« 我が家の中心は ぱんち君♪ | トップページ | 戦う ぱんち♪ »

みぃこが叫ぶ! すずちゃんが…♪

仕事は一段落しているのですが 毎晩 ばつとぱんちに起こされ 寝不足ですcoldsweats01

今夜こそ 野郎どもの ゴロゴロ攻撃をかわしたいと思うのですが…

絶対無理でしょうねhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みぃこが騒いでいます。

Img_2132

みぃこ) あぁーーーっsign01

 

Img_2133

みぃこ) どっ・どうしたんやぁ~~~sign03

 

Img_2134

みぃこ) てぇーへんだっ・てぇーへんだぁ~coldsweats02

 

Img_2135

みぃこ) 誰かぁ~ 助けてあげてぇ~~sign03

 

Img_2137

みぃこ) すずちゃんがっ・すずちゃんがぁ~~~coldsweats02

 

Img_2138

みぃこ) あんな所でぇーsign01

 

Img_2140

みぃこ) 行き倒れてるぅ~bleah

 

Img_6935

すず) もぉーっ 寝てるだけやのにぃーangry うるさいんやからっpout

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチットお願いします。
にほんブログ村

 

 

|

« 我が家の中心は ぱんち君♪ | トップページ | 戦う ぱんち♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すずちゃん♡
心配をしてくれる仲間の猫ちゃんがいるって幸せな事なのよ♪
でも少し見当違いだったようねみぃこちゃん♡(笑)
みぃこちゃんのその優しさに癒されましたhappy02

投稿: すみれ | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 04時45分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんとだーーーっ
行き倒れてるぅ~~(笑)
寝不足はつらいけど
こんなにかわいいと 許しちゃいますねーーっ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

投稿: まろんごぅ | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 05時11分

みぃこちゃん叫んでますねぇ~
心配して叫ぶのは良いけど
あごが外れやしないかと
そっちの方が心配だよwink

行き倒れは誤解のようでよかったことhappy01

投稿: 山姥 | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 05時33分

みぃこちゃんのうったえがすごい!!
お口めいいっぱい開けて(*^m^)
心配してくれるみぃこちゃん優しいですねぇ~
すずちゃん寝てるだけでよかった(* ̄ー ̄*)

投稿: ところん | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 05時49分

こんばんは。
これからの季節、みぃこちゃん、毎日一回は叫ぶことになりそうですね!ホラー映画いらずですね。(*^m^)

投稿: きいろひわ | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 07時06分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みぃこちゃん、演技?お上手ね~♪
ホントにそう言ってるように
見えましたよ~^^
いちいちやる事が可愛過ぎますよ~みぃこちゃん❤

投稿: しげりん | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 07時12分

みぃこちゃん叫んでますね~happy01
それより何より、みぃこちゃんのヒゲが気になるぅ~。
触りたい~ぽわんぽわんってしたい~lovely
行き倒れているすずちゃんも、もふもふして救助してあげたいなhappy01

投稿: すみこ | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 09時15分

( ´艸`)プププ
この時期は行き倒れてるワンニャンがあちこちにいるんだろうね~。
今日は特別暑かったねsweat02
熱中症にならないように気を付けようね~

投稿: すず母 | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 09時30分

すずちゃん行き倒れてますね〜
いまごろは行き倒れにゃんが続出してますよね^ ^
うちのみんにゃも涼しいところを見つけてはよく行き倒れてます。
みぃこちやんは親切?に叫んで教えてくれるんですね( ´艸`)プププ

投稿: くんきん | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 10時11分

みぃこちゃんの只ならぬ表情に何事が起きたのsign02
って慌てましたが、あはは♪勘違いでよかったですhappy02
すずちゃんの行き倒れ姿、可愛い~
ぬいぐるみのようですheart04

投稿: えぷろん | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 10時26分

こんばんは。
4コマ漫画じゃないですが、楽しい“独り言”付きのかわゆい写真をたくさん、ありがとうございました。
今晩は寝不足になりませんようにwink

投稿: グッピーちゃん | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 10時48分

みぃこちゃんのただならぬ叫びsign03
ホントに何があったのかとビックリしましたが、
すずちゃんの姿に、ほっとしましたhappy01
たくさんいるとそれぞれ個性があって楽しいですねnote

投稿: ちょこっとさん | 2013年7月 6日 (土曜日) 午後 03時15分

↓ぱんちくん・・・末っ子ちゃんはやりたい放題なんですねwink
ホント、元気そうで腕白でしかも表情がすごく豊かになりましたよね・・・。最初は、何だか頼りなさそうでしたけど。

ふふふ・・・
みぃこちゃん、びっくりしちゃったよ~。
何があったの?ってドキドキしちゃいましたheart02
この暑さじゃ・・・私も行き倒れになりたい・・・sweat02

投稿: ai | 2013年7月 7日 (日曜日) 午後 03時30分

お久しぶりです!
相変わらず賑やかそうでなによりですhappy01
みいちゃんタイガーマスクみたい(*´∀`*)

投稿: kumaron | 2013年7月 7日 (日曜日) 午後 08時56分

何事かと思いました。ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おっちゃん大げさすぎるよってみぃこちゃん怒っておいてね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: レオママ | 2013年7月 7日 (日曜日) 午後 10時01分

みぃこちゃん、そりゃあてーへんだよね~smile
すずちゃんはモフモフだから、余計暑いでしょうねぇspa
おっちゃんさんも寝不足で行き倒れないよう、時々休憩してくださいね~wink

投稿: イルカねこ | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 02時01分

みいこちゃん絶叫~~~って
思ったら(;´▽`A``
みい子ちゃんったら心配性な優しい子なのね。
そちらは暑いんでしょうね。
おっちゃんも、すーぱキャッツのみんにゃも
暑さに負けず元気に過ごしてね。

投稿: cocomama | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/57728868

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこが叫ぶ! すずちゃんが…♪:

« 我が家の中心は ぱんち君♪ | トップページ | 戦う ぱんち♪ »