15日に ちゃちゃが 7月22日に ゆうが 採用されています。

採用されなくても 必ずカリカリのうまうまが貰えるので にゃんこ飼いの皆様は是非参加してみて下さい。

そう… ゆう君…

先月 1日を ゆう君の誕生日に設定していたので 細やかながら 小さなショートケーキと 大好きだった 納豆を用意して お祝いしてあげました。

P1110727

一緒に祝えなかった 誕生日、お迎え記念日…

Img_2540

今頃 向こうで 楽しくやってるかな?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

梅雨の真っ只中 蒸し蒸しと暑い毎日です。

しかし どれだけ暑くても おっちゃんの膝でゴロゴロと喉を鳴らし続ける ばつ君。

Img_1868

椅子に座ると 一目散にやってきます。

Img_1869

ずっしりと重く 足が痺れてきますが…

にゃんとも 可愛いやつです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

みぃこは 一人で遊びたいのですが なかなか遊べず ストレスが心配です。

毎日 ぱんちの奇襲攻撃を受けています。

Img_1848

でも ぱんちの事が嫌いという訳でもなさそうで 一緒にご飯を食べたりしています。

Img_1907

命令口調は 相変わらずで 執事としては 大変わがままなお嬢です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

すずは 一人で過ごす事が多いのですが 繊細な性格なので 近寄って来た時だけ スキンシップしています。

Img_1875

すずは みぃこと違って 可愛くおねだりします。

P1120990

結果 執事から見れば やっぱり わがままなお嬢です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて ちゃちゃちゃん。

ゆう君にはなかなか 馴れなかったのですが ぱんちには わりと平気な感じで よく鬼ごっこをしています。

鬼は今の所 ぱんちの時が多いようです。

P1110569

毎朝 出勤前の なでて~攻撃と 帰宅時に 走って逃げるのは 健在です。

Img_1888

割と攻撃的な所があったのですが 最近は そんな事も無く 少しの抱っこをさせてくれるようになりました。

まぁ ぱんちには 容赦無しですけどね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱんちは 大きくなりました。

男の子らしく ごん太で やんちゃ坊主です。

Img_1917

遅まきながら 胸周りが ソマリらしく もふっとして来たかな?

親ばか・猫ばかで 申し訳ないですが…

ものすごく 男前のイケにゃんです。

Img_1921

現在の所の 得意技は…

待ち伏せからの 奇襲攻撃と 鬼ごっこの鬼である事は 間違いありません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ← 面倒ですがこちらも ポチットお願いします。
にほんブログ村

 

|

« 幻の ちゃちゃ♪ | トップページ | 主役は みぃこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぽちっとしてきましたよ~ かわいかったぁlovely
ゆう君、きっと向こうで楽しく遊んでますよねconfident
お誕生日おめでとうshine
ぱんちくん、とっても男前に成長してますねぇ~
すっごく美し~shine イケにゃんですねlovely
ちゃちゃちゃんのなでて攻撃うけたいな(*^m^)
おっちゃんさん、暑さに負けずみんなと楽しく戯れてくださいねsmile

投稿: ところん | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 06時38分

お久しぶりです~
皆さんお元気で、かわいらしくてなによりですhappy01
そして 目千両のゆう君・・・sweat02

ぱんち君、みぃこちゃん ポチッとしましたよ。
コンテストで優勝するといいね。
がんばってよhappy01

投稿: 山姥 | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 07時06分

おっちゃん、久しぶりです~♪

みんな元気そうで安心しました^^
ぱんち君、暫く見ない間に
随分大きくなっててビックリ!@@
ホント男前のイケニャンですよ~❤

アイシアのコンテスト
みぃこちゃんとぱんち君に
清き1票しましたよ~☆

投稿: しげりん | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 07時21分

ぽちっとしましたぁ
かわいいーーーーっっheart
きっと採用ですねーーっgood

ゆう君 お祝いしてもらって
きっと すっごく喜んでますねheart
納豆 食べてるね(笑)

ぱんち君 おっきくなってるしーーーっhappy02
あいかわらず とってもかわいい~~heart04

投稿: まろんごぅ | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 07時37分

お久しぶりで~す。
早速ぽちっとして来ましたよwink
ぱんち君の可愛い姿にノックアウトですlovely
ゆう君、納豆うまうま食べてくれたかな?
スーパーキャッツ、みんな元気そうでよかった~。
ぱんち君が大きくなってるshine
かなり男前ですねheart02

投稿: すみこ | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 08時57分

アイシアのコンテスト、初めて知りましたflair
素敵なコンテスト情報、ありがとうございます♪
ウチのにゃん'sも早速応募しちゃいました!(笑)
もちろん、ぱんち君とみぃこちゃんへのポチっと
応援もさせていただきましたhappy02

ぱんち君、本当にイケにゃんですねheart04

ゆう君、きっとあちらで仲間にゃん達と
楽しく暮らしていることでしょうconfident

投稿: みぃ | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 10時04分

ぱんち君、みぃこちゃん可愛く撮れてますね~
ぽちっとしてきました^^
今回はうちも応募しようと思ってるけど
なかなかいい写真が撮れなくて・・・(^^;

ゆう君、お誕生日おめでとうshine
きっと向こうで元気にしてますね^^

スーパーキャッツのみんにゃ元気そうで何より^^
ぱんちくんの男前ぶりにメロメロです~lovely

投稿: くんきん | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 10時10分

こんばんは。
かわゆい写真、たくさん見せてくださって、ありがとうございました。
とっても癒されました~heart04

投稿: グッピーちゃん | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 10時23分

ぱんち君とみぃこちゃんにポチッ♪しましたhappy01
小さくてお人形さんのように可愛いぱんち君も
イケにゃんになったのですね~shine
スーパーキャッツのみんなは、個性があって
ホンとに可愛いcatサンたちですネ。
そして、ゆう君お誕生日おめでとうheart
虹の橋の向こう側で飛び跳ねているかな~
お目目の大きな可愛い子でしたね。

投稿: えぷろん | 2013年7月 1日 (月曜日) 午後 10時41分

みんニャお久しぶりです
元気いっぱいの様子♪うれしいですhappy01
個々の性格を把握しているおっちゃんさんのコメントに癒されましたnotes
清き1票してきましたよ~wink

ゆう君お誕生日おめでとうclover
向こうでもみんニャに可愛がってもらって楽しく遊んでいると思います。
美猫のゆう君に会えて良かったあheart04

投稿: すみれ | 2013年7月 2日 (火曜日) 午前 09時49分

こんにちは。
投票してきました♪
みんなかわいいですね。lovely
ぱんちくん、ずいぶんおにいちゃんになりましたね。^^

投稿: きいろひわ | 2013年7月 2日 (火曜日) 午後 01時29分

ぽちっとしてきました~paper
ゆうくんお誕生日おめでとうbirthday
きっとあちらでいっぱい駆け回って遊んでいるでしょうね。
ぱんちくん、大きくなりましたね。
ゴージャスな胸毛が素敵です~。
わがままお嬢につくすのも、猫飼いの楽しみですよねsmile

投稿: イルカねこ | 2013年7月 2日 (火曜日) 午後 01時50分

応援してきましたよ。

パンチ君超イケニャンに成長してますね♪
毎日おんにゃの子を追いかけまわすおんにゃ好き( ´艸`)プププ
いつまでも子猫のままでいて欲しい気もするし
成長した姿も見たいですね。
本当に猫好きはみな わがままなにゃんの前では下僕ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: cocomama | 2013年7月 2日 (火曜日) 午後 02時50分

ホントに、あっという間に7月ですよね~。ついこの間、『あけまして~』って言った気がするのに。

ゆうくん、お誕生日おめでとうございます。
きっと・・・向こうの国で、楽しいお誕生日を過ごしましたよねconfident
ぱんちくん・・・ホントにイケにゃんくんですね~。カッコよく成長してますね。
暑くて、スーパーキャッツたちには、大変な季節ですが・・・元気いっぱいですね!

投稿: ai | 2013年7月 2日 (火曜日) 午後 03時59分

お久~ヽ(^。^)ノ
みんな元気そうでなにより。
あ!それとカレンダー投票してたよん。
採用されるといいね!

ぱんちくん、しっかりしてきたねー。
なるほどイケにゃんだわ~happy02

忙しい毎日もみんなの顔見ると疲れも吹っ飛ぶね!wink

投稿: すず母 | 2013年7月 2日 (火曜日) 午後 04時04分

ゆうくん記念日だったんですね。
ゆうくん、良かったねhappy01
にゃーにゃと仲良くしてくれてますか?
ぱんち君はほんとにイケにゃんになりましたねheart01
一緒に鬼ごっこがしてみたいですhappy02
アイシアもポチしてきましたよ~!
私も早く応募しなくちゃ!
もちろん、ウマウマ目当てです( ´艸`)プププ

投稿: 咲耶 | 2013年7月 2日 (火曜日) 午後 08時11分

お久ぶりのおっちゃんのブログ今頃気が付きました。
すみません!
私もさっそくポチッしてきましたよ。
パンチ君本当にかっこいい青年になりましたね。
ジャニーズ入れるくらいのイケニャンですね。
でも皆も本当にかわいいから大丈夫よ。happy01

ゆう君のお誕生日もあったんですね。
今頃虹の橋の向こうでたくさんのお友達と遊んでいるだろうね。

投稿: レオママ | 2013年7月 3日 (水曜日) 午後 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/57704019

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも 7月♪:

« 幻の ちゃちゃ♪ | トップページ | 主役は みぃこ♪ »