« 戦う ぱんち♪ | トップページ | みぃこスペシャル! みぃこ5歳になりました♪ »

ばつ君の 貫禄♪

暑いsign01 今日は 山梨で 39度… だとか…sweat01

にゃんこ 抱っこしている方が 涼しい??? 事はないねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事中の おっちゃんですが 家ではたぶん今頃…

Img_2286

ばつ) テーブルの上は 涼しいにゃぁ~happy01 エアコンの風 独り占めやねんでぇhappy02

    誰も 乗せたれへんねんsmile

Img_2235

ぱんち) ばつ兄ちゃんsign01 もう 悪さ せえへんから…

Img_2265

ちゃちゃ) ちゃちゃも・ちゃちゃも 上に乗りたいねんけど…

Img_2251

すず) さっきまで すずが 涼んでたのに…gawk

Img_2284

みぃこ) ばつ兄sign01 一人だけ ずるいでぇーsign01

Img_2288

ばつ) なんや うるさいけど… 聞こえへん・聞こえへん…っとsmile

    あぁー幸せhappy01 

    こんなにスコッティが似合う スコティシュフォールドは 世界中で 俺だけやなっbleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ← ポチットお願いします。
にほんブログ村

|

« 戦う ぱんち♪ | トップページ | みぃこスペシャル! みぃこ5歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

悠然と高みの見物のようなばつ君♡
エアコンの一人占めは最高だよね・・・でも
後後のことも考えといた方がいいよ~~
おんニャの子3人寄ればかしましいイエ・・・強いよ~happy02

投稿: すみれ | 2013年7月 9日 (火曜日) 午後 06時20分

最後のセリフ、「こんなにスコッティが似合う スコティシュフォールドは 世界中で 俺だけやなっ」
ぷぷ 決りましたねsmileshine
ツボりました( ´艸`)ププ
スコッティを肘掛けに(*^m^) ばつくんかっちょいい!
貫禄アリアリですね(* ̄ー ̄*)b

投稿: ところん | 2013年7月 9日 (火曜日) 午後 06時35分

ばつ君、さすがの貫禄ですね~!
スコッティがスコティッシュに見えたと思ったら
最後のセリフに笑っちゃいました~( ´艸`)プププ

いい場所独占してるけど
もふもふ族は暑そうだから
交換してあげてね~♪

投稿: しげりん | 2013年7月 9日 (火曜日) 午後 07時18分

最後の一言が効いてますhappy02
そしてそのスコッティを片肘で押さえ込んでいるばつ君
ナイスですよ~
自信に溢れているばつ君の表情と
ちょっと一言いいたげな他のニャンコさん達の表情。
個性派揃いの面々、可愛いですね~happy01

投稿: えぷろん | 2013年7月 9日 (火曜日) 午後 10時16分

ばつ君の座り方、すっごく貫禄あるぅ~happy02
スコッティを肘起きにしてる姿がいいnote
人間みたいやなぁ~happy01

投稿: すみこ | 2013年7月10日 (水曜日) 午前 07時59分

ばつくん、ほんとう、貫録ですね~
しかも、スコッティ―の箱に肘をのせた姿、絵になっていますよ。happy01

投稿: きいろひわ | 2013年7月10日 (水曜日) 午前 11時39分

ばつくん大将(◎´∀`)ノ
そのティッシュにかけた手がいいね。
エアコン好きなのね。
山梨39度~
もうお風呂の温度だよねsad
皆さん、熱中症他体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

投稿: cocomama | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/57757208

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君の 貫禄♪:

« 戦う ぱんち♪ | トップページ | みぃこスペシャル! みぃこ5歳になりました♪ »