« ばつ君の 貫禄♪ | トップページ | みぃこの 誕生パーティー♪ »

みぃこスペシャル! みぃこ5歳になりました♪

今日 7月10日は みぃこの5歳の誕生日ですshine

Img_2352


毎日楽しく、そして元気に 遊んで育っていますhappy02

嬉しい限りですhappy02

今日は みぃこの5歳に至るまでを 振り返ってみます。

昔の映像や画像を 懐かしんでみますconfident

 

 

みぃこは昔 おっちゃんと一緒に会社に出勤していましたrvcar

デスクの上での出来事です。

 

 

ばつとは 誕生日が 4.5ヶ月しか違わないのに まるで父と子のようでしたhappy01

 

 

蛇口からの 水飲みは 今でも健在ですhappy01

 

 

毎日たくさん 遊ぶみぃこ…

みぃこの健康の秘訣かもしれませんhappy02

 

 

バードウォッチングも 日々欠かしませんsmile

 

最後の動画は これです。

そうsign01 みぃこが アイシアのコンテストで見事 「何と言っても可愛いで賞」の栄冠に輝きましたshine

この時 日本一 可愛いと おっちゃんが勝手に決めましたbleah(親ばかですみません)

頂いた賞品がこちら…

P10904861

過去の栄光では ありますが みぃこ自慢ですhappy02

 

仕事が終わったら みぃこと マグロ・タイの刺身と 誕生ケーキで お祝いします。

Img_2173_2

みぃこちゃん おめでとう ずーっと おっちゃんの側に 居てねheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←みぃこの5歳に応援のポチットお願いします。
にほんブログ村

 

|

« ばつ君の 貫禄♪ | トップページ | みぃこの 誕生パーティー♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてお久しぶりです。
皆さんお元気そうで何よりです。
あんなに小さかったぱんち君もやんちゃ盛りのようですね。
またこれからときどきお邪魔します!
奥様にもよろしくお伝えくださいね。

投稿: かっつん | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 04時55分

みぃこちゃんお誕生日おめでとうございますshine
動画、全部楽しませていただきましたhappy01
かわいくって癒されました♡
ばつくんをふみふみしてるのなんてサイコーでした。
みぃこちゃんマッサージですね(*^m^)
されたい♡
これからもずっとおっちゃんご夫婦とたっくさん遊んで楽しく過ごしてねhappy01

投稿: ところん | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 06時14分

みぃこちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
やっぱり小さい時から可愛さ半端なかったですね。
ばつくんにモミモミしてる手の可愛い事。
遊ぶのもご飯食べるのもぜ~~~んぶかわいいよね。
日本一可愛いっておっちゃんの言うとうりですよ。
あのご馳走はレオのもお裾分けしていただきましたものね。
これからも仲良くみんなのアイドルでいてね。

投稿: レオママ | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 07時18分

みぃこちゃん、5歳のお誕生日おめでと~birthday
どの動画も可愛かったです~❤
私の1番のお気に入り動画は
バードウォッチングの「かかかか」って
言ってるみぃこちゃんがツボでした~o(*^▽^*)o

これからもずっと元気でみんなと仲良く
楽しく過ごしてね☆
おっちゃんとこれからもいっぱい遊んであげてね~♪

投稿: しげりん | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 07時25分

みぃこちゃん、5歳のお誕生日おめでと~う!

投稿: グッピーちゃん | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 09時51分

みぃこちゃん、5歳のお誕生日おめでとうbirthday
毎日カレンダーで会っているけれど、動いているみぃこちゃんはもっとかわいいですね〜heart04
元気でかわいいは最高happy02
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてね。

今日はおいしい楽しいお祝いになったかな?
みんなでにぎやかに盛りあがったのでしょうね。happy01

投稿: まま | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 09時57分

みぃこちゃんお誕生日おめでとうございますbirthdaywine
動画、楽しませていただきました。
おっちゃんさんと一緒に出勤していたなんて驚きですeye
その後の成長振りにも目を細めてしまいました。
手を使っての食事風景も可愛い。
ウチも手を使って水を飲んだりカリカリを食べますが
カリカリを床に落としてから食べます。
みぃこちゃんは手から食べていましたね、凄~く可愛いheart04
これからも元気いっぱい遊んで、可愛い姿を
見せてくださいねhappy01

投稿: えぷろん | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 09時58分

みぃこちゃん、5歳のお誕生日おめでと~birthday
いいないいな、みぃこちゃんと出勤。
会社にcatがいてくれたらっていつも思ってるので^^;
動画どれも可愛くて癒されましたheart04
これからもみぃこちゃん、スーパーキャッツの可愛い様子を楽しみにしてますね♪

投稿: くんきん | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 10時02分

みぃこちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
今年も楽しい一年になりますようにnote
景品タワー、すっごいよね~。
綺麗に階段状になってるのもすごいけど、
みんながちゃんとその上に乗っているのもすごいup
かっこいい~happy02

投稿: すみこ | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 10時18分

みい子ちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
動画可愛かったよ~~~heart02heart01heart02
ばつ君にフミフミしてるのなんて 可愛くって(*´д`*)ハァハァ
今頃、お祝いの最中かな?
これからもた~~くさん楽しく遊んでウマウマたくさん食べて 可愛い姿たくさん見せてねhappy02
楽しい事多い5才でありますように。

投稿: cocomama | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 10時44分

みぃこちゃん、5歳のお誕生日めでとうございますshine
動画、いっぱいかわいいのを撮ってらしていいですね!
特にバツくんをモミモミしてるのがかわいくて
たまらないですlovely
これからも元気でおっちゃんさんたちに
たくさん遊んでもらって、
みんなで楽しく過ごしてね~notes

投稿: ヒカリ | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 11時12分

みぃこちゃ~ん、5歳の誕生日おめでとう~~~birthday
アイシアのコンテスト覚えてるよ~
たくさんの賞品もねwink
これからもおっちゃんにいっぱい遊んでもらって
元気で楽しく過ごしてね~

投稿: すず母 | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 11時21分

みぃこちゃん お誕生日おめでとうhappy01
ばつ君をフミフミ・・・いじらしい姿に胸キュンだよheart04

凄い商品だね
元気が何よりだけど、今年もたくさん貰えますようにconfident
お祈りしているからね。

投稿: 山姥 | 2013年7月10日 (水曜日) 午後 11時22分

みぃこちゃん5歳のお誕生日おめでとうbirthday

動画楽しく微笑ましく見せて頂きましたhappy01
小柄だとは思っていましたがばつ君とのツーショットの
フミフミはほんと父子のようでしたねheart04
小粒だけどバイタリティにあふれたみぃこちゃん
いつまでも『みぃこと遊んで~!』のタイトルどおり
元気に遊ぼうねshinenotes

投稿: すみれ | 2013年7月11日 (木曜日) 午前 07時22分

みぃこちゃん、お誕生日おめでとうござますshine

どの動画も可愛くって、みぃこのおっちゃんさんの
愛情に溢れていて素敵ですねhappy01

みぃこちゃんの猫マッサージ、気持ち良さそうheart04

これからも沢山遊んで、沢山可愛い姿を
見せてくださいねhappy02

投稿: みぃ | 2013年7月11日 (木曜日) 午前 07時53分

こんにちは。
みぃこちゃん、お誕生日おめでとうございますsign03birthdayshine
どの動画のみぃこちゃんもかわいいです。バードウオッチングの様子、ゆきと同じですよ。ゆきのほうがもうすこし声が出ます。
ふみふみしている動画、手を使って食べる動画が、とくになごみ系でいいですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2013年7月11日 (木曜日) 午前 10時17分

1日遅れちゃったけど、みぃこちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
みぃこちゃんのきゅっとしまった、お口が大好きですheart01
これからも元気で可愛いみぃこちゃんでいてねshine
コロコロをコロコロしている所も、ばつ君をモミモミしている所も可愛いけど、なんといってもお手手でご飯を食べている姿の可愛いことheart04
表情も豊かで、ずーっと見ていたくなりますね~happy02

投稿: イルカねこ | 2013年7月11日 (木曜日) 午前 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/57763368

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこスペシャル! みぃこ5歳になりました♪:

« ばつ君の 貫禄♪ | トップページ | みぃこの 誕生パーティー♪ »