« 主役は みぃこ♪ | トップページ | みぃこが叫ぶ! すずちゃんが…♪ »

我が家の中心は ぱんち君♪

前々回 ポチット応援ありがとうございましたhappy01

来年のカレンダーにも採用されるといいなぁ~~っと 思ってますhappy02

まだ応募されていない 猫飼いの皆さん 早々に応募して下さいね。

応募するだけで カリカリのうまうまではなく レトルトタイプのうまうまが貰えるそうです。

さて 日々大暴れの ぱんち坊ちゃまですが…

 

Img_2068

ばつ君には 後ろから襲い掛かり 小っちゃい耳を カプッsign01

 

Img_2071

みぃこ姉ちゃんには 横から抱きつき 小っちゃい耳を ガリッsign01

 

Img_2072

すず姉やんには 正面から突進し 小っちゃい耳を コリッsign01

 

Img_2077

しかぁーしsign01 ちゃちゃお嬢には立ち向かわれ 押さえ込まれ 頭を抱えられてケリケリされていますhappy02

 

Img_2079

ちゃちゃお嬢には 仔猫の特権は 通用しないようですsmile

 

Img_2080

うちにやって来た時 寄生虫を持っていて おとなしかった頃が 嘘みたいですcoldsweats01

気が付けば どこかで 他の子の悲鳴が聞こえる毎日です。

 

Img_2082

ご飯の時も 他の子が食べているのが気になって 覗きに行って 頭突っ込んで 横取りしています。

でも 横取りされても他の子は 別に怒る素振りもなく 一緒に食べたり 見守ったりしているので 家族として 認めてるのかなって思いますconfident

 

Img_2083

家の物事が ぱんち中心に回っているようですhappy01

もちろん 遊ぶのも 一番ですhappy02

 

Img_2089

夜 寝ていると ベッドに上がってきて ゴロゴロ喉を鳴らして ペタっとくっついてきます。

まっ 3時~4時頃ですけどねwink

可愛いやつですbleah

 

Img_2092

ぱんち) また 俺の悪口言うたやろぉ~sign03

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチット応援お願いします。
にほんブログ村

 

|

« 主役は みぃこ♪ | トップページ | みぃこが叫ぶ! すずちゃんが…♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、心配された頃がうそのような今はおっちゃんさん家の暴れん坊将軍ですねhappy02
ぱんち君を受け入れて見守っているみんニャの接し方にも癒されますnotes
ちゃちゃお譲さまは少し手厳しい^^これもお付き合いの勉強だものねパンチ君heart04

投稿: すみれ | 2013年7月 4日 (木曜日) 午後 05時27分

ぱんちくん、元気いっぱいでなによりですねhappy01
ベットに上がってきてペタ♡ なんて、かわいくてたまんないですねぇlovely
ぱんちくんにとってもみんなにとってもすっかり家族なんですねconfident

投稿: ところん | 2013年7月 4日 (木曜日) 午後 06時01分

ぱんち君、最初は弱々しいイメージだったけど
やんちゃで元気いっぱいの男の子になりましたね~♪
やっぱり元気が1番ですね^^v
これからもお兄さん&お姉さん達と
仲良く元気に過ごそうね~☆

投稿: しげりん | 2013年7月 4日 (木曜日) 午後 07時31分

ホントに元気になったね~。
最初の頃はすっごく弱々しくて心配だったよ。
今では家の中で大暴れnote
みんなにカプってやっちゃってるんだ( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2013年7月 4日 (木曜日) 午後 08時36分

こんばんは。
ぱんちくん、ほんとう、末っ子仔猫の特権ですよね。happy01ちゃちゃちゃんはまだ末っ子の特権を譲渡したくないみたいですけれど…でも、はんちくんを押さえこんでしまうあたり、もうお姉さんですよね。
連写でこういうふうにゆきを撮れたら、きっとかわいいですよね!勉強になります。camera

投稿: きいろひわ | 2013年7月 4日 (木曜日) 午後 09時02分

パンチ君、いい兄妹に恵まれたね。
優しい兄ちゃん姉ちゃんと
ちゃちゃちゃんが教育係かしら( ´艸`)プププ
やんちゃなのも元気の印だものねwink

投稿: cocomama | 2013年7月 4日 (木曜日) 午後 09時44分

お山の大将もたまにはケリケリされるのね。
でもそれがないと我がままな子になっちゃうからいいのよね。
元気になってそこまでいたずら出来るようになって本当によかったね。
おっちゃんも可愛くて仕方ないみたいね。happy01

投稿: レオママ | 2013年7月 4日 (木曜日) 午後 10時54分

元気いっぱいの様子に目じりを下げながら
楽しく拝見しましたhappy01
そしてぱんち君の表情が活き活き撮れている
素敵な写真にもうっとりです。
最後の写真の可愛い事~heart04
お兄さんやお姉さんたちに可愛がられたり、
時には愛のムチで教育されたり・・
幸せいっぱいのぱんち君ですね。

投稿: えぷろん | 2013年7月 4日 (木曜日) 午後 11時01分

ぱんちくんは耳の攻撃が得意なんですね~。
優しかったり厳しかったり、いろんなお兄ちゃんお姉ちゃんの様子を見て、大人になっていくんですね。
夜中に甘えにくるなんて可愛い~heart01
まだまだ小さくて可愛いけど、最後のお写真を見ると、将来イケにゃん間違いなしって感じですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2013年7月 5日 (金曜日) 午前 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/57722952

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の中心は ぱんち君♪:

« 主役は みぃこ♪ | トップページ | みぃこが叫ぶ! すずちゃんが…♪ »